2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに明日!!

ついに明日、愛しのめめちゃん生誕祭!! 仕事は早めに切上げ、ADスクエアに向かおうと思います。 めめちゃんはもちろん、明日はディアガに会えるの楽しみにしています。 色んなディアガにねヽ(´ー`)ノ<そこのあなたとかw 明日、朝までADスクエアにいるの…

ディアステ

真音ちゃんがいるから高まるww 可愛いぜ真音ちゃん(*´д`*) しばし見惚れる。 あ、もちろんめめ厨ですからっ! ディアステでビーフジャーキーを食べながら、ワインだったりジンだったり、 ちずかオリカクなどいただくわけですが、全部美味しすぎる!! だ…

にも卒業→ディアステ(昨日)

今日は仕事だけで特に書くことなし。なので昨日のことでも軽く。 「にも卒業→ディアステ」と行ってきました。 西欧と合流して、ご飯を食べてからリビングにご帰宅。 ラストまではいられない時間帯でしたが、入れないのは嫌だったし、 ディアステにも行きたか…

にも卒業→ディアステ

の流れ、眠いので日記はなし! 明日以降書きます。

また奇声がwww

ここまで日記書いたところで、ディアステのホームページをチェックしました。 すると・・・来た!! メディカルめめたんwww 1日に2回も高まるとは・・・幸せな男だな俺ww 以上!! 今日の日記、中身なさすぐるwww

明日

明日は、にも卒コン・・・ぃゃ、コンじゃねぇww にも卒業式行くぜヽ(´ー`)ノ 西欧さん、前入りお願いしますww

奇声を発してしまったw

今日、部屋で恒例のブログチェックをしていたんですが、1人で思わず 奇声を発してしまったww 「う゛ひょ〜っ!!」 みたいな感じで。 あ、めめちゃんのブログなんですけどね・・・。 目に入った画像が可愛くて高まりすぎたwww というわけで、またまた…

ハロヲタナイト

楽しかったです!ハロヲタナイト!! 正直、ベリキューという私の苦手分野が多かったけど、時代の流れでしょうw あと、全然踊れねぇし俺 _| ̄|○ <凹むわ〜。 さすがに2年以上のブランクは長いぜヽ(´ー`)ノ 古い曲は得意なんだがww ぃゃ〜、また定期的…

疲れた、寝るww

今日はぴな2とかディアステとか。 ってか、前日朝までハロヲタナイトで二日酔いじゃないけど、 体調が微妙な感じだったから酒は1杯のみに抑える。 メイド喫茶巡りも控えめに。 ちずかバー行きたかったけど、行ったら絶対酒のんじゃうしw めめちゃんのオリ…

ハロヲタナイト

眠いなか、踊ったり酒飲んだり。 書くと長くなるので今日のところは終了。後日ってことで。

ちずかバー

ハロヲタナイトまでの時間調整で、また大盛況のりお☆ぷらを華麗に スルーして2階のちずかバーへwww 客3人くらいヽ(´ー`)ノ 常連さんが持ってきてくれたタンカレー10を頂く。 美味いぜ(*´д`*)<ご馳走様でした

ドンキ

ぴのたすラスト!だからチェキ撮った。 にもちゃんももうすぐ卒業だからチェキ撮った! あと、JRとにもちゃんから西欧要求された。 私に言われても困りますwww 西欧さんの動向は彼のブログを見てチェックして下さいwww http://d.hatena.ne.jp/seiou

ぴな2

せつなちゃんのカクテル。 本読んで勉強して、美味しそうなのをみつけて作ってくれたとのこと。 そ〜〜ゆ〜〜〜のすげぇ嬉しいんですけど(*´д`*)<高まるわ〜 若干弱め&甘めでしたが、美味しかったです。 また頼みます!

ちずかバー

1階の大盛況りお☆ぷらをスルーして、2階のちずかバーへ。 客が私含めて3人www なんだこのまったり感はヽ(´ー`)ノ<素敵すぐる ゆっくり酒を飲む。 りお☆ぷらライブも鑑賞。ここ、ステージ広いな・・・。 客席じゃなく、ステージ重視なあたり、歌への力…

ディアステ

食事がしたかったので、最初はディアステ。 スマ丼美味かったぜヽ(´ー`)ノ 早い時間はまったりしてていいね。 けいなちゃんが妙にセクシーだったww なんなんだ、あの若干寝起きチックなメイク薄めな感じは。萌え要素ww

