2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった

私の完全メイド宣言ファン生活が終わりました。 とても悲しいけど、解散が決まってから今日まで全力で彼女達を 応援してきたので何も悔いはないです。 楽しい時間をくれた完メドの全メンバーにお礼を言いたい。 最後の最後まで、楽しいファン生活でした。 ミ…

3/24宇都宮

@ほぉ〜むCafe宇都宮店が3/24にOPENですか。 宇都宮といえば、去年はモーニング娘。の春ツアーで 宇都宮市文化会館に行きましたねw あの会場は交通の便が悪いからもう行きたくないです(;´Д`) でも、OPENには行ってみたいなぁと思ったりw 残念!宇都宮は…

明日が来て欲しくない

明日が来て欲しくない・・・ 明日でユーリちゃんとのんちゃんに会えるのが最後だと思うと、 このまま明日が来ない方がいいです_| ̄|○ もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ! でも、本来なら解散ライブで最後だったところを、感謝祭まで 開催して貰えるんだか…

プレミアCD

ユーリちゃんの言葉が心に響きますね・・・ 貴女を応援してる(というか、愛した)日々は本当に楽しかったです。 解散ライブで、ファンに対して「仲間」という表現を使ってくれたことが とっても嬉しかった。 そのファンとの距離の近さこそ、私が今まで応援…

月曜から

月曜からそ〜と〜バタバタですよ(;´Д`) 23時退社です(苦笑) そして、まだ仕事たまってます・・・ でも、水曜日は絶対に21時には本店に行かないといけないので、 明日も気合い入れて仕事してきます! 目標があれば頑張れるし、効率も上がります。 ユーリ…

なぜか私の部屋にw

なぜか私の部屋に、黄色い可愛い衣装がありますw 色んな事情がありまして、今は私の部屋にあるのですヽ(´ー`)ノ 何の衣装かというと、下記URLを参照願います。 http://yaplog.jp/candy-nontan/daily/200701/01/ 私の大好きなのんちゃんがカウントダウン…

最高のライブ

今日は完全メイド宣言の解散ライブに行って来ました。 マジで最高のライブだった・・・ 特に完メドの曲以外のダンスが、ヤバイくらいカッコよかった。 やっぱ練習しただけありますね。 最高のステージを見せて頂きました。ありがとう。 ライブの後半は感極ま…

2/26朝(追記)

完メド解散ライブから一夜明けました... 雲一つない快晴が、完メドの新しい門出を祝ってくれているようです。 普段なら新聞を読みながら通勤してるんですが、今日は新聞に 集中できそうにないので、携帯から日記更新してます。 朝になっても、まだ昨日の…

秋葉原

ユーリちゃんものんちゃんもお給仕していないことがわかっているのに、 秋葉原にいってしまう自分w この生活スタイルはしばらく変わりそうにありませんヽ(´ー`)ノ 今日は茶房とドンキに行ってきました。 茶房の某女中に、「お久しぶりです。」と言われまし…

ユリユリブログ

そしてここで大発表 今回は、ユーリはユニットをやります!歌う曲は、 アニメ『凉宮ハルヒの憂鬱』のエンディングテーマ、 『ハレ晴レユカイ』です し、知らねぇ・・(;´Д`) すいません、ヲタだけどアニメはノータッチなのです。 なので、今から音源探して…

ついに明日

ついに明日は、完全メイド宣言の解散コンサートです。 全力でユーリちゃんに声援を送ってきたいと思います。 今までの感謝の気持ちを込めてね。 そして、自分の思いを全部伝えたいと思います。 明日のライブは私の一生の思い出にします! 今の悩みは、明日の…

よし

さて、ライブ会場向かうか!! 今日は絶対に最高のライブにするぞ!

本気で眠い

もっと日記を書こうと思ったけど、本気で眠い(苦笑) マジでこのまま落ちそうだ・・・ だからもう書くの辞め。 来月から娘。コンがはじまるんだよね。 このツアーは何公演か行ってみよっかな。 ここ最近、ユーリ一本だったので美貴様のこと完全に忘れたよw

疲れた

今日も23時まで仕事。今週はマジ疲れたよ(;´Д`) とりあえず今日はゆっくり寝よう・・・読みたい本がたまってるのが 気になるけど、今日は読む余裕ありません(苦笑) どうも家にいると本を読む気にならないんですよね。 寝る前にちょっと読む程度です。 そ…

疲れた

今日は仕事が多くて疲れました・・・ 昨日、ドンキ店に行くために無理して定時退社したからね(;´Д`) めっちゃ集中して仕事しているときに、いきなり携帯メールが 届いて何かと思ったら、@ほぉ〜むCafeからのメールマガジンw それを見たらのんちゃんとユ…

