ぴな2(1回目)

ぴな2に到着すると、並びが1人。素晴らしいww
待ち時間が少ないのに、メイドさんは可愛いし、雰囲気もいい!
2号店、かなり推せますww


久しぶりに、せつなちゃんに会えて嬉しかった(*´д`*)
ってか、彼女このブログ読んでるらしく、恥ずかしかったぜ・・・。
超メイドヲタなことも、推してるのもバレバレかよww


そうです。こんな感じの店舗ハシゴ常連ですいませんが、これからも
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


1回目のカクテルは、ジンとリキュールに、あとなんか甘いの入ってたような。
美味しかったです!でも今以上に、強さ&飲みやすさ&味のバランスがとれた
カクテルを期待しています。(なぜか酒には厳しい俺www)


みやは姉さんがいたけど、マスクしてたな・・・風邪でしょうか。
お大事にして下さい。
みやは姉さんは、さすが姉さんだけあって大人なので話しやすいです。


ましろちゃんは、ようやく少しずつ会話できるようになってウレシス(*´д`*)
昨日も書いたけど、萌え要素高いんですw