2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

ドンキの後はKTMRさんとサシで飲みw お相手いただき有難うございました。 お互い、語りたいことが色々あるようでww また是非!

ドンキ→KTMR飲み

閏日はドンキにご帰宅。 本店でのさわやか祭に参加したい気持ちもありましたが、ありえない 混みっぷりらしいので諦め。 SRSM卒業式は本店派の常連さんに託し、私はドンキ派らしく ラストドンキで締めましたw ドンキでは色んな方に心配して頂き、ありがとう…

えいちゃん

最近、全然お給仕に入ってないみたいですね・・・ 彼女の誕生日(2/16)にお会いしたのが最後になります。 えいちゃんのことが心配です・・・。 なんで@はこうなってしまったんだろう。 私の大好きな女性が深く傷ついて、お店から離れていく。 わずか1ヶ月の…

早めに退社

今日は早めに退社・・・といっても22時だけど。 明日はドンキにご帰宅しますよ!! 店の方針には不信感ありまくりだけど、やっぱりドンキが好きだから。 ドンキのメイドさんも、キッチンさんも、常連さんも好き。 「ドンキ→ディアステ(終電)」で飲みたいと…

久し振りに

今日は、約一ヵ月ぶりの平日ご帰宅。 さぉんぬに会えなくなった悲しみを紛らわすためにドンキにw ただ、私以上にすばるちゃんや、にもちゃんがショックを受けてるみたいで、 こっちが凹んでる姿を見せるわけにはいかないなと。 なんでわりと普通な感じでヽ(…

昼休みです

昼休みです。 藤本美貴様、お誕生日おめでとうございます! なんて書いて見る。多分現実から逃げたいだけww だいぶ落ち着いて来たから言えます。 さぉんぬありがとう!

いまから仕事

凹んでられないです。頑張るよ! ご帰宅した際には皆さんやさしくして下さいw

通勤電車より

まだ気が動転してるけど、ちょっと落ち着いた。 さお厨をしていた時間は楽しかったよ。 お店で会えるのを、いつも楽しみにしていたよ。 さぉんぬに会えただけで疲れも吹き飛んだ。 さぉんぬに出会えて本当によかったです。

物語の終わり・・・

突然すぎて、頭真っ白です。 さお厨としては、メイドさんを辞めても、彼女の幸せを祈ります。 彼女のことを愛した時間は楽しかった。 愛したっていうか、今でも愛してます。 こんな形での別れは辛いよ、悲しいよ。 卒業式も出来ないんだ・・・。 彼女には感…

そういえば

ブログ更新しようと思ったら、そういえば朝からテンパって すでに今日の分を更新していたことに気付いた松浦ですw なんか微妙な脱力感だぜ・・・ さぉんぬに最後に会ったのは日曜日。 卒業を発表したのが月曜日。 ゴールドカードの裏に書かれた「さお厨」の…

不本意だけど

明日以降のことを考え、今日の日記は終了。 ベッドの中でネタを思いついたら、明日の通勤電車の中で更新しますw って、自分にハードルをもうける男、松浦です。 仕事もブログも同じですヽ(´ー`)ノ

星音ちゃんのテンションが3倍にww

昨日、超久しぶりに星音ちゃんに会えました。 ジャニーズ好きとして彼女とジャニヲタトークがしたかったので 軽く振ってみると・・・ちょ、星音ちゃんテンションあがりすぎw 赤西仁について語りだしたら止まらないしwww おめでとうございます。貴女をヲ…

今日はいつものように

23時過ぎまで仕事。 @ほぉ〜むブログを見ると、今日のさぉんぬは華でお給仕だったのかな? それとも撮影かな? いずれにせよ、さぉんぬの華衣装を生で見てみたいぜ(*´д`*) 今日もお疲れ様でした☆

ディアステ

ドンキの後はディアステに。 2週連続でめめちゃんに会えて幸せすぎ(*´д`*) 来週も会えそうな感じでドキドキ・・・・。 以上、SCPが上がったので、今週も頑張ります!

