2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜のイベント映像

携帯で録画した映像をアップします。 どんな形式でアップするのがいいのかよくわからんので、私が動画ヲタを やってた頃(約6〜7年前w)と変わらずMPEG1でw サイズはデカイけど勘弁して。 元々画質が悪い映像を、さらに圧縮してるので画質は最悪で…

幸せ

土曜日から、すごく幸せ(*´Д`) 幸せな理由はもちろん、週末にユーリちゃん(女神)に会えたからです。 それ以外では、@ほぉ〜むロビーにてユーリちゃんのブロマイドを5,000円程 購入したので、ユーリちゃんの笑顔がいつでも見られるようになったのも幸せ…

陥落

やっちゃいました・・・ 私、ユーリのすけ27才、しし座、O型。 某大手電機メーカー勤務のシステムエンジニア。 ついに、 ひとみん(完全メイド宣言)に陥落!! 完メドにおけるランキングは、ユーリが1番で、2番はひとみんになりましたw ひとみんイイ娘…

今日の動き

中央工学校学園祭(完メドイベント) ↓ @ほぉ〜む茶房(昼食) ↓ @ほぉ〜むロビー(ユーリブロマイド購入&さらきゅんBOX抽選を傍観) ↓ AKB48握手会(並ぶのがだるくて断念) ↓ @ほぉ〜む本店(さらぴょん確認&レイカ可愛いよレイカ・・・) ↓ @ほ…

かっこいい・・・

最近のIKMNSMRカッコよすぎ(;´Д`)

加古川

11/4〜5に、兵庫県加古川市で完全メイド宣言のイベントがあります。 私は当然参加しますが、早くイベントの詳細を発表してくれ(;´Д`) 交通手段を決めたいので。 まぁ、イベントを見るだけなら、開始10分前に会場に着いてれば 3列目以内は堅いけどねww…

ユーリ

土曜日は久しぶりにユーリちゃんに会えます。 嬉しいなぁヽ(´ー`)ノ 今からユーリちゃんに会えるのが楽しみで仕方ない。 ユーリに惚れてますからっ!!

中日敗北

残念でした、来年頑張りましょうヽ(´ー`)ノ 日本一は期待してなかったから、意外とショックは少ない。 確かに残念だけどね・・・だから来年お願いします。 結局1回もテレビで試合みなかったなぁ。 ワンセグ携帯では見てたけどw AQUOS携帯萌えヽ(´ー…

おめでとう

松本莉緒さま、お誕生日おめでとうございます。

ルイ・ヴィトン

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン M40096 モノグラムマルチカラー プリシラ http://www.rakuten.co.jp/tians/515322/531321/776970/#811631 これです(謎)

茶房

お気に入りの女中の名前が「葵(あおい)」ちゃんだと最近知りました。 ルックスはそこまで好みじゃないんですが、なぜか気になる(;´Д`) あんまり会話したことないけどね・・・ しばらく、「口数の少ない常連」というキャラで攻めてみますw これからも、…

常連の仲間入り?(苦笑)

昨日&今日と、ツンツン頭から@ほぉ〜む常連を何人か紹介されました。 某阪神のピッチャーとか、KAT-TUNの田中似?でおにぎり好きそうな人とかと ロビーで会話しちゃったよw でも、まともに会話成立しねぇ〜_| ̄|○ 会話って言葉のキャッチボールのはずな…

メイド(女中)ヲタの残念な人です

最近の休日は、@ほぉ〜むCafeか@ほぉ〜む茶房ばっかりです(;´Д`) ユーリがいないのはわかっていても、行ってしまう(苦笑) メイド喫茶に通うとか、どこまで残念な人間だよヽ(´ー`)ノ でも、もうハロヲタには戻れないような気がする・・・ 娘。コン…

くらら

最近、テレビで準ミスユニバースの知花くららをよく見ますが、超可愛いヽ(´ー`)ノ 惚れてしまいそうだw もし、くららたんが完メドメンバーなら、ユーリちゃん以上に・・・ぃゃ、それはありえない。 ユーリが世界一可愛いから!!(結局これが言いたかった…

文化の日

#のび〜る >とりあえず、どこに泊まる?両日とも土山なのかどうかで決まるよなぁ。 完メドと同じホテルにとまりゅ〜♪ ってか、ど田舎じゃん(;´Д`) なんでこんなところに完メドが・・・なにかしらの権力が動いてるなww

脱帽

ユーリに脱帽です。 こんな日記を堂々と書ける彼女に惨敗です _| ̄|○ 私も今まで色んなアイドルに対して、あることないこと、嘘やホント、色々演じて きましたが、ここまで演じきれるユーリには参りました。 貴女について行きますヽ(´ー`)ノ 《ユーリの日…

遠征決定!!

完メドHPより 11月3・4日 神戸でご奉仕?? 完全メイド宣言が神戸で完全御奉仕?? 詳細は近日発表! よし、みんなで行こうぜ!!

休み

今日は遅れた夏休みでした。 特にやることもないので、警察で免許の住所変更したり、証券会社で資産運用の 検討をしたりしてから、夜には茶房へw 全然客いねぇ〜(;´Д`) 休日とはえらい違いだ・・・

投げやり

ユーリ以外のメンバーは私に対する対応が投げやり(;´Д`) 「完メドファン」じゃなく「ユーリファン」だと完全に思われてるヽ(´ー`)ノ 握手の時、「ありがとうございます。」の次に続く言葉が 「ユーリちゃんと一緒に頑張ります!」とか 「ユーリちゃん、あ…

完メドイベ

今日は久しぶりの完メドイベントでした。 やっぱりユーリは可愛いわ(*´Д`) ユーリに会えただけでめちゃめちゃ幸せな気分! あんな可愛い女の子、他にいないよヽ(´ー`)ノ

感動

素晴らしい、感動のゲームでした! 今日は東京ドームに行って本当によかったヽ(´ー`)ノ 最高のチームだね!

明日から

3連休が終わって明日から仕事だけど、全然嫌じゃないw 2推しと3推しに会えるのが普通に嬉しいヽ(´ー`)ノ 私の予想では、2推しはそろそろ髪を染め直す頃だと思うので、染め直してたら そっこ〜で「可愛い」とか言ってみようw アイドルイベントで「可愛…

やった

今日は神宮球場に行ってきましたが、中日圧勝ヽ(´ー`)ノ ついにマジック1になりました。 明日は東京ドームに行ってきます。(仕事の状況によるけど)

なんか

ユーリと会っても話すことがないww でも、好きすぎてヤバイ(;´Д`)

M2!

中日マジック2です! 最短優勝となる明後日の巨人戦のチケは確保済みヽ(´ー`)ノ 明日のヤクルト戦(これもチケ持ってるw)に勝ったら、火曜は定時ダッシュで東京ドーム向かうか。 仕事の状況次第だけどね・・・でも、せっかくだから無理してでも行きたい…

暇だ

今週末、名古屋に行く予定がキャンセルになった。 暇すぎるヽ(´ー`)ノ また茶房かwww

余ってる

まだ夏休みが2日残ってる・・・ 10/20までに取得しないといけないんですが、特に休みたい日もない(;´Д`) 平日に楽しいイベントないすかねぇ。 別にイベントに限らなくてもいいけど、有意義な平日の過ごし方教えてヽ(´ー`)ノ このままだと、平日会社休ん…