2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタ

な上に、ヲタ活動のネタなしの状態です(;´Д`) サラリーマン満喫中ww なのでしばらくは更新減ると思われます・・・。 なんとなく箇条書き ・中日マジック1キタ━(゚∀゚)━!! ・あややがツイッターはじめたようです! ・さおりさんの抱き枕カバーまだー? ・…

軽く

今日はDEMPA2階で軽く飲んだのみ。 DEMPAに行く前に、メーカーズマークを購入してきました(・ω・)/ レポは後日! なんか、昨日スターズ新人のトモちゃんに萌えた余韻がまだ残ってるなw 久々に心に刺さったのでw

スターズ

次はスターズへ。 あれ、たかおさんやお魚さんがw しばらくしたら飛鳥さんやモトダさんも。知り合い多しww 残念ながら推しのセンリちゃんには会えませんでしたが、 新人のトモちゃんが心に刺さりました(*´д`*) ノーチャージ期間中で安いし、非常に楽しい…

DEMPA2階

お気に入りのC6で飲み。 ちょっとつかれてたんですが、それを明治君に指摘される。 さすが明治君、よく気づきます(;´Д`) C6は落ち着けるので、いい感じに飲めました。 さくらこちゃんもいたし、高まる空間でした。 C6のいいところは、すぐに注文できるとこ…

D2→スターズ

どうも、メーカーズマークを購入しようとアキバドンキに 行きましたが売ってませんでした。松浦です。 ドンキじゃだめか、大き目の酒屋に行かないと・・・。 今日は「DEMPA2階→スターズ」の流れ。 ちょっとキュンな出会いがありました(*´д`*)萌えたー

給料日ヤター

どうも、最近のお気に入りはメーカーズマークです。松浦です。 自宅用にボトルを買いたいところ。 DEMPA2階では、なぜかキティちゃんのグラスに入れられたりしますw これ、タマキちゃんが真顔で渡してくるから面白いw 梨紗ちゃんも笑ってましたよw 今日は…

D3→D2

今日はD3→D2の流れ。 久々にあかりんに会えて嬉しかったです(*´д`*) 「今日は、梨紗ちゃんいないんです。」って言われましたが、 それは入り口の出勤ボードを見て知ってますw 3階に行った一番の理由は貴女ですから!今日も美少女でした。 今日の3階はわり…

ネタなし!

日曜は「DEMPA2階→スターズ」でした。 レポ書く余裕ないので後日(;´Д`) 水曜仕事したら木曜休みだから高まるなー(*´д`*) 明日はまおんすライブ!! 行きたいけど、時間的に厳しそう・・・(;´Д`) まおんすイベントは難しければ、スターズがチアリーダー…

詩織

どうも。「詩織!」と呼ぶ大雅に萌えます、松浦です。 あ、月9ドラマ見てない人には意味不明だと思いますがw 最近は毎日いろいろ大変でして・・・。 悩ましいことだらけです_| ̄|○ レポ書く余裕ないので後日(;´Д`)

ヲタ活できねー

実家に帰ったりいろいろあって、月曜までアキバ行けね(;´Д`) 萌え不足だぜ・・・。 冷や奴をツマミに日本酒を飲むことを萌えと呼ぶかは微妙ですがw あのメニューはずっと残して欲しいものです。 月曜はみりたん!おめでたいけど、イベントの日は苦手なんだ…

サラリーマン

次はなんか社内的な提案活動に巻きこまれるw 金曜夜はアキバに行きたかったけど、 その関係で他部署の偉い人達と飲みニュケーション(死語)することに。 サラリーマン満喫中www もうサラリーマン日記に路線変更するかヽ(´ー`)ノ 早くアキバで明治くん…

いまさら感はありますがw

土曜日はスターズで楽しみました! そう、男装キャストに会った日です。 この日、男装DAYだったんですね・・・知らずに行きました。 入店すると女性客が多くてびっくりして、そこではじめて知るw ご案内はいきなりレイ君(ロゼ)!!たまらん! これは・・…

早めの帰宅

どうも、為替介入でちょっと資産が戻りました、松浦ですw ま、長い時間かかって戻ればいいと思ってるので、2〜3円変わった 程度じゃ、別に焦りませんヽ(´ー`)ノ 今日はちょっと早めの退社。 21時半には帰宅してたので、まおんすライブのUstを見てました…

バタバタ

してるので日記書く余裕なし(;´Д`) とりま、月曜の松潤ドラマは楽しみましたwww 高橋愛誕生日おめ。

推しスタンス

最近、「推し方」というのが話題になることがあったり。 ってかね、推し方の前に重要なことがあると思います。 これはね・・・シンプルだけど、とても効果が大きいww 私はあえて、意識して、やってることですが。 「挨拶」ですwww 会ったら全員挨拶しろ…

