2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で

社会人9年目に入ります!もう8年も仕事したのか・・・。 アイドルなら余裕でブームが去る期間です。 あややでいえば、02年4月に初ソロツアーがはじまった頃に 私は入社しました。あの頃か・・・よく覚えてます。 15歳のあややのステージに圧倒されたもので…

ディアステ会員証

ディアステがついに仮会員証の正式版を発行するようで。 (仮なのに正式ってなんだよw) ちょっと楽しみです。個人的には、財布の中でかさばる3枚重ねの カードがなくなるだけでも嬉しいです! シェリーズや@と相互利用可能なら超助かるんだがなww メイ…

今日も

深夜残業でした。さすがに3日連続は疲れるぜ(;´Д`) 明日の重要なイベントを乗り越えれば少し楽になるので、 あとちょっと頑張ります。 今日もまた、失敗やらかしたな_| ̄|○ なかなかうまくいかねべさ(;´Д`) ガツンと凹みましたが、酒で忘れます!! 今…

その他

・アフィリア・スターズが楽しみ ・休日の行動が固定されてきたので、また変化させたいw ・まったり読書できる店で、好みのメイドを見つけたいw そんな感じです!

ぴなふぉあ

・推しが出勤しなさすぎw ・2号店もメイドの顔ぶれがだいぶかわってしまった ・ウォッカリッキーがなくなったから行く気が・・・

ドンキ

・MRKMさん(社員)いいと思うw ・常連に戻ろうとしたけど、また離れそうな予感 ・年上男性とまともに会話できるメイドが不足

ディアステ

・酒が作れるスタッフを希望します ・ディアガはやっぱかわいい子が多い! ・ポイント特典の充実を希望

シェリーズ

・早番の強化をお願いしたい ・酒の種類を増やして欲しい ・キャストの入れ替え激しくて淋しいです

時間なし

今日も深夜残業で時間なし(;´Д`) 何書けばいいのか。 私が常連になっている各店舗に3つずつコメントかきます。 要望というか、希望的なwwただの感想かも。

にも誕でのこと

にも誕では、やなたんやあすぴょん達と飲んでましたが、 やなたんとの会話で印象に残ってることが。 彼も、私と同じことを思ってたんですね。 「ちずかさんのドライマティーニが抜群に美味しかった」と。 ホント、何が違ったのかわからないけど、彼女がつく…

酒うめぇwww

42時間ぶりに酒みました。酒うめぇwww 昨日酒控えたからか、今日は調子よかった!!

プリン直したかー

めめちゃん、昨日の夜にプリン直したようで。 そろそろ染め直すだろうと、実は日々チェックしてましたww (どんだけめめ厨だよwww) ブログで公表されたから、さりげなく気づいて好感度上げる プレイが出来なかったな、残念だぜヽ(´ー`)ノ ブログでは…

残業DAY

月曜から余裕の終電近くまで残業ヽ(´ー`)ノ いつもは帰りの電車の中で日記下書きするけど、今日は同僚と 一緒だったので日記書く時間がねぇ。 仕事は・・・近いうちに大きな変化が。 2パターンあって、どっちになるかはわからない。 どちらにせよ、めっち…

DEMPA3階

今日は飲まないと決めていたのと、胃がもたれていたのでw、 最初から3階ソファー狙いでイン! カウンター席が空いていてもソファーをお願いする予定でしたが、 たまたまソファーしか空いていないという好都合ww まったり飲んでました。(トマトジュースを…

シェリーズ

キャストが少なく準備不足だったのか、30分遅れてオープン。 オープン時はミノリ、モイの2名のみ。 しばらくしてナギちゃんが加わり、キャスト3名でした。 最近は早番入る子が少ない様子。 今日はサーガのライブがあったから余計にかな。 早番メンバの強化を…

休肝日

今日は休肝日。キャベ2飲んで、酒は飲まず! 木・金・土と飲みすぎたからなー(;´Д`) 今日は「シェリーズ→DEMPA3階」の流れでした。 明日から仕事なので、早めにリアルご帰宅。

