2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の流れ

今日は「ドンキ→シェリーズ→DEMPA2階」の流れ。 ゆりりんに会えなかったのは残念でしたが、萌えに溢れる楽しい 1日になりました(・ω・)/ 各店舗のレポを書こうかと思ったけど、時間がないので後日に しようかと思います 今週末は手抜きですいません(;´Д`)

昨日は休み

昨日は実家に帰っていて、日記書けませんでしたヽ(´ー`)ノ その代わり、今日はアキバライフを楽しみましたww

決定事項

ドンキメイド、ゆりちゃんのニックネームは・・・ ゆりりんに決定しました。 皆さん、ゆりりんと呼んであげて下さいwww ゆりりん、高熱で今日はお休みだったみたいで。 お大事にしてください m(_)m

おめでとう

今日は藤本美貴の誕生日です! ミキティ可愛いよミキティヽ(´ー`)ノ ってか、美貴様・・・・。 「自分婚」なんて本だしてんじゃねぇよwwww

なだぎ武

全然違う話になりますが なだぎ武が、笑っていいともでこんな発言してました。 「サラリーマンの方って、見てて面白い」とw 確かに。当人だから気づかなかったけど、通勤電車の中や事務所で いろんな人に注目してみると面白そうだなと思ったりw ってことで…

結局行けず

今日は仕事でアキバ行けず。 とーやさん(ディアガw)の初出勤、見に行きたかったけどなw 明日も行けないので、アキバは日曜日までお預けだなー(>_ ま、節約になっていいかw

アフィリア・スターズ

アフィリアの新店舗。 http://www.afilia.jp/news/AfiliaStars/ どうみてもロケガですwww OPENしたら遊びに行きたいと思います。 ロケガのスタッフどうなるのかなー。 ロケガのランカちゃんがスターズにいるといいなー(>_ 会いに行きたいー!! ランカち…

明日は

金曜日だから早めにあがって、アキバ行きたいなー。 ドンキ→DEMPAかな。 23時過ぎ(遅番)までDEMPAにいるかは悩み中。 例の人が初出勤なので。常連次第かなーwww

むぅ

今日も残業でした。 なんとなく感じたことですが、なかなか思うように知識は 身につかないものだな。若干凹み中ですww もう三十路なのに!! 20代もっと苦労しとけばよかったなww と、マジで思いますヽ(´ー`)ノ<時間が経つのは早い アキバ常連の若者、…

お前もかww

> とーやさん。 > 秋葉原のDearStage > ディアステージ > 通称ディアステ > で、 > たまに働くよー!!!! 卒業して1年ですか。 まぁ、よくあるパターンですねヽ(´ー`)ノ またよろしくお願いしますwww とりま、ボンベイとタンカレーと吉乃川のボトルの場所…

おめでとう!

今日は愛するめめちゃんが所属するユニット、でんぱ組.incが 歌う、トロピカルKISSのCD発売日です。 DEMPAビルでは発売イベントを開催したとのこと。 おめでとうございます!! 行きたかったなー(>_ 今日は仕事で行けませんでしたが、CDはもちろん後日 …

残業DAY

どうも、昨日ロンハーの「俺たちのNo.1」を見ました。 個人的には、北川景子と石原さとみを推したい松浦です。 今日も残業で疲れたぜヽ(´ー`)ノ 特にネタなし。 日曜DEMPAレポも特に書くことないしなぁ。 普通に飲んでただけなんで。 まぁ、この普通に飲め…

むぅ

パソコンが調子悪い スパイウェアにでもかかってないかスキャンかけてから寝るか。

シェリーズ

シェリーズの推しヨーコちゃんが、ブログ作ったらしい! なんだとー、これは重要要だなヽ(´ー`)ノ 趣味をつかみ、性格をつかみ、シフトをつかむためにはwww でも「教えない」とか、何キャラだよww 子供か!!w どうせすぐバレるんだよ!! と思いなが…

時間ないので

今日は日曜のレポの残りの一部をサクっと。

ゆり生誕レポ

遅くなりましたが、ゆり生誕レポをサクッと書きたいと思います。 イベントは、リビングをオールスタンディングにして開催。 若手常連と新参常連(と言ってもこの2年くらいw)が大半でした。 つまり、アウェーに近いヽ(´ー`)ノ そんな空気なので、しばらく…

