2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタないから

そうだな、適当に思ったことダラダラと箇条書きで書きますww 愚痴とか独り言だと思ってくださいヽ(´ー`)ノ ・DS欲しくなってきた ・竜也に会いたい ・ロケガでランカちゃんと飲みたい ・ミアカフェ常連になりたい ・せつなちゃんに会いたい ・Mac買いた…

今日もネタないす!

今日もネタない! でも早く寝たいので、適当書いて終わるかww 何書くかな・・・記事引っ張ってくるのは昨日やったし。 そういえば先日、また大学時代の友人が結婚することが 決まりました。 彼は九州出身だから、九州まで行ってきますよ!来春だけど。 こ…

最後も外部でww

手抜き日記のラスト! 日経BP『「80・20」〜本当に100%の成果が必要ですか?〜 』 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090909/336874/?ST=ep_growth 100%が必要でないならば、もしかすると80%の成果で 良いのかもしれません。80%の成果で良い…

とことん外部ネタで

Googleの「プロジェクト 10^100」 多くの人の役に立つと思うアイデアに投票してください。 http://www.project10tothe100.com/intl/JA/vote.html 色々ありますが、悩んだ上、「社会に適合した税制を実現する ための活動を支援する」に投票しましたヽ(´ー`)ノ…

あらびき

キュートンいいよねー!! あとは、鉄工所ラップの新作が見たい。 ゴッドハンド洋一も好きだけどなwww メイドさんと楽しく会話するネタに使えますwwww

すごいな

ITMedia 「TGSで配布された「ラブプラス」のラブレター、なんと7万5000円で落札される」 http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0909/29/news099.html

ネタなし

仕事でネタなし! 何書くか・・・書くことねぇヽ(´ー`)ノ こんなときは外部からパクルwwww

レス

>(´・ω・`)さん ってか、名乗ろうよwww >ドンキにはもう行かないのですか?? 基本行かないです。 あっちゃんやよんぬのイベントがあれば別ですが。 別にドンキが嫌いなわけじゃありません。 ディアステやシェリーズより優先する理由がないんですヽ(´ー…

飲み会

今日は会社の飲み会でした。 飲み会だったけど、楽だ。とても楽だwww いつもの週末の方がたくさん飲んでるwww 調子こいて日本酒やらウイスキー飲んでましたヽ(´ー`)ノ でもやっぱ週末より楽だ。 そうか、秋葉と上野では飲みすぎなんだな_| ̄|○ 17時…

シェリーズ

CTPでシェリーズへ。 入店すると・・・推しのヨーコちゃんイター(・ω・)/ 嬉しいなー(*´д`*) 楽しく飲んで、萌えて、素敵な時間でした。 また来週、会えるのを楽しみにしてます(・ω・)/ ヨーコモエルーオー(・ω・)/ 今週末も楽しかったです。 明日から5連…

DEMPA3階

リクカク目当てで3階へ。 さかにゃん!俺を「サダハル」って呼ぶなwww 無駄に浸透しはじめてるから困りますww 今日は、リクちゃんにミント系のオリカクを注文。 彼女には細かい注文はしません。 ミント系が飲みたいとだけ伝えて、あとは任せる感じで。…

DEMPA2階

カウンター1番右の「松浦席」に着席。 なぜか、ブレさん他に煽られるwww いいじゃないすかw、あの席が好きなんですヽ(´ー`)ノ やっぱ、えいちゃんは天使だな。笑顔が眩しい(*´д`*) 最高にステキな女の子です。 @常連が集まるのも、彼女の魅力が大き…

今日の流れ

なんか暇で、ドラマ「流星の絆」見直してました、松浦です。 ニノ(二宮和也)カッコイイよニノ。抱ける!!(マテw) 戸田恵梨香可愛いよ戸田恵梨香。抱きたい!!(これは正常w) とりま、ニノの演技好きだなー。 ジャニーズでは1番好き。 舞台とかあれ…

シェリーズ(2回目)

CTPでシェリーズへ! 今日はシェリーズを満喫する日ですヽ(´ー`)ノ ユウちゃんのラストを見届けたかったしね。 ヨーコちゃんもクルミちゃんもいるしねーww 混んでたので、しばらく待ちタイム。その間、常連さんと挨拶。 あぁ、俺も常連として認められ…

DEMPA

今日は3階へ。えぇ、リクちゃん目当てですww 今日もセクキャワだぜ(*´Д`*) あ、セクキャバみたいであんま表現よくないなww 先日仲良くなった、元ホストの常連さんがいたので挨拶w 次会ったら名前聞かないとなー。 3階では「ジーマ→白ワイン→貞王」で…

ぴな

入店したけど、推しのせつなちゃんがいなかた_| ̄|○ なので、ウーロン茶飲んで華麗に退場!

