2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年振り返り

2008年を振り返ると、あまり大きなイベントの思い出はないな・・・。 アイドル活動していた時のように、"完メド解散" とか "後藤真希卒業" とか "あややコン千秋楽" のような、大規模なイベントがないからかな。 こじんまりとしながら、心に残った出来事が多…

2008年ラスト更新!

今日で2008年が終わります。 私のヲタ活動を振り返ってみると、"DearStageの1年" だったと思います! ディアガの皆さん(特に愛しのめめちゃん!w)、ディアボ(常連)の皆さん、 今年はお世話になりました。これからもよろしくお願いしますm(__)m 2007年は…

鉄工所ラップ

とーやのブログで紹介されてた鉄工所ラップ3回目。 今回も面白いねww リエちゃんも鉄工所ラップ好きなんだね! 西森かっこよすぎだろヽ(´ー`)ノ こうやってYoutubeで面白い部分だけが見られる今、CMっていう ビジネスモデルは終わりが近づいてますね(…

ディアステージブース

コミケの一番の目的は、もちろんディアステージブース(・ω・)/ コスプレ姿のディアガに萌えました!! みんな可愛いけど、特にめめちゃんとあかりんが心に刺さったよww ディアガの皆さん、3日間お疲れ様でした! 最終日に行けてよかったです。 ディアステ…

今日の流れ

今日は「コミケ→ぴな2→生徒会→飲み」の流れ。 初めてコミケに行きましたが、面白かったです(・ω・)/ 人の多さにビックリしたけどねww コスプレイヤー見てると楽しいね。 コスプレ広場を見てまわってましたが、1人萌えた子がいました(*´д`*) 名前も知ら…

おめでとう

めめちゃんディアステ1周年おめでとー!! これからもめめ厨として全力でがんばりますので、よろしくお願いします(*´д`*)

1周年記念リニューアル!!

今日でめめちゃんと出会って1周年ってことで、ブログリニューアルしました(・ω・)/ とりあえず、配色とトップ画像を変えました。 ずっと画像がユーリちゃんだったからな・・・いつからだよwww リンク先も変えたいけど、それは後日で。 ブログのタイトル…

出会って1年

今の私のイチオシメイド、ディアステージのめめちゃんに初めて会って から明日で1年になります。1年早いなぁ(*´д`*) 色々ありましたが、とりあえず言いたいのは、 一年前よりも今の方が好きになってるなってことヽ(´ー`)ノ まま、この件は明日にでも。

@カウントダウン

今年もやるみたいですね!ちなみに私は不参加です・・・。 ドンキの古株や颯斗ちゃんがいるなら考えますが。 去年のカウントダウンは神がかった楽しさだったなwww いろんな事象が重なって、あんなに楽しい空間になったんだと思いますが、 正直、今の@で…

明日は仕事

今日は秋葉原行かずに買い物とか。 明日仕事なんで日記は軽めに。 今日行けなかったコミケ初参戦は、30日にしたいと思います! ディアステブース?西って何?企業ブース?? とか、まったくわからないことだらけなので皆教えてねwww 漫画とか同人誌とかさ…

コミケ

ディアステブースに行きたいな! 今日は行けなくて、明日も仕事なんで、30日行きたい(・ω・)/ 初コミケ体験がしたいです。

生徒会

最後は生徒会。 DEMPA近くでめめちゃんに遭遇したので、同伴で入店プレイw ってか、あれ?!(;´Д`) 今日出勤じゃなかったのかww まま、会えてよかったです(*´д`*) ちょっと遅れたクリスマスプレゼント贈呈的な。本を1冊ね。 生徒会のあとは1階でライ…

ドンキ

颯斗ちゃんをSTKしてドンキへ! (違いますwたまたまです。華で来る的な流れにはなってましたが) アリスリエちゃんがお美しく。 あとはいつも通りな感じでwww そういえば、あっとぐみからクリスマスカードが届きました。 誰のカードかって、あれですよ…

ぴな2

行ってきました!新店舗! 広くなってますね。ざっと数えた感じだと、41席くらいか。 個人的には前店舗の、使いにくい配置が好きだったんだけどなww 新しいお店ですが、働いてる子は知ってるから落ち着けますね! 新メニュー「からあげ5」がいいと思っ…

シェリーズ

いったん上野に移動しシェリーズへ。 ん、いろんなとこで見る常連さんが来店してますねw この業界狭いすから、ハイ。 目当ては一緒かww趣味かぶるなwww 今日もテンテイはお美しく(・ω・)/ クリーニング仕立ての白シャツがセクシーだぜ・・・。 色々お…

