DEMPA2階

めめちゃんのお給仕まではまだ時間がありましたが、久しぶりに千奈美ヲタに
会いたかったこともあり、ご帰宅。
とは言え、特に日記に書くような会話はしてないがww


みゆちゃんのブーツが可愛かったから指摘したら、前日購入したとのこと。
さすが俺ブーツフェチ、チェック早いwwww


そうなんですよ・・・私は結構なブーツフェチでしてww
ブーツ履いた女の子可愛いと思う(・ω・)/


というわけで、秋に入ったことだしめめちゃんのブーツ姿に期待(*´д`*)
た、た、たかまるぅ〜ヽ(´ー`)ノ


しまった・・・またキモキャラ全開になってしまった_| ̄|○
推しも見てるのに、ダメだ、オワタwww(何を今更感はありますが・・)