独り言

> 巨乳お姉様系になりたいです。ぃぇ、今のままでいいです←

シェリーズ

ドンキの次は、開店直後のシェリーズにイン。 無事、お気に入りの14卓をゲットww ヨーコちゃんがいると楽しいなぁ シェリーズの推しですからヽ(´ー`)ノ 二十歳になって、ぐんと大人っぽくなった気がする。 メイクの感じも違うし!!いいね、可愛いです(*´…

ドンキ

ゆりりんは体調不良でお休みでしたが、まずはドンキにご帰宅。 金曜日に申請したクリスタルカード特典の色紙を貰いました。 これ、意外と嬉しいものだなw ゆりゆりがたくさんメッセージ書いてくれてて、何度も読み返す くらい高まりました! 他のメイドさん…

今日の流れ

どうも、ものすごくミーハーですが、土曜日に女子カーリングの試合を 見ていてイギリスの19歳エースのミュアヘッドに萌えました、松浦です。 今日は「ドンキ→シェリーズ→DEMPA3階」でした。 楽しく飲めて、高まる一日でした。 ヨーコちゃん推せるなー(*´Д`*…

最初に

ぐっさん、金曜日の日記にコメントありがとうございます! またいつか会える日を楽しみにしてます(・ω・)/ 体は・・・気をつけます(;´Д`)<マジで 体脂肪率のゆるやかな上昇がとまりません_| ̄|○

DEMPA2階

えいたそ生誕祭でした! 私はDEMPA2階のカウンターにイン。 来店2回目の、メロン記念日ヲタの方(傷心中)が隣にいたので、 意気投合して偉そうに語っておきましたww 「解散はツライけど、時間が経てば絶対いい思い出になる」 とか何様www まぁ、話題は…

シェリーズ

開店してしばらくしてからイン。 残念ながら14卓には座れずww キャストはクルミ、リウ、レイナ、モイ。 ドリンクはいつものジンリッキー。 クルミチャンとレイナちゃんに作ってもらったけど、あれだな。 バッチリの味に仕上がってますwww 炭酸が抜けな…

シェリーズ→DEMPA2階(えいたそ生誕)

どうも、横須賀線武蔵小杉開通が待ち遠しいです、松浦です。 今日は「シェリーズ→DEMPA」と行ってきました。 ドンキに行こうと思ったら、ゆりちゃん高熱でダウンとか・・。 お大事にしてください。 今日も遅くなってしまったので、ゆり生誕レポは明日以降でw…

今日のまとめ(レポ除く)

今日はディアステにもシェリーズにも行かなかったけど、 私服のヨーコちゃんと颯斗ちゃんとまりあんぬに会えて、 萌え度高まりんぐな一日でした(・ω・)/ メイド喫茶で使った金が、ドンキリビング2回の2500円のみ! すげぇ、こんな安い日は、なかなかないで…

思わぬ再会

リビングにいると、みに。ちゃんが私を呼びにくる。 何かと思ったら、入口にぐっさんが登場!! 会うために声かけてくれるとは嬉しいな(>_ 久々の再会でした(・ω・)/ 髪を短く切って、さわやかぶってましたね← あんな軽快なトークが出来るキッチン求む! ふ…

ドンキ(前半)

こんな日に、全く空気を読まずにクリスタルカード申請! ようやく200ポイントがたまりました。 バタバタの中、ホントすいませんしたー(;´Д`) チェキ撮影後に、すぐにバースデーイベントだったので、 チェキも色紙も受け取らずにお出かけしましたが。 ブツは…

ゆりゆり生誕祭→シェリーズエレベータ

今日はゆり生誕祭@ドンキのみ参戦! ドンキが終わってからシェリーズに行ったんですが、満席だった のと急激な腹痛に襲われたのでリアル帰宅しました(;´Д`) ヨーコちゃんもいなかったしな・・・。 と思ったら、帰りのエレベーターでまさかの遭遇とかww …

疲れたので

ねまーす!! 寝る前は、ボンベイにシャルトリューズでも入れて飲むかw おやうにー。 なんか今週末もめめちゃんに会えない予感がするな(`-ω-) めめシフトカレンダーないからシフトわからねぇwww かわいすぎたから直リン 目がクリクリすぎるだろ!!いい…

また今日も

ギネスですw 4本セットで買ってきたので←