2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DEMPA2階

めめちゃんのお給仕まではまだ時間がありましたが、久しぶりに千奈美ヲタに 会いたかったこともあり、ご帰宅。 とは言え、特に日記に書くような会話はしてないがww みゆちゃんのブーツが可愛かったから指摘したら、前日購入したとのこと。 さすが俺ブーツ…

レポ(まだ続くw)

今日も時間がないので、土曜日のレポの続きを。 ぴな2でせつなちゃんのオリカクを味わった後、DEMPAビルに移動。 最後はやはり、愛しのめめちゃんで締めますヽ(´ー`)ノ お客さんで賑わう1階を、挨拶しながら華麗にスルーwして2階へ向かう。 2階で案内…

ぴな2

颯斗ちゃんとたくさん会話して萌えがたまったところで、ぴな2に移動。 空いてるかと思ったけど、ラストはちょい混み(;´Д`) ラスト狙いの常連が多いらしいw 仕方なく、せつなちゃんのいる2階は諦めて1階にご帰宅。 「1階」とはいえ実際は「7階」だけど…

今週も仕事始まったぜ

今日も、いつもの通り時間ないっすヽ(´ー`)ノ 土曜のご帰宅レポの続きを書いて寝ます。

ふと気付いた

昨日、有名社員のFKZWさんをミツワで見かけたんですが、彼の歩き方を見て 思いました。「この歩き方、どっかで見たことあるような・・・」と。 よく考えたら、とーやの歩き方に似てたwww これ、わかってくれる人いますか。 実際に確認できるのは2ヵ月後…

華(2回目)

ぴな2を出た後は、また華にご帰宅。 だって1回目は颯斗ちゃんと全然絡めなかったんだもん(;´Д`) 颯斗ちゃん、チェキにゲームに忙しそうだったな・・・人気メイドだww なかなか話す時間なさそうだけど、彼女の手が空くまで待つしかないわな。 待ってい…

ぴな2(1回目)

ぴな2に到着すると、並びが1人。素晴らしいww 待ち時間が少ないのに、メイドさんは可愛いし、雰囲気もいい! 2号店、かなり推せますww 久しぶりに、せつなちゃんに会えて嬉しかった(*´д`*) ってか、彼女このブログ読んでるらしく、恥ずかしかったぜ…

華(1回目)

秋葉原に到着して、そっこー華に向かう。 ひとみんがお給仕されてるとのことで、並びが多かったら諦めるのも覚悟 してましたが、意外とそんなに混んでなかった。休憩中だったからか。 まぁ、私の目当ては颯斗ちゃんなので問題なしです。 40分くらい階段に並…

昨日のレポ

今日は秋葉原行ってないので、昨日のレポの続きを。 昨日は久しぶりの秋葉原な上に、私の推し3人が勢ぞろいという状態だったので、 正直身体が3つ欲しかったです。2つじゃ足りない(;´Д`) ってか、半径100メートル内で身体が3ついるって、どんだけだよ…

DEMPA

俺だめだ、めめちゃんが好きすぎて溶けるw 心の中がトロトロになるよwww その愛しのめめちゃんとはあまり会話してないけど、社長のもっきゅんとちょっと話した。 もう、社長の中では私のめめ厨キャラが完全に確立してるっぽいw まぁ、間違いないけどな…

ぴな2

せつなちゃん、今日もオリカクご馳走さまでした。美味しかったです! 個人的には、1回目よりも2回目のカクテルが好きだったかなぁ。 いつもカクテル楽しみにしてます(*´д`*) 今日のぴな2は、私の好きなメイドさんが勢揃いでマジ高まったwww ぴな2は…

なんか、推し宣言したら余計颯斗ちゃんが可愛く思えるようになったww 松浦氏、完全に颯斗萌えになってしまったようです・・・。 今日の華にはひとみんもお給仕してましたが、視線は完全に颯斗ロックオンww 1回目のご帰宅では、彼女の休憩とモロかぶりで…

萌えパワーたまった!

今日の流れは以下の通り。 「華→ぴな2→華→ぴな2→DEMPA2F→3F→2F」です。 もうね、各店舗で推しに会えて幸せでしたよ(*´д`*) 颯斗ちゃん、せつなちゃん、めめちゃん、今日はありがと〜!! 詳細レポは後日書きますので、今日は各店舗の萌えポイントを簡単に…

秋葉原行かず

今日も仕事で秋葉原行けず。まぁ、しゃ〜ないヽ(´ー`)ノ 正直、明日も会社に行こうか悩みましたが、今週末は休むことにします。 何故なら、萌えが足りなくてヤバイからww とりあえず、明日はぴな2、華、AVANかな・・・と思ったらそうか、 みりたんだから…

結婚と言えば

前に好きだった女の子が結婚したらしい。 ちょっと淋しくなったwww(俺、ピュアリィ) 別にもう好きじゃないけど、何となくねヽ(´ー`)ノ 一般人の知り合いは結婚しまくりですが、ヲタ友達はどうなってるんだ! 知り合って数年経つ人ばかりだが、みんな変…

