華(2回目)

ぴな2を出た後は、また華にご帰宅。
だって1回目は颯斗ちゃんと全然絡めなかったんだもん(;´Д`)
颯斗ちゃん、チェキにゲームに忙しそうだったな・・・人気メイドだww


なかなか話す時間なさそうだけど、彼女の手が空くまで待つしかないわな。
待っていると、一通りゲームとチェキの区切りがついたところで、話しかけに
来てくれたのでちょっと(じゃなくて、カナリ長くかw)お話。


前も思ったけど、おしゃべりだな颯斗ちゃん。会話とまらんしww
私は聞き手でいる方が楽しいから、おしゃべりな子は好きです。
色々話したけど、内容は雑談レベルだからあんま覚えてないww


あ、一つ私から質問したことがあった。
彼女の髪の毛、つやつや黒髪がキレイだから染めてるのかなと思ったら
やっぱり染めてた。髪キレイな人はいいねぇヽ(´ー`)ノ
リエ様も確かそうだよね。黒髪萌えだな(*´д`*)
くせ毛人生しか歩んでいない私には、羨ましい限りだww


とりあえず今日はここまで。
ぴな2(2回目)以降のレポは後日で。