2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も寝ます

仕事で疲れてるので、今日も寝ます。 秋葉原にはキッチリ行ってるんですけどねw ドンキ⇒本店 を計画してたんですが、本店が受け付け終了とか(;´Д`) 本店は諦め、「ドンキ⇒ドンキ」にとしときました。 お出かけした10分後にまた並ぶのは結構恥ずかしいなw

愛込め

そういえば昨日、某8階担当メイドに「松浦さんバージョンの愛込めして」 と言われ軽い気持ちでOKしたんですが、愛込めってマジ恥ずかしいわww 「AKB48の振り付けを交えればいっか。」なんて思いついたのはいいけど、 いざやろうとすると腕が動かない・…

仕事

今日は仕事でご帰宅出来ず。そして妙に眠いので早めに寝ます。 仕事量は比較的少ないんですが、なんか色々周りの仕事を手伝ったり、 その周りの人が失敗した時にフォローする準備したりで疲れます・・・。 明らかに失敗するであろうやり方で仕事進めようとし…

久しぶりのピロトン

今日は久しぶりにピロトンの姿を見ました。 お帰りなさい。ピロトンはドンキに必要だと実感しました。 今後とも宜しくお願い致します!

ドンキな感じ

今日は、すっごいドンキらしいドンキでしたね(なんだそれw) さおりんがいて、キノピロがいて、ひよんぬがいて。 そして、リビングには元ドンキメイドの方がご帰宅されてて。 久々にお会いできて嬉しかったです。 ドンキ店に出戻りした際には、またよろし…

胃が・・・

昨日は会社の飲み会でハンパない量の酒を飲んだので日記更新できず。 帰ってパソコンを立ち上げて、そのまま寝てしまったようでw 家に帰ってからの記憶がなくて、目覚ましもかけずに寝てしまったんですが、 きっちり朝は起きてるし、スーツも上はハンガーに…

ラスト

今日はドンキのレイラちゃんが最後のお給仕でした。 ってか、今日まで全然知らなかったし!(;´Д`) 客に最後のお給仕の日を伝えてはいけないことになってるらしいけど、 それは困ります_| ̄|○ 知らない間に辞めてるとか、マジで萎えますから・・・。 ブロ…

茶房⇒リフレ⇒一丁目⇒ドンキ⇒ドンキ

今日は↑の流れ。 リフレのみるくちゃんが可愛すぎて死ねる_| ̄|○ 最初はリフレして貰うのが気持ちよかったけど、最近はトークが 多すぎてなんか全然リフレして貰ってる感覚がありませんw 45分くらい楽しく会話して、5,000円払って店を出てる感じ。 た、高…

体が足りない

リンカーンの収録前にドンキ店に行ったんですが、私がドンキ店を出てしばらく したら、さおりんがお給仕だったみたいで・・・惜しい!(;´Д`) でも、志穂ちゃんに会うためにはドンキを出るしかありませんから。 同様に、さおりんに会うためにはドンキに残る…

AKB48収録

今日は、TBSの番組にAKB48が出演するとのことで収録に参加してきました。 番組名は知らされていなかったんですが、私がちょうど並んでいる時に ザワザワしていたのでふと後ろを見ると、さまぁ〜ずの三村がw そしてその後ろには、ぐっさん(山口智充)まで!…

分析結果w

ここで最近ハロプロで話題になった人と、その相手の名前をGoogle検索して、 ヒットした件数を表とグラフで比較してみまます。(暇だな俺w) その結果は以下の通り。 ほら!美貴様と庄司つりあってないじゃん!※ちなみに「品川庄司」で検索しても、654,000件…

凹むわ〜

凹むわ〜。超へこむわ〜(;´Д`) 何に凹むって、美貴様と庄司智春の熱愛報道です・・・。 美貴様には、私の大好きな「藤原竜也」と付き合って欲しいと以前から願って いたんですが、その夢は実現せず、残念ながら筋肉芸人ですか(;´Д`) まぁ、カッコイイ芸…

ピロトン

旅行から戻ってきたみたいで! 元大阪市民としては、大阪で何をしたのか色々お話聞きたいです。 ピロトンがいないドンキ店は何か物足りなかったです。 お会い出来るの楽しみに待ってます!

明日

TBSのAKB48イベントに当選したので、志穂ちゃんに会いに行ってきます! 今から楽しみだよ〜(*´Д`) 志穂ちゃん志穂ちゃん!!

