2007-01-01から1年間の記事一覧

カウントダウンイベント

下店が楽しすぎて暴走してしまったw マジで楽しかったなヽ(´ー`)ノ メイドの皆さんお疲れ様でした。 楽しくて暴走しただけじゃ残念な常連で終わりなんで、次に社員さんに会った ときには、楽しかったという感想と、企画してくれたお礼をキッチリ言っておこ…

ディアステ

下店の後は、食事をしてからドンキに移動。 すると、結構な人が並んでいて、さらにカウンターだけとか_| ̄|○ ドンキにご帰宅するつもり満々だったけど、諦め。 以前ならこの状況でも絶対並んでたのに、今日並ばなかったのはおそらく ディアステという酒が飲…

下店(2回目)

リフレの後は、先ほど不完全燃焼だった下店に再チャレンジ。 この時間になると並びも少なくていいですね。 そしていよいよ次は私の入店の番って時に、えいたそ休憩wwww なんだそれ!!(;´Д`)<え゛ぇ〜っ えいたそが、超申し訳なさそうな顔で出てくる…

リフレ

リフレの内容は秘密ヽ(´ー`)ノ 大好きなメイドさんとの大切な時間ですww

下店(1回目)

秋葉原に着いたら下店に行くため即ミツワに移動。 誰がお給仕していようが関係なしに下店に行くつもりだったんですが、 なんと運良くえいたそがお給仕してるじゃないですか!! 予想外のシフト入りに、テンションあがり気味で並ぶww そしてあと1人で私の…

今日の流れ

今日は「下店→リフレ→下店→ディアステ」の流れ。 ラストドンキの予定でしたが、20時半の時点でカウンターのみオープンで 結構並んでたので、入店を諦めディアステに行くことにしました(;´Д`)

飛びます

途中から変な話題になって文章が長くなってしまったので、 ドンキレポは飛ばしてDear Stageに行きます。 あ、でも完全に飛ばすのも嫌なんで、一点だけ。 さぉんぬとあぃにゃんの髪の毛がツヤツヤで可愛かった(*´д`*) 以上ww で、Dear Stageですが、ヤバイ…

すみれ

今日は、すみれちゃんとチェキ!最近チェキ厨だな俺ww チェキを撮りにステージに上がって思ったのが、すみれちゃんって 可愛らしいミニサイズなんだなと。 私は高身長の女性萌え派ですが、小さいは小さいで可愛いなと思った。 イスに座っているお客様を相…

シュガショコ

まずは本店にご帰宅。りんちゃんの髪型可愛い! 「髪切りました?」と聞いたら、「切ってない!」と。 前髪は切っただろ!と思いながらも、切ってないという 女性心理についてしばし考える・・・でもよくわからん _| ̄|○ 「前髪」と「髪」は別ってことでい…

シュガショコ→すみれ→ぽいーんにゃん→新人!!

今日はこんな流れ・・・って店舗名じゃないしw 萌えに溢れる素晴らしい一日でした。 とりあえず最初に書きますが、さぉんぬに久々に会うと萌えるわ〜。 久々といっても、5日ぶりなんですがww 経験上、5日くらいのスパンが 「SCPが切れず、会えた時の嬉し…

最近の悩み

松浦イチロー氏ならではの悩みがあります。 それは、 守備範囲が広すぎて、メイドさんや常連さんのブログを チェックするだけで毎日一苦労だってことwww 自宅に帰って確認すると、更新されたサイトが30件以上とか(;´Д`) 大変だわ〜。しかも一度に全部の…

初の下店ラスト

今日は下店でえいたそがお給仕しているとの情報をGETしたので、 秋葉原に到着したらそっこー下店へw 下のような計画を立ててましたヽ(´ー`)ノ<平日から元気だなw 20:30〜21:15 下店 (えいたそ) 21:15〜22:00 ドンキ(さぉんぬ) 下店に並んでいると…

めいちゃん卒業

12/28は、ドンキメイドのめいちゃん卒業の日でした。 私が仕事を終えて秋葉原についたのは20:20だったので、今日は諦め・・・。 最後の挨拶は24日にしておきました。 いい子で可愛らしくて、最近よく話すようになっただけに悲しい。 正統派美少女でしたね。…

ドンキ行ってない

今日はドンキに行かずに秋葉原を超満喫してしまった・・・ 推しがいないのに楽しみすぎだろ俺(;´Д`) 今日は「下店→Dear Stage」の流れ。 下店いいよ下店・・・ 今日なんか、えいたそ、すみれちゃん、星音ちゃんと松浦的下店の 萌え萌えメイド3人に会えた…