シェリーズ(1回目)

今日でユウちゃんが卒業なんで、開店1時間すぎですでに満席。 私はギリギリ席につけました。 出勤は、ヨーコきゅん、クルミ、ユウ、モエカ、リナラン。 これは萌えるメンバーだww ヨーコきゅんってなんだよ!!(自己ツッコミ) やっぱ、推しがいると、店…

今日はシェリーズDAY

どうも、2日酔いしないタイプです、松浦です。 だから飲みすぎた翌日も懲りずに飲んじゃうんだな(;´Д`) そういえば、久々にリエ様がブログ更新しましたね。キュン! 今日は、シェリーズDAYでした! めーちゃんはTOgether(ライブ)だったからね。 「シ…

シェリーズ

満席だったので、しばらく待ってから入店。 たまたま、10年来の知り合いの常連さんと連番になったので、 会話しつつ、後輩に絡む感じで。 なんと! ユウちゃんが明日卒業だとー(;´Д`)<しらなかた・・・ 好きだったのに、凹むわ〜_| ̄|○ シェリーズの子の…

ディアステ

めーちゃんがかわいかた。 あと、トロキスで無駄にみりんポジになってしまうww みりんちゃんと目があって、ビックリしてたww せっかくなんで、みりんちゃんに注目! みりんちゃんは、アイドルだなぁって思った。なんとなく。 モモーイのライブになったと…

アフィリア

クルミキター!カワユス!(*´д`*) いつもの癖で、まずは会場内のカメラを探す。 出演者のポジションはおいといて、まずはカメラに映りやすい ポジションを探す派なのでww 2階のカメラを確認すると・・・横に、うん?! 水色のキレイな服の女の子。 ヨー…

TOgether2 B

行ってきました。東京キネマ倶楽部! 会場ではビール1杯しか飲んでないので、終始冷静な感じヽ(´ー`)ノ とにかく、楽しかったです!皆さん乙カレー。 定時ダッシュで会場に向かい、無事、アフィリアの出演前に到着。 Red Pepper Girlsって2人組が案外可愛…

最近気になる人

早く結婚相手見つけろよー!!! おま、いつもいるなwwww マイミクの皆さんすいません、mixiとネタかぶりましたwww 出来るだけカブらないようにはしたいのですが、個人的に ヒットしたネタだったのでwwww

明日は

定時ダッシュで鶯谷(東京キネマ倶楽部)予定!! 遅刻するけど、ディアステは20時前後らしいからOK! サーガは・・・その前くらい?じゃギリギリだな(;´Д`) サーガ見れないと意味ない!!クルミー!! 急いで向かわないとwww ディアステの出番が終わ…

仕事

仕事してきた!普通だったwww 連休は遊びまくったけど、仕事の方が生活のリズムが戻ってよいです。 休みだと金使いすぎるしヽ(´ー`)ノ 連休は健全に旅行とかしたいよねww 酒飲むだけとかいくない!! ディアステとシェリーズって、酒出る店ばっかジャ…

今日のまとめ

とりま、今日は「ヨーコ萌え!」に集約される一日でしたww 明日から仕事萎えるぜー_| ̄|○<シルバーウィーク終わるの早すぎ! 会社行きたくないよー(;´Д`) でも、2日頑張ればまた土日に入るからな! それが救いですww

りゅうたん

ダメもとで入店したけど、2階も3階も満席(;´Д`)<萎え〜 しばらくすると20時からのライブが始まってしまい、席がしばらく 空きそうもなかったので、きっぱり諦めて華麗に退場。 入場料の1000円は捨てました!! きっと、明日から仕事なんで、「早めに帰れ」…

声優のたまご

行ってきました!様子見的な感じでw 心に刺さる娘はいませんでしたが、しばらく通ってみたいかなと。 他店舗と繋がってる娘が多そうだしw とりあえず、キープ店舗ヽ(´ー`)ノ 今日も、私が常連してる某店舗のスタッフがご帰宅してたし、 私が知ってるメイ…

シェリーズ

上野に移動して、シェリーズにイン! ヨーコちゃんと色々話せて楽しかった(*´Д`*) なんと、ヨーコちゃんの夢に私が登場したらしい!! 内容まで明確に覚えてて、それがおもしろすぎたww なんか嬉しかったな(*´д`*) 夢の中まで一緒にいてくれて、ありがと…

ミアカフェ

次は、ミアカフェにご帰宅。まったりしてていい感じ! こちらはまさしく「メイド喫茶」な雰囲気ですww 今日も可愛い娘発見! 信乃ちゃんだっけか、ミアカフェ推せる!! 喫茶店らしい、静かな空間が魅力的だね。 各店舗、それぞれに特徴があるので、状況に…