結婚と言えば

前に好きだった女の子が結婚したらしい。
ちょっと淋しくなったwww(俺、ピュアリィ)


別にもう好きじゃないけど、何となくねヽ(´ー`)ノ
一般人の知り合いは結婚しまくりですが、ヲタ友達はどうなってるんだ!
知り合って数年経つ人ばかりだが、みんな変わらなさすぎだろww


あ、ここで「ヲタはモテないから」とか、そんなつまらない結論はいりません。
ヲタは「楽しい」んです!だから、一般人が求めることに対しても、ヲタは
他に楽しみがあるから諦めてしまう、もしくは情熱が薄いんですww


って、さすがにそれは言い訳かヽ(´ー`)ノ
とにかく、私もヲタは辞めません。結婚は・・・知りませんwww(放棄)


そうだ、こんな時にとーやのレポ(ry