遊びすぎた

にも誕で朝まで遊びすぎたwww 今日の収穫は、DJのぼぞ氏に挨拶できたこと! 運営側の方とも仲良くしたい。これDDスタイルの基本ヽ(´ー`)ノ 普段会話しないお客さんとも色々話せて楽しかったです。 ネットワーク広げておくと、後で必ず役に立つww …

楽しみまくり

今日は金曜日ながら楽しみまくりwww 「DEMPA3階→2階→シェリーズ」でした。 ぃゃー、ハロヲタナイト前夜祭で色んな人に煽られて、 持ち上げられて、フィーバーしてました(;´Д`) 色んなところで踊ってたな・・・。 そのテンションでシェリーズに行って、…

休み

職場の飲み会に行って終電近くまで飲んでたので休み。 金曜日はアキバか上野に行きたいところ。

ドンキ

ラストはドンキにご帰宅。 個人的な理想としては、酒が美味しいディアステをラストにしたいん ですが、いかんせんドンキは20時以降しか楽しめない店なのでww 夕方や夜の早い時間に行くこともあったのですが、すいません。 正直楽しめないすwwww 一見祭…

凹んだDAY

今日は仕事で凹んだなー_| ̄|○ 時々、自分の無能っぷりにネガティブな感じになってしまう(;´Д`) ま、そんな気持ちになったところで何も好転しないのでw、 明日からまた気合入れてがんがりますヽ(´ー`)ノ 凹めるような環境で仕事してるのはある意味嬉し…

宅飲み用

今日も残業でした。 帰り道で焼酎1.8L、日本酒1.8L、タンカレーを購入! 合計で5500円くらい。 これでもディアステ1回分くらいか、宅飲みKS安いwww 高くても店で飲みたいんだがなヽ(´ー`)ノ

DEMPA3階

続いて3階にご帰宅。 えいたそに松浦セットを注文! 推せるメニューだせ(*´д`*) 3階はめめちゃんの顔をみるだけで満足なので、滞在時間短めで。 しかしまぁ、なんて可愛いんだ(>_ ま、推しを超越した「悟り」の域に入ってますので、そんなに がっつく必要は…

DEMPA2階

オープンとほぼ同時に入店して、無事C6席ゲット! めーちゃんとえいたそは3階でしたが、2階優先ですw 私は2階・・・それも明治くんがいる2階が好きなんです!! (まぁ、明治くんが3階だとしても2階に行くんですが) 私もそろそろ時期が来たかな。 …

予定通り

今日は予定通り深夜まで残業でしたヽ(´ー`)ノ 先週に引き続き、残業代を荒稼ぎする日々が続いてますw 稼いだところで、アキバと上野に流れるんですがww 今日の日記は、昨日のレポの続きです。

ぴな2

みりんちゃんイベントの影響で、DEMPAビルの開店が30分 遅れるとのことだったので、ちょっとぴな2に顔出しw ぴななら安いからな・・・と思ったけど、イベント期間中で まさかのチャージ発生とかw 諦めて入店しましたが。 ぴなは、3月に入ってメニューが…

みりんちゃんイベント

DEMPAビルでみりんちゃんのCD発売イベントに参加。 CD購入して、握手して来ました。 久々にもっきゅんに会えたな。 やっぱもっきゅん可愛いぜ、推せるwww 握手を終えたらさくっと退場。

シェリーズ

キャストはケイト、エリー、モイ。 完全に世代交代を感じさせるシフトですw 祝日ってことで客数が多く、バタバタな感じでした。 キャストが新人だから余計にね。 なので、見切りをつけて早めのお出かけ。

今日の流れ

今日は、「休日出勤→シェリーズ→みりんちゃんイベント →ぴな2→DEMPA2階→3階→ドンキ」でした。 酒は控えた・・・と思う、数えてみたら6杯でした、 かなり少ない!偉い!(松浦的にはw)

DEMPA2階

DEMPAに戻ると、C6空いてたーw 迷わず着席。 おっ、今やSKE研究生?のりこちゃんがいるではないか! そうか、かりんちゃんの友達でしたね。 ドンキ時代ほぼ絡みなかったんですが、なぜかりこちゃん、私のことをよく知ってる! こやつ、できるなww・…