最初は華にご帰宅。 颯斗ちゃんがオープンから入ってたので、もしかしたらもう上がっ ちゃっているかもと思い、急ぐ松浦氏ww 嬉しいことに会えましたよ(・ω・)/ 今日はそんなに颯斗チェキゲー祭が開催されてなかったから、 ゆっくりお話出来て嬉しかったす…

今日の流れ

今日の流れは以下の通り。 「華→シェリーズ→ぴな2→ドンキ→生徒会」 さくっと書きます!(と言って毎回長くなるがw)

今日の酒

今日は自宅で飲み。 ビールにテキーラ混ぜてみた、美味しかったw ぐっさんが以前つくってくれたサブマリーノと一緒ですね。 あとは、やっぱシャルトリューズ・ヴェールいいよ!! ジンを飲むバリエーションが増えました。

クリスマス期間に行けなかったけど

明日はDEMPAに行くよ。 めめちゃんに会えるの嬉しいな(*´д`*) おめかしして行かないとwww うん、今日も可愛いよめめちゃん!! 明日が楽しみすなー(*´д`*)

あっとぐみライブ

今日はあっとぐみライブに参戦してきました(・ω・)/ 職場が会場から遠いこともあり、15分ほど遅れて到着。 隙を見て前方に移動し、最前列左端でヲタとステージを見てました。 感想は後日書きますが、みうめっしゅカッコよかったよ! ひとみんも可愛かったけ…

ダンディ

今日はクリスマスに定食屋でしたが、肉のメニューが多い中、 私は焼き魚の定食を注文。そしてこれが美味いww 明らかに味覚がおっさんになっていってますねヽ(´ー`)ノ 仕方ない、もう来年には30になるし(;´Д`) 10歳以上離れてるメイドさんが増えてくるな…

めめちゃんの白サンタ

なんて可愛いんだww 会いたかったよぉー(;´Д`) でも我慢した、俺偉い、頑張ったヽ(´ー`)ノ 次に会えるの楽しみにしてます! 会えるのを楽しみに、仕事頑張ってます(・ω・)/

年末年始

明日が終われば会社的には連休に入るんですが、私の担当業界的に 月曜は出勤日なんでまだ休みませんヽ(´ー`)ノ 別に休んでもいいけど、定時くらいで帰るつもりだから別に出勤でいいw 地元に帰る以外は秋葉原くらいしか予定ないし、その秋葉原で楽しむ のは…

秋葉原行けず

今日も23時近くまで仕事で秋葉原行けず。 こんな状態ですが、一応明日のライブは行くつもりです...。 ってか、なんであっとぐみライブに行こうと思ったんだろ俺w 推しもいない上に、秋葉原を諦めてまで行くとかヽ(´ー`)ノ えぇ、ノリと勢いですね、きっ…

今日も秋葉原行かず。クリスマスイブですね!

と言っても平日だし、なんてことはない普通の感覚だがヽ(´ー`)ノ 12/23じゃなくて12/25を休みにすればいいのにねw したらみんなイヴに翌日を気にせず遊べるっしょ。 まぁ、どっちでもいいがww 眠いので寝ます(;´Д`)

持ちネタ増やし計画(実行に移すかは未定w)

明日は仕事で朝早いので、日記は軽めに。 今日は秋葉原に行ってないのでレポはありません。 さて、何を書こうかヽ(´ー`)ノ そうだ。最近、秋葉原での持ちネタを増やそうかと検討中なんですw "持ちネタ"って何かというと、秋葉原でメイドやディアガにアピー…

卒業

華の鈴桜ちゃんが今日で卒業でしたね。 さばさばしてて、それでいて可愛らしくて、個人的には凄く好きでした! 黒髪もキレイで似合ってたしね! 早口な声で「松浦さーん!」って、話しかけてくれるの嬉しかったですw そんな彼女が卒業か、淋しくなるなぁ(;…

結婚おめ!

私の推しプロ野球選手、中日ドラゴンズの井端弘和選手が結婚するとのこと! それも相手はあの美人女子アナの河野明子アナ。 女子アナゲットおめでとうございますwww 今年はケガで大変でしたが、来年期待してますよヽ(´ー`)ノ 井端カコイイよ、井端(*´д`…

終電

今日は久々に終電まで仕事。 明日は休みだし、金曜日ライブだし、出来るうちに仕事片付けて おかないとねヽ(´ー`)ノ 今日は疲れたから、萌え画像見てパワー充電しようw 癒されるなぁ〜(*´д`*) ごちそうさまでした!(何に?ww)

書き忘れてた

書き忘れてたけど、流星の絆が終わりましたね。 あの終わり方はキツイだろ・・・(;´Д`) でも面白かった。二宮くんの演技、カッコよかったよ! (あのシーン、すでに5回以上見た気がするwww) 毎週楽しみにしていたドラマが終わるのは寂しいなぁ。 次ク…