DEMPA2階

C6には先客がいたので、C4にイン。 今日も明治くんがカウンターでいいわーw 明治くんの出勤を確認して、今日はDEMPA行くのを決めたくらい。 何気に、私の来店に一番影響を与えるキャストですヽ(´ー`)ノ 今日は、ジンリッキー×2、吉乃川×2、メイカーズマ…

まだ余韻が

どうも、まだ昨日のスターズの萌えを引きずってます、松浦ですw レイ君ほんとカッコよかったなー(*´д`*) スターズ、今後もカナリ期待できる店舗ですwww 今日は日曜だし、連日飲み過ぎてるのでヲタ活動は自重しようかと 思ったのですが、何もしないのも…

スターズ

そして、スターズ!!今日一番のヒットですww 店内に入ると・・・すげぇ、ほぼ満席。 しかも、女性客が多い。アフィリアのキャストもたくさん 客として来店してました。目的はそう、男装キャスト!! 特にロゼ・・・じゃなくて、レイ君かっこよすぎ(*´д`*…

DEMPA3階

続いて3階へ。梨紗ちゃんに会いに。 「推し」を超えた「悟り」の境地なので、彼女と接してるときは、 落ち着きさえ感じますw(何だそれw) 久々にシェイクで梨紗カクを注文。 大和くんがいたら怒られそうなw、上品なカクテルでした(・ω・)/ ご馳走さまで…

DEMPA2階

推しの明治君とあずにゃんがいて高まる、それに加えて 新人のみちるちゃんにも挨拶できてよかった。 ってか、お久しぶりですww @時代の後半は、ドンキでよく接する機会があったので よく知ってる子なので、再開できて嬉しいです!! DEMPA2階、いい空気で…

最強布陣

今日の現場は最強布陣www 推しのすべてが凝縮された一日でした。 「DEMPA2階→3階→スターズ」の流れ。 特にスターズで楽しみすぎました(*´д`*) スターズいいよスターズ。

今日は

DEMPA2階→チアリーダーバーでした。 特にレポなしw チアリーダーバー、萌えはあまり感じませんが、 なんか知らない空間にいくのは楽しいww

飲み会

1998/9/9「抱いてHOLD ON ME!」発売日 1999/9/9「LOVEマシーン」発売日 2008/9/9 DEMPAビルオープン 2010/9/9 松浦のチーム内飲み会 ということで、終電近くまで飲んでて終了!! メモ:マネージャーますたにさん

昨日はダウン

どうも。ビールはアサヒ、もしくはギネス派です。松浦です。 昨日は終電一本前まで残業した上で、最寄駅で後輩達と 2時半まで飲んでたので日記書けずw 今日はちょっと早めに帰りましたが、ヲタ活動はなし。 なのでネタもなしヽ(´ー`)ノ 日記を更新する意…

松潤ドラマ

月曜日は松潤ドラマの日。かわいいよ松潤!! ストーリー的には、「なんだこのベタベタは!」(;´Д`) みたいな感じですが、逆にそれでいいwww またスターズでルギナちゃんと会話したいところww スターズといえば、ロゼがスターズ所属になったようで。 …

レス

ぐさんぬ&hytさん、土曜日はどうもでした! @時代はいつも私が楽しい思いをさせて貰っていたので、 少しでもお返しできたのなら嬉しいですw 早く、ディアステ常連になって下さいw そうだな、ぐさんぬはまず推しを決めましょうか。 オススメは・・・そう…

オワタフラグ

どうも、枕を買い換えて快眠を手に入れた松浦です。 今週も月曜から残業、終電一本前まで仕事萎えーヽ(´ー`)ノ 地獄の提案活動がひと区切りついたと思ったら、今週からは 突然別のプロジェクトの管理者に指名されてしまたw オワター、ヲタ活動また出来ねぇ…

さっそく

ぐさんぬからもらった日本酒飲んでます。 自宅でもつまみは冷奴、うめぇww 辛口なのは私好みです。ありがとうございます! 食事するときによさそうな味ですね。

休み

どうも、今年の夏はもりそば・ざるそばを多く食べました。 松浦です。今日はヲタ活動休み。 最近は仕事ばかりでつかれてるので、休養日です!! 昨日は美女と一緒に、美女に囲まれ大満足でしたしww 推しの共演!(梨紗&颯斗)はKS高まるなー(*´д`*) え…

久々アキバ

どうも、貯金400万ではダメなようです。 年収500万・・・ぃゃ、何も言うまい、松浦です。 今日は「DEMPA2階→3階→シェリーズ」でした。 この日は久々にぐさんぬと燐さんがDEMPAに来店するとの ことで、またまたディアステをご案内。 DEMPAは2階も3階も魅力的…