ドンキ

今日もドンキにご帰宅。 そしてまた松浦セット(ビール&メーテル)を頼んできましたヽ(´ー`)ノ ぐっさんカクテルは相変わらず素晴らしいね! さおリン曰く、飲み物として間違ってるらしいw ほぼ、ジンとウィスキーとウォッカのストレートのようで。 強す…

アニマルデー

今日はアニマルデー。 アニマルじゃないけどみつばちな人がいたので、みつばちバージョンの愛込めを 考えて貰うことに。なんか一人でどんな愛込めにするかず〜っと考えていて、 全然思いかばいようで本気で困ってましたが、私は冷静な表情でプレッシャーを …

ドンキ

今日も仕事を早めに切り上げ、ドンキ店にご帰宅。 ご帰宅中はずっと幸せな時間でした(*´Д`) なぜ幸せかと言うと、↓の通りw 私がご帰宅すると、勤務中のメイドさんから 「さっきまでhitomiさんがいましたよ。」 と言われたんですが、最初はなぜそんなこと…

置き土産

今日、ドンキ店に置き土産してきましたw メイドの皆さんはもちろん、常連さんも、一見さんもご活用下さい。 置き土産が何かは秘密ヽ(´ー`)ノ

なぜ?!

さおりんとあぃりちゃん、AKB48が好きなのはいいんですが、彼女達が 好きなメンバーって、こじはるとかまいまいとか、王道ばかりで萎えます。 志穂ちゃんいい子なんだよ! もっと志穂ちゃんに興味持ってください(;´Д`) わかってないなぁ〜。

本店⇒ドンキ

今日は本店とドンキ店にご帰宅したんですが、本店で衝撃を受けました。 新人のはなちゃん・・・ハンパなく可愛いじゃないですか!(*´Д`) 志穂のすけ的に、ドストライクです!ヽ(´ー`)ノ ちょっと、冗談抜きでこれはレイカ様以来のときめきですw はなちゃ…

飲み

今日は職場の人と飲んでたのでご帰宅せず。 ドンキに行かなくても、結局金使うわけだヽ(´ー`)ノ 明日は研修で早めに帰れるので、そのまま秋葉原直行だなw 残念ながらチームA公演は外れました(;´Д`)

志穂ちゃんに会えるかも!?

今週は志穂ちゃんに会えないかと思っていたら、会えるかも?! 1000人限定・超特別公演 AKB48メンバー48人が初の一斉大集合&超サプライズ ◎日時:2007年5月26日(土) ◎都内某スタジオにて、1000人限定・超特別公演 決定 AKB48メンバー48人が初の一斉大集合…

カクテルといえば

カクテルと言えば、昨日ひとみんと話してる時に 「今度、ユーリのすけさんのためにhitomiがカクテル作る!」 って言ってくれました。なんと嬉しいお言葉ヽ(´ー`)ノ ぐっさんには負けないらしいですが、ぃゃぃゃ、ぐっさんは手強いよw 今となっては「ユーリ…

ドンキ

今日もドンキ店にご帰宅。 カウンターしか開いてなかったので、結構混んでましたね。 日曜日に飲んだ茶房の梅酒やらぐっさんカクテルの影響で、今朝は軽い 二日酔い状態だったので、今日はビールだけにしときました。 さおりんに「ビールですか?」って言わ…

ひぃ。ちゃん

昨日は初めてひぃ。ちゃんのお給仕姿を見ることができました。 私は元茶房常連なんで、システム的には全然違和感ないんですが、 ご帰宅された旦那様方がいつもの茶房常連じゃなく、Cafe常連の方々 なのに軽い違和感を感じましたね。 まぁ、私も最近は全然茶…

松浦用テキーラ

現在、5/21の朝。 土曜日に3時間しか寝ていなかったのと、ぐっさんカクテルで気持ちよく 酔っ払っていたので昨日は帰ってすぐ寝てしまいましたヽ(´ー`)ノ それでもきっちり起きるあたり、さすがサラリーマンw 昨日は、ドンキ⇒茶房⇒ドンキとご帰宅。 ぐっさ…

ピロトン星人

元気ないみたいで心配です・・・ 今はゆっくりお休みして、リフレッシュして下さい(^^ そして次にお会いした時には、また愛込めお願いします♪ 私も恥ずかしがらずに一緒に愛込めしますのでw 私はピロトンのお給仕姿が好きです。それじゃまたドンキで。 と…

握手会の後は、池袋で飲み。 時間かけながらヲタ話でうまい酒が飲めて満足。 家で酒のんで、アフィリアで酒のんで、夜も酒のんで・・・ これやっぱマズイですよね(;´Д`) 一応、社会人になったばかりの22才の頃から27才の今まで体型は まったく変わってない…

握手会

アフィリアを満喫したあとは、志穂ちゃんとの握手会です。 約1ヶ月ぶりの握手でしたが、アフィリアで酒を4杯飲んでから握手に 挑んだこともあってか、そんなに緊張せず、無難に終わりました。 握手待ちで並んでる時に、たまたま志穂ちゃんと目が合ったんで…

池袋

休日なのに今日は秋葉原には行ってません。 そのかわり、池袋で開催されたAKB48の握手会に行ってきました。 握手会の前には、さおりんから紹介された王立アフィリア魔法学院に。 お店の女の子が魔法学院の中等部、お客が高等部の生徒という設定なので、 「セ…