2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は

萌えために秋葉原行くぜー! 推しに会えることを祈ってヽ(´ー`)ノ ぴな2、DEMPA、華、AVAN、めいどりーみんあたりで。 あっ、アフィリア上野も!! 時間ないな・・・明日に分けないとwww 推しの出勤状態で予定はかわります(・ω・)/

今日は行けず

ハロウィンイベント最後の日でしたが、秋葉原行けず_| ̄|○ めめちゃんの考えたヤンデレイベント行きたかったな・・・。 残念ですが、なんか仕事がゾーンに入って楽しくなってしまったので、 行けなくなっちゃった。この週末に会いに行きたいと思いますww…

とにかく

どうも、戸田恵梨香ヲタの松浦イチローです。 流星の絆たまらねぇ、戸田恵梨香可愛いwww 恵梨香の可愛さにやられてますヽ(´ー`)ノ 今後は1推しめめ、2推し恵梨香で(なんのこっちゃww) 久しぶりにドラマ見てます! 嵐の主題歌はおさえたい、そんな…

にゃんさんへ

誕生日カード届いたよー。ありがとう(*´д`*) 誕生日は8月だがなwww 10/30に届くってどんだけwwww リンクアップさんたのみますよヽ(´ー`)ノ たくさんメッセージ書いてくれて嬉しかったす。 結構嬉しいもんだな・・・。 しまった、にゃんさんに本名ば…

飲み会

会社の飲み会(幹司)→ニ次会(終電)のため日記なし! 明日は金曜だから早めにかえってぴな2行きたいぜwww ぴな2の後はもちろん、めめちゃんヽ(´ー`)ノ<高まるー

切れた

あ、タンカレーが切れた_| ̄|○ また買いに行かないとwww ボンベイとタンカレーは常に冷凍庫に入ってないと落ち着かないwww うまいよー、うまいよジンヽ(´ー`)ノ キンキンに冷えたジンがたまらないww ディアステでジンを覚えてから、焼酎あまり飲ま…

ついでにめめちゃんネタ

2階のレポだけで終わるのは微妙なので、最近私が萌えためめちゃんに ついて書きたいと思います。 略して「WMM(私が萌えためめちゃんw)」! 『今日のWMMは..』ように使うのがナウいですwwww というわけで、先々週のWMMを紹介します。 生徒…

レポ続き

今日も23時過ぎまで仕事で疲れたのでレポのみ。 昨日の続きです。 DEMPAの無料ライブのあとは、2階の生徒会に移動。 めめちゃん今日も可愛いぜ(*´д`*)<たまらん... ネコ耳が高まるぅー。 オリジナルのワインのカクテルを注文。 「放課後サングリア」でした…

DEMPA

ぴな2を出た後は、DEMPAの無料ライブに参戦! めめちゃん不在なら、ライブ後にアフィリア上野に行く予定でしたが、 入店すると同時にみゆちゃんから "めめちゃんいるよ的な言葉" を もらえたので、アフィリアは諦めましたヽ(´ー`)ノ ちなみに、"めめちゃん…

日曜レポ続き

昨日の日記はぴな2のレポでした。どうですか皆さん?! ぴな2に行きたくなって来ましたかww ただ、@常連にはあまりおすすめしません。 ゲームはないし、チェキはポイント貯めないと撮れないしね。 個人的にはそれでOKですがヽ(´ー`)ノ チェキゲーがな…

ましろちゃんブログから

http://umisha.blog42.fc2.com/blog-date-200808.html この8月の一番上の記事にある画像がテラカワユス(*´д`*) なぜか宣伝する俺www 私服も乙女〜な感じで萌えるんだこれが!! STKじゃないよ、店の入口ですれ違うときだよwww

嬉しい

この『嬉しい』 ってフレーズは、みやはちゃんの持つ「匠の業」です。 意識してるのかわかりませんが、彼女は客から何か言われたことに 対する返答の語尾に、「嬉しい」ってよくつけるんです。 『ありがとうございます、嬉しい!ニヤニヤ。』 『お久し振りじ…

みやはちゃん

コスプレ姿のみやは姉にも高まる! 先日誕生日だった彼女に、おめでとうの言葉をかけるプレイ。 みやは姉の笑顔癒されるわー(*´д`*) オリカクは甘くてアレだがww 私がドライな酒、甘くない酒が好きだと発言すると、いつも申し訳なさそうな 表情をしてると…

ましろちゃん

最近お気に入りのましろんぬことましろちゃん。 びみょ〜にたどたどしいながらも、一生懸命な接客が萌え要素(*´д`*) 一生懸命なのはよいですが、常連の声が聞こえてないしww インカムつけてるから仕方ないけどね。 「すいませーん」と声かけられてるなか…