ラストお給仕

今日は、ユーリちゃんとのんちゃんのラストお給仕。 定時ダッシュでドンキ店に行きましたが、到着した頃には すでにエスカレータを超えるところまで行列が出来てました。 あのまま並んでたらリビングには入れませんでしたが、西欧さんに お願いして先に並ん…

また暴露

今日は私のヲタ遍歴を紹介しますw 過去を晒すのが、最近のマイブームですヽ(´ー`)ノ 手抜きのため、以下の内容は2006年1月18日の日記からコピペ。 1996年 Dominique Moceanu →当時アメリカ在住。 アトランタオリンピックに出場した体操選手(ロリ系)に惚れ…

お給仕ラスト

明日、ユリユリとのんぴーがお給仕ラストとのこと。 ついにこの日が来てしまいましたか・・・ 定時ダッシュで秋葉原に向かう予定ですが、会社が遠いんで不安。 ってか、今の状態だと定時で帰れるとも限らないし(苦笑) 混むんだろうなぁ・・・ 最悪入店出来…

ネタがないときは

書くネタがありません! ネタがないときは、恒例の過去の日記紹介でお許しをヽ(´ー`)ノ 今日紹介する日記は、私の9年間に渡るヲタ生活の中でも トップクラスの出来事ですw <2005年8月:モーニング娘。握手会> 以下は、モーニング娘。の握手会に行ったと…

月曜から

さて、月曜から会社で集中して仕事してきましたよ! 明日か明後日にドンキ店に行くためにねw 早上がりする目標があると頑張れますヽ(´ー`)ノ ドンキ店ドンキ店♪♪♪

メイド宛メール

@ほぉ〜むCafeの大半のメイドはブログを書いていて、メールフォームから メイドに対してメールを送ることが出来ます。 私も送っていて、ここ3ヶ月間で送ったメールは全部で53通です。 その内訳は以下の通り。 【宛先&メール数】 茶房女中: 1通 さららん…

最後のドンキライブ

今日は完メド最後のドンキライブに行ってきました。 最後なだけに盛り上がりも凄かったし、ユリユリは最初から泣いてるし、 解散コンサートの1週間前になったことを実感・・・ 感動的なミニライブだったと思います! ライブ中はユリユリ&のんぴーに声援を…

完メドとの出会い

私が完メドを応援すると決めたのは去年の5月です。 初めてユーリちゃんとまともに会話した時の日記はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/horipro/20060528 この頃は田中麗香も好きだったのねw DVDのイベントに1回いって、あまりの客の少なさに引いてしま…

ドンキライブ

明日は、完メド最後のドンキホーテ5Fライブのようで。 もちろん参加してきますヽ(´ー`)ノ 残り少ないのんちゃん、ユリユリとの時間を大切にしないとね。 何より自分の中に「やりきった感」が欲しいので、卒業ライブまで 全力で応援しますヽ(´ー`)ノ 後悔…

TGC

東京ガールズコレクションが、3/3(土)に開催されます。 ちなみに私は2回連続で参加してますヽ(´ー`)ノ 美人が溢れる会場の中、マジ浮いてますが気にしませんw ってか、今回の会場は横アリかよ(;´Д`) 遠い・・でも、出場者は個人的に過去最高の顔ぶれっ…

表参道

先週、完メドが出演するライブに参加するために表参道に行ってきた わけですが、なんですか・・・この表参道って街はヽ(´ー`)ノ 「表参道で買い物」とか聞こえはスゴクいいんですが、理解できんw どんな店があるのか私にはわかりませんが、仮にオシャレな…

今後の動き

さて、私もそろそろ今後の動きを考えないとな・・・ 今後というのは、完全メイド宣言が解散した後のことです。 とりあえず、2/25までは全力で完メドを応援します。それは確定事項です。 後悔したくないので、自分が行ける限りドンキ店には通いたいし、 卒業…

課長!すいませんでした・・・

今日は、適当な理由をつけて午後半休を取得してしまいました。 茶房に行かずに仕事していたら、絶対後悔しそうだったので・・・ もちろん、午後休んでも業務には支障がないよう自分できっちり 整理をしてから退社してますので、ご安心下さいw 会社を出て、…

会社萎え

会社萎えるわ〜(;´Д`) 仕事の内容じゃなく、相変わらず冷たい彼女に凹むわ〜w ってか、なんで俺はこんなに無駄に頑張ってるのかヽ(´ー`)ノ 以前、さおりんに相談した時に、 「なんで、そんな娘好きになるんですか?」 と言われ、返す言葉がありませんで…

速報

さて、 わたくしユーリは、 2月25日、 完全メイド宣言の解散をもって、 @ほぉ〜むcafe、茶房を卒業します。 とのことです。まぁ、予想通りかと。 さっそくちゅけ的ポートフォリオが役立つじゃねぇか(苦笑) どんだけタイムリーなネタだよ・・・ 明日14日が…