今日の流れ

ディアステ→ちずかバー→ぴな2→ドンキ→ちずかバー→ハロヲタナイト

飲みすぎ&疲れた

今日は飲みまくってからハロヲタナイトの流れ。 めっちゃ疲れたwww 日記もあまり書く余裕ないので、流れと簡単な感想を書くのみ。

@ほぉ〜むRoom

すいません、私はあまり@ほぉ〜むRoomは見ません。 毎回、早送りでチェック程度で、1話見るのに2分もかかりません。 「こんな内容なんだ・・・」と確認するのみ。 萌え要素がある時は結構見るけどね! (萌え要素:のい、颯斗、リエ、にゃん太郎、常連w…

諦め

今日は「ドンキ→ディアステ」の予定でしたが、仕事で諦め。 さぉんぬの出勤日逃したぜ_| ̄|○ まぁ、仕方ない。 あかりんもいたようで、@常連率がそ〜と〜高かったとかw @常連増えると店の雰囲気が変わるんだよな・・・。 酒の場から、萌えの場にヽ(´ー`…

渋谷

今日は渋谷O-WESTでなみ平ライブに参戦。 その後、西欧と飲んでからご帰宅。 沖縄料理で泡盛飲んだ。うめぇww 25度の泡盛とか必要ないです、40度オーバーがあればヽ(´ー`)ノ だから酔っ払ったwww 木曜なのに張り切りすぎだ。 ちなみに、明日も張り切り…

某常連のブログを見て

某常連のブログに、ひとみんのことが書いてあって思い出しました。 今って、ひとみんとチェキ撮れるんですよね。 そういえば私、ひとみんとチェキ撮影したことないかもww とりあえず、私の記憶にはないヽ(´ー`)ノ 撮影できるチャンスはたくさんあったけど…

店舗ごとの推し

こんなこと書くとまたDD扱いされそうで困りますが、ここで私の 各店舗ごとの推しを整理してみたいと思います。 1. DearStage:めめ(断トツ&別格) 2. ぴなふぉあ:せつな 3. フリーメイド:にゃん太郎w 4. 華:颯斗 5. ドンキ:不在 えぇ、この「ドンキ:…

華の魅力

今の私のイチオシ店舗はぴな2ですが、最近は華もよいw あの店いいよね。 颯斗ちゃんと会話するようになってから、一段と好きになった! フリーメイドが多いのもいいけど、華メイドがいい!! まだあんまり会話したことないけど、徐々にして行こう。 この、…

若干疲れてたw

3連休遊びすぎたのか今日は若干疲れてたなw 栄養ドリンク飲みながら仕事してました、どうも、めめ厨こと松浦です。 今日はちずかバーだったけど、仕事優先で行けず。 週明けから大量に飲むのも嫌なんで、いままで自重してたんですが、 ちずかバーにはそろそ…

ディアステ

めめちゃんは「りお☆ぷら」にいましたが、休日最後は美味い酒で 締めたいからディアステに。 でも、混んでて入店出来ず_| ̄|○ 最近はディアステもこんな感じだなぁ(;´Д`) 今後もこれだと考えものだな。 私も身の振り方考えよう・・・。

ドンキ

西欧と合流してドンキにご帰宅。 新人祭だったw とーやの髪型なかなかよい!カワユス。 にゃんさんとも、久々に会話出来て満足。 ディアステに行くため、早めにお出かけ。

次は華にご帰宅。 久々にランちゃんと話した、相変わらず可愛いぜ。 あとは、久々に颯斗ちゃんに会えたヽ(´ー`)ノ 例の「チェキ」を見せてくれたとーやのおかげで、会話が弾んだ。 グッジョブとーやww

ぴな2

りお☆ぷらの後はぴな2にご帰宅。 今日はこっちの方がホームな感じヽ(´ー`)ノ せつなちゃんのオリカクを注文。 今日のオリカクは、ライムが入ってて美味しかった(*´д`*) せつなちゃんが「本読んで勉強します」って言ってくれるのが嬉しい。 これからも、積…

りお☆ぷら

「りお☆ぷら」は正直...あれだな。 酒が少ないので、酒好きの松浦さんとしては、ちょっと違和感が。 衣装もキツいぜ(;´Д`) 私はスク水とか、体操服とかあまり興味ないし。 みんな可愛いんだけどね・・・・だけど、ちょっとあれは、う〜ん。 ま、イベン…

2人はナシだね(;´Д`)

秋葉原に着いて最初は、めめちゃんが出演する「りお☆ぷらライブ」に参加。 受付には、もふくちゃん。 今日も可愛いぜ!もふくちゃん(*´д`*) 私に気付いた彼女。 「まっちゃ〜ん、今、まっちゃんの話でもちきりですよww」 って、んあ?!(;´Д`) なんのこ…