2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DEMPA2階

いい感じに酔っ払って、2階へ。 もうご機嫌モード入ってましたねー。 龍馬、えいたそ、ふうりちゃんあたりに自分から絡んで 行くという、めんどくさい客になってましたwww 龍馬君がえいたそのことを、「えいー!!」と呼ぶので、 それに便乗して、私も「…

DEMPA3階

エスコートラビ!ソファ席しか空いてないのとのことでしたが、 ソファ席好きなので全然おkですヽ(´ー`)ノ むしろ指定するくらいの気持ちでした。 みぅちゃんがさっそく出迎えてくれて、目の前でセクシーポーズを 連発でサービスしてくれて、悩殺してきまし…

スターズ

最初はスターズへ。 推しのセンリちゃんには会えず(;´Д`)<残念 こんな時は、今後スターズを楽しむための布石DAYとしないとw いろいろ楽しくトークしてきました。 明日も行こうかなー。

今日の流れ

今日は「スターズ→DEMPA3階→2階」でした。 後半はめっちゃテンション上がってましたw エスコートラビのみぅちゃんセクシーすぎるだろ!! 楽しい時間でした。レポは簡単に。

これは・・・

帰りの電車

この日記は、帰りの電車の中で下書きしてます。 そんな電車の中、横にいるおにゃのこ2人がかわいすぐる! いい匂いだなー、萌え死ねるなーw 女の子って匂いって、重要ですよね。 いい匂いたまらんわー、惚れてまうやろーww

シェリーズのみ

今日はシェリーズのみ。 推しのヨーコきゅんに萌えた一日でした。 今日も可愛かったなー。 本人を目の前にしては言わないけどww ヨーコちゃんはそんなキャラです。私の中でwww 明日は仕事なのでがんがりまー。 GW期間ってことで、職場の大半の人は休…

飲み会

会社の飲み会でした。 帰ってバタンだったのでネタなし! また明日ー(・ω・)/

ぐっさん

コメントどうもです! ちなみにディアステは18時オープンです。 今は即答出来ないですが、近々に調整します。で、また連絡します!! なので、コメント欄じゃなくてメッセかメールで 直接連絡くださいwww メールこれ! mtur.ichiro@gmail.com

あっちゃん卒業

あっちゃんが卒業発表しましたね。 新人の頃からよく知ってるメイドさんだからさみしい(>_ 今や少ない、ドンキ魂を持ったメイドさんですw @が変わるなぁ、萎えー。 やはり、時代はアフィリアなのかwww 早くルーミィちゃんをシェリーズでみたいものです。…

今日も残業!

明日は出先で重要な打ち合わせがあるで、その準備に追われてました。 出先から直帰予定だけど、会社の飲み会があります。 スターズ行きたいけど、諦めかなーw 29日は休みだから、ヲタ活動はそこでw 久々にドンキ行きたいかなー、ゆり次第だが。 あ、あと…

桜華学園カフェ

羽田から末広町に直行し、桜華学園カフェへ。 すでに列に並んでいたやなたんと華常連の長○島さんにご挨拶。 しばらくすると、ホンさんも登場。いい流れですww 昔の@を思い出す。 あの頃の@(特にドンキ)楽しかったなぁ。 なんだかんだで、さおりさんが…

最初に

ぐっさんコメントありがとうございます。 とても楽しい空間でした。 一緒にディアステ行かないとですね! 颯斗も一緒に連れて来て欲しいとか、一言も言ってないよ!ww フリじゃないよ!!!www まさか、フリなわけないじゃないですか!!! あと、新し…

残業生活スタートw

どうも、結婚式で貰ったカタログギフトでカクテルセットを 頼む予定です。松浦です。 月曜から深夜残業で時間なし。余裕ないすww なので、今日の日記は桜華学園カフェレポのみ。 旬な話題は早めに書いておかないとねw

日曜日

・軽い2日酔いw ・飛行機で東京に移動 ・桜華学園カフェ ・シェリーズ ・DEMPA2階 こんな感じで楽しみました! 土曜日のポイントは、夜の街www(結婚式じゃないのかよw) 日曜日のポイントは、桜華学園カフェの颯斗!! 久々に見たけど、やっぱ可愛い…

