2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく思ったことを書いてみる

●とりあえず、6月6日の晩勤屋だ!!リエちゃん、あいにゃん!! 昨日、ミツワ前で見かけたけどあえて絡まず。がっつきは嫌いww ●ツイッター楽しいです。 個人的には、りんか隊長(元ドンキメイド)のつぶやきが推せますww ●すぅさんのアルバムの5曲目が…

仕事モードスタート

さて、今日からまた仕事です。 木曜までは残業必至な気がしますが、金曜アキバを目指しますw ただな、ヨーコちゃんがいないからなぁ(;´Д`) DEMPA→シェリーズという回し方は減りそうです。 逆に、六本木→DEMPAはありそうですwww

卒業式

行ってきました!あっちゃんめっちゃ可愛かった(>_ 新人の頃から知ってるけど、今日が一番可愛かった。 心からそう思ったので、見送りの時に本人にそう伝えましたww あっちゃん歌超上手いし、推せるなー。(今更ww) キャラも含め、本当に可愛いメイドさ…

あっちゃん卒業

今日は「DEMPA2階→3階→あっちゃん卒業式」の流れ。 明日から仕事で時間ないので、今日は卒業式レポを軽めに。

DEMPA3階

オープン直後にDEMPAビルにイン! 1階のステージを説明しながら、3階に上がる。 奥のテーブル席で飲んでました(・ω・)/ ぃゃー、ぐっさんと飲めるというのはドンキ常連としては 非常に嬉しいことです!某お嬢様も来てくれて、ヲタ話や 昔話で楽しく盛り上が…

ディアステ案内DAY

今日は「DEMPA3階→2階」の流れ。 実は、ぐっさん(と某お嬢様w)ディアステ案内DAYでしたww そーとー楽しかったです!! 私の推しディアガのめめちゃんを紹介できたし、元@メイドの きりちゃんの生誕祭で雰囲気もいい感じだし、ライブも楽しんで 貰え…

ヨーコ卒業レポ

書こうと思ったけど、盛りだくさんになりそうだったので まとめて後日に書こう。 感想だけ書くと、とにかく楽しかった!! またうまい具合に松浦お気に入りの14卓だしwww オフで来店してた、私服キャストとも絡みやすい席です。 私服のキャストにあえて…

定期入れ

今日、PASMOをチャージしようと定期入れを開いたら、 ヨーコちゃんの写真を発見して切なくなった(>_ うーん、やっぱシェリーズに足が向かないなぁ・・・。 でも、辛い時こそ通うべき!!(持論w) 次の楽しみは、自分の足で見つけるしかない!! クルミちゃ…

ダメだ

今日も残業。ダメだ、仕事溜まりまくってるヽ(´ー`)ノ こりゃ日曜に休日出勤かもな・・・気分次第だがwww というわけで、今日はアキバ行けず。 あずにゃんとあかりんいたから2階に惹かれたけどなー。 ま、仕事ある時はしゃーない!

ヨーコ卒業

シェリーズの推し、ヨーコちゃんが今日で卒業。 ラストまで見届けてきました(/_;) ヨーコきゅん推してよかったー。 最後まで可愛かったぜ!! レポ後日(・ω・)/

アスカ卒業

チケットゲトしました(・ω・)/ 開催される7階はアウェーなんで、おとなしくしてると 思いますが、ドンキ魂をみせつけたいと思います!! 彼女はあっとぐみのリーダーなんですよね。 私にとっては、ドンキのあっちゃんのイメージが強くて どうしても想像しに…

日曜レポ続き

最後はDEMPA3階にご帰宅。また酔っ払ってテンション高く なってしまい、いろんな人に絡んでましたww 特にわだQさんとオレンジさん。 松浦@めんどくさいVerの相手をして頂き、ありがとう ございました。2人ともナイスガイでした! あとは5さんも! DEMP…

深夜残業

今日も残業で時間なし。トラブルもあり大変。 明日はヨーコちゃん卒業だけど、大丈夫かなぁ(>_ 行けなかったら萎えます・・・。 でも結構やばいフラグ(苦笑) 今月は、ゆり卒業、ヨーコ卒業、アスカ卒業。 全員大好きだからさみしいなぁ(>_

DEMPA2階(日曜)

日曜のディアステは、2階からスタート。 あずにゃんがいて高まるー(*´Д`*) 明治くんもいるし、イイ感じ。 明治かわいいよ明治ヽ(´ー`)ノ この日は、なんかJKディアガのひなちゃんに火をつけて しまったなwww 彼女はゲームが好きみたいで、好きなゲー…

