今日も明日も

今日も明日も出勤します(;´Д`)
今月耐えれば若干(多分w)楽になると思うので、諦めて仕事して来ますわ。


残業代が増えるんで、先月と今月は貯金月間ってことにしよう。
別にプリンセスとの結婚資金を貯めてるわけじゃありません。
一般の社会人程度の蓄えはありますから、多分w


結婚と言えば、大阪に住んでる友達が11月に結婚します。
よし!前日入りして大阪の町を堪能するかヽ(´ー`)ノ
宿泊はあっちゃん宅で(マテww)


なんか最近、ずっとバタバタだからまったり癒しの空間が欲しいぜ(;´Д`)
希望としては、めめちゃんのいるアバンで、酒が飲みたいですヽ(´ー`)ノ
でも生徒会長であるうちは叶わぬ夢か、俺涙目ww