土曜日

・飛行機で長崎に移動 ・長崎で唯一のメイド喫茶「Maid in NAGASAKI」 ・結婚式 ・2次会 ・友達と盛り上がり、ノリで夜の街へw(キャバクラ) ・餃子(締め) ・友達とホテルで昔話で盛り上がる(泥酔w)

今週末

今週末は盛りだくさんwww レポは後日かきます。今日は流れのみ。

なんか

ルイズってかわいいなーって思う。 会う機会も少ないし、絡みは一度だけ。 クルミちゃんに紹介されて挨拶しただけだけどw 彼女のツイッターの書き込みを見てるだけだけど、 明るくて推せる!あんな子がいる店はいいねー。 ただ、残念ながら池袋。松浦的には…

多分

明日は友達と飲んでるので日記書かない気がしますw あぁ、シェリーズかスターズかDEMPAで飲みたいw 日曜はシェリーズで軽くかなー。

明日は

友人の結婚式に出席するので、朝早くから羽田。 KS早起きです、長崎とか遠すぎなんだよ(苦笑) なのに今日も深夜残業。 そして、仕事片付いてないし_| ̄|○ 早めにうにります。洗濯すら出来ねぇw 明日からスーツで移動嫌だなー。 でも私服持ってくと荷物に…

明日も

朝から頑張るぞジャージャー!!サラリーマンも大変なんですw みんなに負けてられないしなー。日々勉強せねば(>_

残念ながら

希望出してた他社への出向の話はなかったことに。 しばらく今の職場でがんがりますww これでアキバ近くに住む夢は断たれた。 ちょっとそこに期待してたので、萎えw 寮を出た後、どこに引っ越しするか悩むぜ! やっぱ職場の近くだろうなー。

時間なし

今日は終電まで仕事で時間なし(;´Д`) サクッと書いてうにります。 ついさっきまで、友人の結婚式で渡すお祝儀のこと忘れてたw 痛い出費・・・かなり金欠だぜ(>_ ボーナスまであと2ヶ月。 耐え時だな今ヽ(´ー`)ノ

そういえば

GWの予定、なにもないwww 実家には帰らないので、すげぇ暇になりそうだヽ(´ー`)ノ 何やるかなぁ。 あ、このブログをリニューアルしよう。 リニューアルっていうか、PCで見た時に記事の上にある リンク一覧を変更しよう。 古すぎて自分でも使えないか…

卒業発表

ついにゆりりんがブログで卒業を発表しましたね_| ̄|○ 本人からではないけど、知り合い経由で話は聞いていたので 驚きはありませんが、久々にみつけた@の推しが・・・。 期待の星だっただけに残念です(;´Д`) あんな可愛い子はそうそういないぞwww と…

日曜レポの続き

日曜のレポの続きを書きます。 2階で明治君を推したあとは、3階にイン! ヲサムさんと連番でカウンターへ座る。 ヲサムさんがカッコイイシャツを着てたので、褒めて好感度を あげるプレイを発動!(常連にも使うかwww) 実際、あれはオシャンティwでし…

今週も

先週に引き続き残業ウィークです。 今週末は友達の結婚式で九州に行くので、休日出勤でカバー 出来ないのが大変だ。 その結婚式には大学時代の友人7人がいるんですが、内訳は ・新郎 ・既婚者 5人(うち3人は子持ち) ・ヲタ 1人(独身)←当然俺w にな…

DEMPA2階

次はDEMPA2階へ。1階は華麗にスルーしながらも、楓裏ちゃんには 誕生日おめでとうコメントを伝えて、好感度あげるプレイw 明治くんがいたし、私の推し「C6」が空いてたので迷わずイン! 席に着くと、注文していた日本酒用の枡(ます)が届いたと 明治くん…

シェリーズ

知り合い常連さんの横にイン。 キャストはクルミ、ヨーコ、ミノリの3人。 松浦的ナイスシフトぉ!ww 楽しかったけど、特筆する点はあまりないなww ヨーコきゅんのオリカクくらいか。 よく覚えてない・・・ と書くと怒られるからw、今回は意識して覚え…

昨日は久々ヲタ活動

昨日は久々のヲタ活動。 かなり疲れてたのと、ちょっと喉が痛かったので、 日記更新せずに寝ちゃいましたがヽ(´ー`)ノ 日曜は「シェリーズ→DEMPA2階→3階」の流れでした。 各店舗で推しに会えて高まった(*´д`*)