2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DEMPA3階

最後は、これまたオープン直後の3階へ。 出勤は、リク、龍馬、えいたそ、わか。 いいメンバーですねww まずは、えいたそに松浦セット(ボンベイ、ブラッディメアリー)を注文。 えいたそ、髪の色が変わってキレイでした(*´д`*) 松浦クラスの、隠れえいた…

シェリーズ

次は、オープン直後のシェリーズへ。 推しのヨーコちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 早番で会えると、シラフでたくさん会話出来るからいいな! 私のメイド喫茶巡りの話やら、ヨーコちゃんのミューミューとの 池袋デート計画の話など、盛り上がって高まった(*´д…

AOKI

まずは、アキバに新しく出来たAOKIにイン! せっかくOPENしたんだから、スーツでも買おうかと。 店員も驚きの、入店15分で2着購入のスピードプレイでしたw 安いモデルだし、そんなこだわりないしヽ(´ー`)ノ とりま、店員がおにゃのこでよかったwww メイ…

やはり残業

どうも、最近男性用の化粧水を使ってます、松浦です。 髭剃り後に潤いをwww 月曜から深夜残業でしたヽ(´ー`)ノ 萎えるわー、でも金が入るからよいですw 今日は、昨日のレポかきます。

それとは別に

ゆりちゃん撮影会があったらしい。 超絶可愛いんですけど(*´д`*) http://www.cafe-athome.com/blog/yuri_2/archive/2009/11/29 必見!! やっぱこの娘推せるwww このサンタコス、やばくないすか!! また検索用に書くよwww@ほぉ〜むcafe ゆり 画像(…

ちなみに今日は

「さーちゃんからスーツ購入→シェリーズ→DEMPA3階」でした。 レポは明日以降でヽ(´ー`)ノ 簡単に書くと、 ・秋葉アオキで15分で2着スーツ購入 ・ヨーコ萌え ・えいたその笑顔は最高 ・リクカク美味い な感じでした。

シェリーズ

最後はシェリーズへ。 おっ、久々にクルミちゃんに会えて高まるー! クゥ先生と常連さんで盛り上がってるところに着席。 会話に加わる感じでw 私もいい感じに酔っ払ってたので、陽気に馴れ合ってましたw あとは、クルミちゃんのぬいぐるみ「ポポちゃん」と…

リクカク

締めはもちろんリクカクで! いつも楽しみにしています、リクちゃんありがとー(・ω・)/ 彼女も私のためにいろいろ考えてくれるのが嬉しい。 この日は、彼女が希望して入れた新しいリキュール、 青りんごの「PUCKER」を使った新作を出してくれました。 ほどよ…

DEMPA3階

昨日のDEMPA3階はよかった(*´д`*) リクちゃん(3階の推し)と、まおんすもいるしね! とりま、ブラッディメアリーとボンベイのセットを注文。 このセットはホント美味いなww 「松浦セット」と名付けようかなヽ(´ー`)ノ 飲みながら、しばらく常連さんと…

DEMPA2階

まずは2階からスタート。 明治君がいないので、日本酒飲んですぐにお出かけするつもりでイン。 明治君推してますから、結構ww ディアガの推しはめめちゃんですが、飲んでいる場にいて欲しいのは、 明治君、リクちゃん、龍馬君あたりのメンバーです。 酒を…

昨日の続きから

レポは昨日の続きです。 ぴな2を出てからは、「DEMPA2階→3階→シェリーズ」の流れでした。

ぴな2(誕生日イベント)

本日最大のイベントはココ!! 10月〜11月生まれのメイドさんの合同誕生日イベント!! 私の推しのせつなちゃんも対象です(*´д`*) おっ、みやは姉もいる!!可愛いなー。 久々に会っても、笑顔で声かけに来てくれるのが嬉しいぜ。 この温かい感じが、ぴな2…

DearMaid

満席でしたが相席でイン!どうもです。 今日もめーちゃんは美しい、相変わらずあまり会話はありませんがw きりちゃんとtwitterでフォローどうも的な話題になる。 このブログも見ていただいたようでとても嬉しい(*´д`*) 会うたびに萌え度があがっていく女の…