おめでとう

とーやが今日でお給仕一周年とのこと。おめでとうヽ(´ー`)ノ ドンキに祝いに行きたい気持ちはありましたが、仕事で無理でした・・。 最近は、平日ご帰宅はありえないものとして考えるようになってしまったww 以前も書きましたが、とーやは私の隠れ推しで…

優香が好き

今日も23時まで仕事でネタないよ・・・。 というか、ネタを考える時間がない(;´Д`) だからとーやのブログを読んで思い出したことを書きます。 「男はみんな優香が好き。」 確かにそうかも知れないなと思ったww 私も優香が好きです(・ω・)/ 彼女は私より…

偽オシャレ

日曜日の自由が丘の食事会(悪夢)の続きですが、こんな私でも若干オシャレ っぽく見える行動があるようです。実際は全然違うんだけどなww オシャレっぽくごまかせた行動は以下の2点。 1.家での酒の飲み方 2.音楽の選び方 1.の酒の飲み方ですが、た…

後藤真希生誕

今日は普通に仕事(;´Д`) 後藤真希の生誕だってのに、萎えますが仕方ない。 今年もどっかで生誕ライブやってるのかなぁと一瞬思いましたが、 そういえば彼女はもうハロプロじゃなくてAvexなんですねwww すごい違和感ですが、それが事実。 新しい場所で頑…

メイド喫茶常連

Tackさんの日記が、濃いメイド喫茶常連らしくなって来て嬉しい限りですw 私に代わってドンキをよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ さて、色々気になってることがあるようで・・・。 メイドさんと会話している時の割り込みへの対応ですか。 確かに、メイド喫茶…

今日も明日も

今日も明日も出勤します(;´Д`) 今月耐えれば若干(多分w)楽になると思うので、諦めて仕事して来ますわ。 残業代が増えるんで、先月と今月は貯金月間ってことにしよう。 別にプリンセスとの結婚資金を貯めてるわけじゃありません。 一般の社会人程度の蓄…

自由が丘との勝負

今日は秋葉原に行ってません。 その代わり、「自由が丘」というヲタには似つかわしくない場所に攻め込んで みました・・・が、結果は完膚なきまでの惨敗でしたwwww 会社の元同僚に誘われての一般人との食事会でしたが、疲れた(;´Д`) なんか無駄に気を…

日本一のオシャレさん

今日は、日本一のおシャレさん松浦です。 こんな感じですwww 俺、めめちゃんが過去のライブでステージから投げたグッズの3/4をGET してる気がしますww なにこの高確率www やっぱ、いつも彼女の目の前にいるからなヽ(´ー`)ノ めめちゃん今日は…

ライブ参戦

今日はディアステワンマンライブに行ってきました! 盛り上がったし、めめちゃんも可愛かったし、楽しめました(*´д`*) ライブは楽しかったけど、やっぱ私はオールスタンディングで汗だくのヲタに 囲まれるよりは、おとなしくアバンで酒を飲む時間が好きだな…

問題だな

この、「推しに会えなくて淋しい。」って感覚、それもイチオシの めめちゃんだけでなく、各店舗の推しにまで同じような感覚を持ってると、 正直身体が足りないwww 病的に秋葉原に通ってしまう傾向があるので、少しずつ抑えないとな・・・。 先週、西欧さ…

やっと週末ヽ(´ー`)ノ

やっと週末です。今日は終電まで仕事して疲れたので軽めに。 ヲタ的話題はないですが・・。 結婚します! 友人がwww (オチわかりやすすぎ・・。) 昨日、招待状が届きました。 結婚するのは知ってたけど、招待状が届くと実感しますね。 これで、大学時代…

恒例

か・・・か・・かわ・・・かわ・・・かわゆ・・かわ・・かわゆs

何だよ産休ってww

そんな甘やかした表現は認めんぞ、長期休暇だろ! ってことで、ドンキメイド数人がしばらく休むそうでヽ(´ー`)ノ 会えないと淋しいんで、もっと計算して働いて下さい。お願いしますww 私は学生時代そんなに働いてなかったぞ...多分。 今から思うと、よ…

9/18現在の推し店舗整理ww

<松浦的重要店舗> ・ぴなふぉあ2号店 ・ディアステAVAN <いい感じ> ・@ほぉ〜む華 <流れ的に行くw> ・@ほぉ〜むドンキ ・ディアステDEMPA <興味あり> ・アフィリア上野

今日も余裕なし

今日も23時過ぎまで仕事で日記書く余裕ないので、先週末の レポを継続しますヽ(´ー`)ノ 先週末で、一番高まったのは土曜日のぴな2です! 久し振りに推しのせつなちゃんに会えたのに加え、2推しのみやは姉にも 会えて、さらに客が少なくて静かだし、幸せな…