残業DAY

今日は深夜残業で時間なし。 どこぞやの噂で聞きましたが、@常連の「ナイトメア」さんが 「うるせぇーぞナイトメア」に正式に改名するとのこと。 昇格おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

推しはじめ

彼女を推すようになったのは、去年の3/28みたい。 当時の日記を読めばわかる。 昨日に引き続き、ウコンを飲んでからシェリーズにご帰宅。 シェリーズ、常連扱いされることが増えてきたな(*´д`*) テンテイ(キッチン)以外で、後輩に推しできたかも! ヨーコ…

シェリーズ

昨日は「シェリーズ→DEMPA2階→3階」でした。 今日はシェリーズレポを。 キャストは「クルミ、キャサリン、カレン、ハル」の4人。 ヨーコちゃんには会えず(>_ キャシー、最近休日シフト多くて嬉しいなー!! 可愛いなーキャシー(*´д`*) 彼女、来月以降のシェ…

スターズHPオープン!

アフィリア・スターズのHPが開設しました。 http://www.afilia.jp/stars/ いいですねー。 アフィリアはいろいろクオリティ高いよなホント。 とりま、推しキャストセンリちゃんの画像を保存!!ww あれだ、ちょっと表情がかたいなwww そんなところも可…

日記やすみ

今日は「シェリーズ→DEMPA2階→3階」でした。 レポ後日(・ω・)/

御礼

ディアステージにひとつお礼を言いたい! 男装さんや、中の人達へのメッセージになるのかな。 1杯あたりのジンの量を増やして頂き ありがとうございました! http://twitpic.com/1oaza3 これは本当にありがたい!嬉しいです! 得をするのは、私とやなたんく…

日曜日は

「シェリーズ→DEMPA」の予定。 シェリーズは、ヨーコちゃんがいるといいなー。 DEMPAは、バーカンが男装メンバだといいなー。

買い物

先日、酔っ払った勢いで音楽プレーヤー紛失してしまったので、 アイポッポ購入しますた! どうせまた落としたり、壊したりしてしまいそうなので、 安いモデルで。前回も同様の理由で安いのを購入し、予想通り なくしましたしね!(全然自慢にならないwww)

今日はヲタ休み

今日はヲタ活動休み。 スターズに行きたかったけどなー!(>_ センリー!ww ま、ヲタ活動しすぎはよくないのでおkヽ(´ー`)ノ

今日のまとめ

あずにゃんのナース姿に萌えた!!

その前に

ただ・・・議論する前に、前提がおかしいな。 それぞれが「自分の感覚・感情」だけで話している。 ・DDとは何か? →人によって意味が違うので、最初に定義しましょう。 具体的にどんな常連のことを言うのか、常連ではなく「行動」のこと を示す言葉なのか、…

あとは・・・

あれだ、私の「DD論」が意外なところで物議をかもしだしていた ようでwww結構なことです。 アイドルヲタの世界でもよくありますヽ(´ー`)ノ 私が所属していたグループでも、あややヲタ一本の人と、ハロプロ 全体を推してる人は、相容れない関係でしたww…

DEMPA2階

今日はアキバ。「DEMPA2階」のみでした。 当初の予定ではシェリーズも行くつもりだったんですが、 なんだか私のテーブルの周りに常連さんが集まってきて、 楽しく(一部やっかい?w)盛り上がってたので、DEMPAで 終電近くまで飲み続けてました(・ω・)/ 常連…

はたして、そうだろうか

あ・・・違うわwww 酔っ払うと、一気に陽気に変わるんだった(>_ そして、シェリーズでヨーコちゃんにちょっかいだしたり、 ディアステでえいちゃんに大声で呼びかけたりしてるんだw 「えいちゃーん!」とか、普段絶対言わないしwww あややの振り付け…

明日は

金曜日なので、早めに帰ってヲタ活動かな。 私の中では、すでにディアステに行くことが決まってます!! あずにゃん出勤と聞いて← 彼女、笑顔がいいよねヽ(´ー`)ノ どんな話題でJKと会話すればいいのか・・・。 三十路サラリーマンの悩みどころですwww…

スタイル

ヲタ活動は、それぞれ「スタイル」があるかと。 推し方だって人それぞれ。 みんな好きにやりましょうwww 最近、「推しはこうあるべきだ」という固定概念を持っている人が 多くなっている気がする。 捨てろwww 推し事にフレームワークはない!!