ドンキ

愛しのさぉんぬに会えたよ! 幸せモード全開で生き返ったわ(*´д`*) やっぱ、ドンキで見るさぉんぬは一段と輝いてるよ。

下店(2回目)

入店したけど、目当ての星音ちゃんがいない(;´Д`) 休憩か・・・えいちゃんだけじゃなく、下店はすれ違い多いな。 とりあえず星音ちゃんを待っていると、ひとみんとさららんがお給仕に入る。 さららんは卒業を発表してから初めて会ったんで、ちょいとお話し…

下店の次はドンキの予定だったんですが、ありえない混みっぷり(苦笑) リフレの時間が決まっているので、ドンキは諦めて華にご帰宅しました。 みうめっしゅが可愛いぜヽ(´ー`)ノ 「落ち着いて梅酒が飲める場所」という位置付けは、茶房時代と同じです。

下店(1回目)

秋葉原に到着すると、まずは下店にご帰宅。 ひまりちゃんが今日で卒業ってことで、お別れの挨拶をしました。 各店舗で卒業が続きますね...淋しいです。 時間が来て、お出かけする直前に星音ちゃんがお給仕イン! もう一度ご帰宅することを誓った瞬間ですw

今日の流れ

「下店→華→リフレ→下店→ドンキ→ディアステ」 今日はこんな流れでした。 相変わらず活動的だな・・・松浦イチローww

マジで生き返った!!

今日は、1週間ぶりにさぉんぬに会えてSCP上がったぜヽ(´ー`)ノ 今日会えなかったら、次は来週末になる可性があったので助かりました。 これで明日からの仕事頑張れるぜ。 SCPがあるとないとでは、全然違いますから(素)

卒業ライブ

卒業ライブのチケット、全然@にご帰宅出来ない私の代わりに yanasanが購入してくれました。ありがとうございますm(__)m もう卒業まで10日ないんですよね.. 私のことを「ユーリのすけさん」と呼ぶメイドがまた一人減るのか。 これで、ひとみんだけになっち…

N700系

今日は初めてN700系の普通席に乗りました。 N700系に乗るのは二回目ですが、前回はリッチにグリーン車でしたからw リッチって言うか、普通席が満席だっただけだけどね。 普通席に乗った感想は・・・「座席青っ!」って感じww さわやかブルーの卒業を思い…

終電で戻りました

今日、最終の新幹線で名古屋から戻って来ました。 家族からは「もっとゆっくりしていったら?」と言われましたが、 ぃゃぃゃ、実家にいてもゆっくり出来ませんから(;´Д`) 私がゆっくり出来るのは、 ・部屋で酒を飲みながら日記を書いている時 ・ドンキのリ…

サンリオ

どうも、 「サンリオ」 を 「さおりん」 と読み間違える男、松浦です。 すいません、今嘘つきました(;´Д`)<読み間違えねぇよ! なんとなく書いてみたかっただけ・・・そんな日もあるの(*´д`*) 2/23はKAT-TUNの亀ちゃんこと、亀梨和也クンのお誕生日です…

マネジメント

地元で久々に親戚がそろってます。 こういう場だと、各人が「私がお茶準備する。」「私は片付ける。」とか お互い一方的に喋りながら一連の作業が進められます。 学生の頃は気にならなかったけど、社会人になって気付きました。 「すげぇ効率悪いな」とw 最…

SCPが足りないぜ!

どうも、名古屋にいます。 SCPが足りないので、ゴールドカード申請時に貰ったさぉんぬチェキを 見て萌えています、松浦です。 このチェキマジで可愛いから!!女神だから(*´Д`*) ディアステのスタッフも「可愛い!」と絶賛ですよwww えぇ、すいません…

今日は早めに

今日は早めに退社。下店にご帰宅出来そうな時間帯でしたが、 行ったとしてもラストオーダギリギリになるので行きませんでした。 明日こそは秋葉原に行って、さぉんぬに会いに行こうと思って いたんですが、行けなくなりました(苦笑) 明日から日曜まで、急…

最後に

私は結構気が小さくて、心配性です(;´Д`) だから無駄に下準備が好きですww 今週から私のチームに新しい女性社員が入ったり、経験者が辞めたり、 色々大変でした。私もチーム管理の方法をどうすればいいか、 ここ最近悩むことが多かったんですが、それを…

今日も1本前

今日も終電1本前まで仕事ヽ(´ー`)ノ 今月の勤務時間を確認したら、一番早く帰った日が22:54とかwww @にご帰宅できるわけがねぇ。 まぁ、色々あるわけですよ・・・ でも明日と明後日はちょっと早めに上がれそうかな。 ただ、さぉんぬがお給仕してても、…

卒業

さららんが卒業ですか。 やさしくて、女の子らしくて、なのにヲタという素敵なメイドさん。 いなくなるのは淋しいですね。 私は10年以上に渡りアイドルを追っかけましたが、アイドルの 活動期間は短いもの。むしろ終わりがあるから美しい。 さららんはアイド…