正月休みは何をすればいいのか

明日ご帰宅するため、今日は残業。 今日は12/27です。明日会社行ったら連休だよ連休ヽ(´ー`)ノ ってか、連休に何やんだよ俺www 地元に帰ってゴルフする以外、特にイベントねぇよww 年始の@は18時までしか営業しないみたいだし、AKB48もやってないし、…

恥ずかしかった

他の常連の皆さんもそうだと思うんですが、私は@ほぉ〜むCafeに ご帰宅している時、普段と比較するとかなり精神年齢が低くなってます。 っていうか、自分の気持ちに正直になってますww 例えば、ドンキで入店待ちをしてるとき、店内のさぉんぬや あぃにゃ…

逆に萌える

今日は夕方から出先で会議があったので、会社に戻らずそのまま秋葉原へ。 でも残念ながらさぉんぬには会えず・・・。 ま、時々は会えない日があった方が、逆に次に会ったときのSCPアップが 大きくなるのでよいですヽ(´ー`)ノ(ちょっと強がりww) SCPアッ…

クリスマスは仕事

今日はクリスマス。 ドンキにご帰宅したかったけど諦めて23時近くまで仕事_| ̄|○ さぉんぬに会いたかったぜ(;´Д`)<しゃおんぬぅぅ〜〜〜 ま、今週4日働けば正月休みなんで、年内に仕事を片付けるよう頑張ります。 正月休み・・・特にイベントもなく(苦…

最後に

リエ様、昨日具合悪そうに「風邪ひいた・・・」って言ってたのが 気になってましたが、インフルエンザにかかってしまったようで。 お大事にしてください m(__)m

ドンキ(2回目)

下店もいいけど、やっぱさお厨&ドン厨なんでラストはドンキ。 さぉんぬサンタに再度萌え死ぬ。 ひとみんサンタに萌え死ぬ。 久しぶりにパレッティーゲームを注文しました。 ひとみんと色々話せて楽しかったです。 ドンキだと、下店や本店より落ち着いて話せ…

下店

えいたそサンタに萌え死ぬ。 チェキ! 久しぶりにえいたそに会えて萌えたわ。 なんか、いつもタイミング悪くて会えないので・・・。 今日の下店は松浦的にかなり萌え度が高いメンバーでした。 下店恐るべし!すげぇ可愛い子増えてきたなwww それでも、私…

ドンキ

さぉんぬサンタに萌え死ぬ。 チェキとプリクラ!

木場→ドンキ→下店→ドンキ

今日はこんな流れ。最初は木場のパレッティーイベントに参加。 一般人らしく、ステージ真横から見てました。普段では見れないアングルなんで、 意外なパートでメンバーと視線が合うのが新鮮でした。 物販ブースの近くにいたので、先着20枚のポスターを余裕…

明日は

明日はパレッティーのイベントに行くぞ! また一般人に紛れるぜ。

最後に

さぉんぬ、昨日は体調が悪い中ライブお疲れ様でした。 入退場の時に話したときは元気そうだったけど、あぃにゃんに聞いたら 昨日はずっと辛そうな表情してたみたいで・・・お大事にして下さい。 あと、今日あぃにゃんと初チェキを撮りましたが、浮気ではない…

ドンキ

ドンキでは、あぃにゃんと昨日の話に。 やはり、昨日の松浦イチロー氏の行動にはビックリしたらしいですw それだけで私は満足ですヽ(´ー`)ノ そして、今日はぐっさん作のクリスマスカクテルを2杯オーダー。 クリスマスカラーの赤と緑の2種類があり、どち…

本店

本店ではランちゃんと昨日のイベントについて話しました。 シュガショコぽぃーんにゃんは最高だとw あと、非常に嬉しいことに、4人の中で私のことが話題になったと聞きました! その中で、りんちゃんランちゃんの疑問として、 「何で松浦さんは本店にご帰…

リフレ→本店→ドンキ

今日はこんな流れ。 リフレの萌え萌え推しメイドは、私が先週プレゼントしたさぉんぬブロマイドに 萌えているらしいですw さぉんぬブログもチェックしていて、サンタ姿が可愛かったと言っていました。 なんでリフレでこんな話してんだ・・・相変わらず変な…

かなり危険でしたが

今日はあまりの可愛さに萌え死にそうでしたが、無事生きてます。 残念ながら保険金はおりませんww 明日、メイテル飲みに行くかな。

@ほぉ〜むフェスティバル2007

行ってきました! 各店舗の常連さんが同じ場所に集まると楽しいですねw テンションあがっちゃいましたよ。 昼も夜も、どのメイドさんのパフォーマンスも全部楽しかったです。 楽しいステージを有難うございました。 最高のクリスマスの思い出が出来ました!…