2006-01-01から1年間の記事一覧

完メドカウントダウン

完メドのカウントダウンライブが楽しみで仕方ありません。 今年の5月に完メドファンになることを決めた時には、まさか自分が こんなに完メドのことが好きになるとは思ってませんでしたw 娘。コンの秋ツアーが始まるまでの「つなぎ」として、最初はお試しで…

行きますか!

みるくちゃんの予約も終わったし、秋葉原行きますか! そして、その後はもちろん新木場で。 ユリユリに会いに行くよ〜。

節操なし?

最近、いろんな場所に推しメンがいて困りますw 一番好きなのはもちろんユリユリですが、2推し以降が多すぎヽ(´ー`)ノ 以下、ユリユリ以外で好きな女性。 ドンキ:さおりちゃん、のんちゃん、ひとみん 茶 房:葵ちゃん 本 店:レイカ様、リンちゃん さらに…

悩みが多いわ

最近、悩みが多いわヽ(´ー`)ノ 一般人女性の対応は疲れる。 アイドル(またはメイド)相手にしてる方が楽だわ・・・ダメすぎる俺ww 明日は朝からご機嫌取りのメールでも送るか(苦笑)

明日

明日で会社は終わり!!休みに入ります。 明日は多分定時で上がれるので、そのままドンキ店行くかヽ(´ー`)ノ さおりちゃんいるといいなぁ・・・ ってか、彼女は毎日働いてるなw お店に行っても会えないのが当たり前のユーリに慣れてるので、 目当ての娘が…

大晦日

#滋賀 >12/31はどこか(秋葉原or有楽町)あたりで一杯やってから いいよ。なんかキャバクラに行きたい気分かも。 メイド喫茶を語るためには、キャバクラの知識は必須でしょう!! (って、どんな言い訳だよw) キャバクラ→カウントダウンライブなんて最高…

とりあえず入会

とりあえず、渡邊志穂目当てにAKB48のFCに入会しましたヽ(´ー`)ノ 今後は、志穂が出る公演に抽選メールを積極的に送りたいと思いますw 志穂可愛いよ志穂・・・

年末年始

年末年始といえば、今回は長期休暇が取れそうです。 12/29〜1/8と休むつもりヽ(´ー`)ノ こんなに長い休みは社会人になって5年近く経つけど初めてです。 でも、別に旅行するわけでもなく(;´Д`) 普通に地元名古屋に帰って、いつもと同じようにようにゴルフ…

汚ぇ(苦笑)

今更ですが、この日記のTOPの画像は酷いなw 夏焼雅の上にユーリの顔写真が貼ってあって、なぜか小力がいて、 最初に書かれていた文字は×で消され、dreamが書き加えられたけど それも消されてユーリに代わり、最近ではAKB48のクリスマス イベントで渡邊志…

行ってしまった

平日なのに秋葉原に行ってしまったヽ(´ー`)ノ ドンキ店に行ったら、ひとみんとさおりちゃんがいたので迷わず入店w 今日は茶房は諦め(;´Д`) さおりちゃんは相変わらず可愛い♪♪ 少しずつ会話出来る関係になってきて、ドキドキなんですけど(*´Д`) ユリユ…

クリスマスイヴ

とりあえず茶房に急げ!! 急にメールくるからビビルよ・・・(;´Д`) 志穂も好きだけど、やっぱ今はユリユリが一番!

悩めるクリスマスイヴ

今日は、愛するユリユリを求めて茶房に行ってきました。 最初はお昼にご帰宅しましたが、ユリユリがまだお給仕していなかったので のび〜る&西欧とカラオケに行ってから19時頃に再度ご帰宅。 すると19時半ごろにユーリ登場! マジで美しい・・・惚れて…

完全イヴ×3宣言

クリスマスダンスが最高にカッコよかった! なんか、涙が出そうになるくらい感動しました。 私は正直ユーリちゃんばかり見てましたが、それでもメンバー全員が たくさん練習したのが伝わってきて、胸が熱くなりました。 最高のクリスマスプレゼントです(^^ …

落ちました・・・

今日は西欧に連れられて、AKB48のイベントに行ってきました。 そこで落ちました・・・ 何に落ちたって、チームAの渡邊志穂に完全にやられました_| ̄|○ 今日からファンになります! 一番好きな女性はユリユリですが、志穂ちゃんも好きですヽ(´ー`)ノ オフ…

ライブ終了!

