おめでとう

とーやが今日でお給仕一周年とのこと。おめでとうヽ(´ー`)ノ
ドンキに祝いに行きたい気持ちはありましたが、仕事で無理でした・・。
最近は、平日ご帰宅はありえないものとして考えるようになってしまったww


以前も書きましたが、とーやは私の隠れ推しですので!
仲良くさせて貰ってます(と思っていますw)が、価値観合わないよねww
そして、貴女の情熱を注ぐ対象が理解出来なかったりと、考え方も違いますが、
それも魅力だと思うのでよろしくお願いしますw
真逆萌えですよ、真逆萌えヽ(´ー`)ノ


「なぜ松浦さんが結婚出来ないかレポート」は大切に保管してますw
思い出した時に参考にさせて頂きます。
最近ドンキ行けてませんが、土曜日あたりに行きますww