ぴな2

昨日のレポの続きです。 めいどりーみんを満喫した後は、ぴな2にご帰宅。 前日に「推しのせつなちゃんが京都だから行かない」的なことを 書きましたが、ぴな2が好きだから行っちゃったよww もはや外せない場所ですヽ(´ー`)ノ もちろん、行って正解でし…

競馬

外れたよ〜(;´Д`) 1番のフローテーションとかかすってもいなかったwww 競馬難しいwww 賭け金少なめで、穴狙いで楽しむのはいいなと思ったヽ(´ー`)ノ

めいどりーみん

と、話がそれてしまったので戻します。 最初はミツワに行ったんですが、やっぱ混んでるぜ(;´Д`) 華に入ろうかと思いましたが、颯斗ちゃんがいないっぽいので撤退! (このあたり決断早いよw) というわけで、めいどりーみんに行くことにしました。 華、デ…

秋葉原到着

秋葉原についたら、麻生太郎総理の演説があるとか。 興味ナスwww 私は政治のことはよくわかりません。 ただ、一つだけ感じるのは、国家レベルで何かを決定するためのプロセスを 単純化、もしくは権限を分散して欲しいなと思います。 (プロセス=一連の作…

今日の流れ

今日の流れは以下の通り。 「めいどりーみん→ぴな2→DEMPA」です。 @ほぉ〜むCafe行ってねぇwww 今日は、昨日貯め損ねた萌えをとり返すつもりで頑張りました(・ω・)/ アフィリア上野も行きたかったんですが、時間の都合で諦めました。 (えぇ、めめちゃん…

どうやら

さて、今日の分も含めて、日曜は秋葉原で萌え貯めないとな! でもなんか推しに会えないフラグがwww 久々ドンキとか行ってみるかなぁ、めいどりーみんとかも?! まてよ、こんな日はアフィリア上野もありだな! 前から行ってみたかった店舗。 さてどうする…

田村ゆかり

さらにその近くで、田村ゆかりコンサートがありました。 明らかに、空気がちがうからすぐわかるwww ヲタ空気には敏感です、慣れてます、むしろ自分も馴染んでますww ヲタがいるところと知れば、様子を見に行かないわけには行きません! とりあえず会場…

ついでにWINDS

折角東京ドームまで行ったのと、明日が菊花賞ってことでついでに WINDSによって馬券買って来た。 基本、競馬はしないのでどの馬が走るとかさっぱりわからんヽ(´ー`)ノ だから適当に語呂合わせで買ってみた。 えぇ、めめちゃんの誕生日とかwww メイド予想…

負けたー(;´Д`)

ドーム行ってきましたが、負けたー(;´Д`) まぁ、打線が繋がらないからしようがないよね_| ̄|○ あと1本出ないし、ウッズの前にランナーたまらないし。 昨日引き分けた時点でオワてた・・。 結果は負けたけど、面白かった。真剣勝負はいいよ!! 推し(井…

秋葉原

今日は秋葉原に行きました。 「華→DEMPA→アバン」な流れ。 とりあえず、萌え貯めといた!! めめちゃんに会って、めめちゃんの歌聞けたからね。 その割には、DEMPAでずっと野球の実況を携帯で見てたけどwww だって気になるから仕方ない(;´Д`) 今日は眠…

萎え〜

クライマックスシリーズ引き分け萎え〜(;´Д`) まぁ、仕方ない基本的に戦力は向こうが上だしwww 明日ドームで見られるからそれでよし! 3連勝に期待するしかないwww

最後に

今日は10月23日。 みやは姉お誕生日おめでとー!! 明日会えるといいなぁ(*´д`*)

計算してみた(松浦試算)

私は以前、以下の情報を自分の経験から推測し、ドンキ店の休日の 売上を予想しました。 ・総座席数 ・平均空き席 ・1組あたりの平均滞在時間 ・営業時間 ・常に入店待ちありを想定(以前の土日はそうだった) ・平均単価(チェキゲー含む、ブロマイド含まず…

情報源

検索したら出てくる情報、まずは求人情報を見てみましょう! っとその前に・・ サイトリニューアルされてるじゃんwww http://www.l-up.co.jp/ 今日は時間ないので、ここには触れません。 この求人情報の1ページが情報元になります。 http://tenshoku-ex.…

売上を考えてみる

@でご帰宅料がアップしましたね。 私はゴールドなのであまり関係ありませんが、一見700円は厳しいなとww ただ、それなりにメイド喫茶が知られてる時期に無理にでも売り上げて、 ブームが去ったら店たたむとかそんな方針ならいいかと思います。 ってか、そ…

今日は早めに帰宅!

今日は仕事を早めに切上げました! なので、ちょっと内容濃い目にwww