完メドライブ最高に楽しかったです! ユーリの美しさは半端ないね(*´Д`) ただ、完メドの解散が決定したことがショックで・・・ ライブは楽しかったけど、気分は凹み気味といいますか_| ̄|○ 今日のレポは明日以降、気持ちが落ち着いてから書きます・・・

いよいよ

明日は完メドライブです。 ユリユリを近くで見たい気持ちはあるんですが、開場から開演時間までの 1時間半をステージの前に突っ立っていられる自信がありません(苦笑) 満員じゃないようなら、会場の後方にいるかもね。 ま、どうするかは行ってから考えま…

そういえば

メイド喫茶に通うだけじゃつまらんので、秋葉原で推せるマイナー アイドルを探すとか以前に言ってたなw 全然探してません(;´Д`) とりあえずはさおりちゃん目当てで秋葉いけばいいかw

明日で終了

金曜日は年休を取ってるので、今週は明日で会社終わりヽ(´ー`)ノ もし定時で上がれそうなら秋葉原に行こう! 今までは「茶房→本店」の流れだったけど、明日は「茶房→ドンキ」か もしくは「ドンキ→ドンキ」の可能性もありw さおりちゃん次第ってことでヽ(´…

また売名のために完メドライブの会場に花を贈ってしまった(苦笑) こんなことしてるからボーナスなくなるんだよなヽ(´ー`)ノ ま、ユリユリが喜んでくれるならそれでいいさ。

たまたま

たまたま録画していたハロモニを超早送りで見ていたら、Berry工房の スタジオライブが流れたので見てみました。 う〜ん、雅ちゃん可愛いじゃないのヽ(´ー`)ノ 昨日からロリコンを名乗ってるだけに、雅が好きでもいいよねw でも、コンサートには行く気にな…

プレゼント

のび〜るにプレゼントがあります。 自分を犠牲にしてでも友人へのメッセージを頼む俺、IKMNだなw 金曜日に渡します。 あと金曜日は年休とってるので、一日暇ですヽ(´ー`)ノ

色々ありましたが

今週末も色々ありましたが、いつも通りユリユリには会えてません。 それはいいとして、レイカ様にも会えなかったのが残念です。 って、本店一度も入ってないから当たり前かヽ(´ー`)ノ その代わりに、今日はドンキ店のさおりちゃんと初めて話しました。 超可…

今日も

仕事終わって秋葉原に行ってしまったw 目当ての女中もメイドもいなくて凹む _| ̄|○ ただ、目当てのメイドの私服姿は駅で見たんですがw っても、ユリユリじゃないよヽ(´ー`)ノ ユリユリは「目当て」じゃなく「いたらラッキー」くらいのレベルなのでw ロ…

のんちゃんケータイブログへのレス

>♭『元気責任2』♪笑♯ありがとう!のんちゃんの笑顔で元気でたよ! とっても嬉しかったです。 また「責任」関連のお話し聞かせて下さい(^^

まだ

まだ凹み気味ですが・・・少し落ち着きました。 辛くなったら、携帯の壁紙に設定したのんちゃん画像を見て癒されてます。

やばかった・・・

今日は精神的に不安定になる出来事があったのですが、ドンキ店で のんちゃんに話を聞いてもらって大分落ち着きました・・・ 本当にありがとう。 あの時はマジでやばくて、一人でいると悪い方向にばかり考えてしまい そうだったので、のんちゃんとお話してい…

両親

ユリユリの家族のことを考えていたら、自分の両親のことを 思い出しました。 私の親父は昭和26年生まれなので、私を生んだのは28歳か・・・ 私は今27才で、親父と同じ8月生まれです。 ってことは、私は親父より子供を持つ時期が遅くなることが 最近確定した…

永遠の17才

土曜日にユリユリに会ったときにお酒の話題になったんですが、私が焼酎が 好きなことを彼女に伝えた後、焼酎といえば・・・福岡出身ですよね? と、話を振ったら、「永遠の17才なので...お酒は...」 とハニカミながら答えたユリユリがそ〜と〜可愛かったw…

さつま白波

さつま白波を紙パックで1升買って、お湯割りで飲んでます。 ユリユリのお祖父さんがよく飲んでるとのことなのでw 小倉(山口?)の人だから、多分酒豪だね! 世界一の美女を孫に持つんだから、間違いなくそ〜と〜イケメンな お祖父さんでしょうヽ(´ー`)ノ

モーニング娘。

新メンバー決まったみたいですね! 一般人ぶりたいので、名前は調べませんヽ(´ー`)ノ 「モーニング娘。メンバーの名前を知らない自分」がカッコよく思えるのでw