今日の流れ

今日は秋葉原を満喫ヽ(´ー`)ノ 「DearMaid→ぴな2→DEMPA2階→3階→シェリーズ」でした。 かなり楽しめましたw

DEMPA3階

リクちゃんと龍馬くんのいる3階はおちつくぜー。 酒も美味しく感じるw とりま、ボンベイとブラッディメアリーを注文。 途中でやなたん登場。 おかげでお出かけ時間が予定より遅くなりましたw ラスト1杯はもちろんリクカクを注文。 やっぱり美味しいぜ(*´д…

DEMPA2階

平日なのに混んでる!松浦席も埋まってる! ってか、カウンター空いてないとか何www そんな時は1番テーブルでまったり。 あかりんはやはり可愛いぜ(*´д`*) そして・・・うん?!新人ディアガがいるな。 って、さえにゃんかww知ってますww ブログも…

シェリーズ

出先で仕事を終え、オープン直後のシェリーズへ。 しばらく1人でキャスト独占、オイシイ(*´д`*) 推しのヨーコちゃんもいるじゃないかぁああ、ヤッター! 最近はヨーコちゃんに会ってる時は酔っ払ってばかりだったんで、 シラフなのが違和感らしい、キャラ…

今日は仕事ヽ(´ー`)ノ

金曜ですが、今日は仕事してました。 アキバに行きたい気持ちもありましたが、推しはシフト入ってないし、 エスコートラビ混むし、実は昨日アキバで遊んでることもあり回避。 アキバ行かないと節約にもなるしね!!(重要) 年末年始は金使う機会が多いので…

日記休み!

本日は日記休みですヽ(´ー`)ノ また明日ー。

明日は

仕事が出先で早めに終わるんで、アキバ行くかもー。 シェリーズ→ディアステとかありだな・・・。 ゆりちゃんのシフトによっては・・・。 って、明日になってから考えますヽ(´ー`)ノ

リーマンのメリット

なんか給料があがるっぽいぜー、やったーヽ(´ー`)ノ 安定した収入がリーマンのメリットです。 なんだかんだで社会人8年目とかビックリですよ(;´Д`) 私の入社式の前々日は、松浦亜弥初ライブツアーの初日でした。 当時吉ヲタだった私は、赤坂BRITZであやや…

気になるなー

最近、めーちゃんが元気なさげで気になるなー(;´Д`) 常連は余裕を持ってディアガに接しよう! 逆に私は、余裕を持って酒を飲もう_| ̄|○

竜也!!

来月、藤原竜也の舞台見に行くぜー、ワショーイ!!! イングリッシュサムライ、高まる(*´д`*) 舞台の竜也はハンパなくカッコイイからなー。 なにより声が素晴らしい・・・。 今から高まるぜー。 もちろん、一緒に行くのは西欧さんですwww 西欧さんとは…

ロンドンハーツ

今日のロンドンハーツの「ザ・ダイアモンドガール」はよかった! 一般女性がビックリするくらい可愛くなる企画、いいよねぇ。 陣内と淳が選んだ女の子の変貌っぷりには萌えたww って、見てる人しかわからないネタヽ(´ー`)ノ ホント、すげぇ可愛くなるから…

DEMPA2階

今日は「若妻DAY」でした。 知らずに入店したら、混んでてビックリです。 若妻姿はなかなか萌えますね! エプロンをつけたまおんすの熱唱が高まったww 今日は、めーちゃんの若妻姿が見れただけでも 行った価値はあったなww 会計の時に、離れたカウン…

ぱらゆに

なんとなく入ってみる。 この店にはステージがあって、メイドさんが歌ってました。 どうしてもディアステと比較してしまうからアレだな・・・。 それより、隣に座ってた人の香水がきつくて萎えたw なのでそっこーでお出かけ(;´Д`) 特に刺さるメイドさんも…

休肝日

連休で飲み過ぎたので、今日は酒自重です。 久々の休肝日(;´Д`) ってか、草なぎ剛プレイ(=酔っ払うw)いくない!! 週末は携帯の待ちうけを、草なぎくんに設定しようか・・・ 同じ十字架を背負うものとしてww 明日から仕事なので、早めに寝ます。 そ…

BAR3名様

グダグダな感じで(;´Д`) 寝オチしてたwww 色々すいません・・・。

シェリーズ

ヨーコちゃんに萌えた!以上www (書くのめんどくなってきた)

DEMPA3階

予定があったので、サクッと入って、霧島飲んでお出かけ。