2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Pa☆letee

Pa☆leteeのライブに行ったのに、その感想を何も書かないのはマズイなw 楽しかったです!ひとみんばっか見てました。 「あこがれメイドバケィション」はイントロではMIX打てるけど、間奏で打てる タイミングがないことに今日初めて気付きました(;´Д`) (も…

カコイイ!

竜也やっぱカコイイ、レポは後日!

新メンバー

下店のみくるちゃんとぷりんちゃんも、ライブ会場に来てたのでご挨拶。 「Pa☆leteeのファンなのか〜。」とか思ってたら、新メンバーかよww ビックリだね(;´Д`) ちなみに新メンバーは3人で、みくるちゃんとぷりんちゃんと、あと一人は オーディションで…

色々萌えた

今日は忙しい一日でしたw 「藤原竜也舞台→ドンキ店→Pa☆leteeライブ」という流れ。 全部のレポを書くと長くなりそうなので、一番嬉しかったことだけ書きますw それは、Pa☆leteeのライブ会場で・・・ のんぴー&ユリユリに会えたこと(*´Д`) まさか会えると…

ドンキ

今日は1公演のみご帰宅。 リビングで「容疑者Xの献身」読んでましたヽ(´ー`)ノ この日記書き終えたらまた読もう。

Pa☆leteeライブ

明日のひまわり組メール抽選は予定通り外れたので、ヴェニスの商人が 終わった後は、吉祥寺のPa☆leteeライブに行こうかなと思ってます。 チケ持ってないけど当日券で入れるだろうし。 きっとライブ会場では後ろの方で酒飲んでると思いますww もしくは盛り…

いよいよ明日

いよいよ明日、約2年半ぶりに生藤原竜也してきますw 一桁列のチケットをGETできたので、竜也を満喫してきたいと思います。 そして、一桁列だけど双眼鏡持って行きますwww そういえば、以前最前列で松浦亜弥のコンサートに参加したときも、 双眼鏡を…

参考資料

私が行こうか悩んでいる、嵐の東京ドームチケット落札相場です。 価格の高い順ではありますが、これはキツイっすよ(;´Д`) (落札相場はココをクリック) ジャニーズファンの多さにはビックリだね・・・。

コメントありがとうございます

おっ、初めてコメントくれた方がいらっしゃいますね! harukaze-aさん、有難うございます(^^ こんなフリーダムなブログを読んで貰ってるようで、嬉しいです。 志穂ちゃんの話題はいいとして、メイドさんの話題は「ピュアリィ」とか 「さお厨」とか「メイテ…

昨日

昨日は職場の人の送別会で飲みまくり、日記かけませんでした。 またいつ財布を盗難にあってもおかしくないくらい、以前と変わらず酒飲んでますw あぁ、免許再発行に行かないと・・・平日休むの萎えるわ。

竜也萌え

チケットが確保できたので、30日に藤原竜也見に行ってきますw 行くと決まったら、すげぇ楽しみになって来ました。 今週は竜也で、来週は東京ドームまで櫻井翔を見に行こうかと計画中です。 ってホモか俺はww でも、萌えるものは仕方ないかと(;´Д`)

違うから・・・

魚黄緑("にも"と読みますw)ちゃんからあらぬ疑いをかけられましたが、 私じゃありませんので(;´Д`) 私の女神は一人だけですので、誤解なさらぬようお願いします!!

ご帰宅

今日は仕事を切り上げ、ドンキにご帰宅。 本家ピュアリィがカウンターに入っていたけど、自称ピュアリィがリビングでお給仕 していたので私はもちろんリビングへ。萌え不足がだいぶ解消されましたw 自称ピュアリィな人は最近絶対顔小さくなってますね。 よ…

眠すぎる

今日も終電。死ねるわ(;´Д`) いつもなら週末を楽しみに仕事を頑張るんですが、今週末は@ほぉ〜む☆ みっくすに行けないし、チームB公演もないし、麻里子様は日曜夜しか出ないし、 そのメールが当たるとも思えないし、みるくちゃんは今週お休みだし、 推し…

目がかすむと言っていた人へ

お大事にしてください。 私は2年前までずっとコンタクトだったんですが、ドラクエ8を必死に やりまくったからか、仕事でもプライベートでもパソコンを使いまくった からか、コンタクトつけられなくなってしまいました(;´Д`) もしかしたらもう治ってるかも…

ノッツェ

ノッツェのイメージキャラクターが松本莉緒ちゃんになったんですね。 最近電車で広告みて知りました。 ちなみに私は松本恵時代から彼女のファンで、私が運営している彼女の ファンサイトの掲示板に彼女が書き込んでくれたこともあります。 芸能界に復帰する…

疲れた

連休明け初日から終電帰りで疲れたので寝ます。 残業代だけで1日に1万円近く(税別)貰ってるな・・・。 でも、それよりドンキに行きたいです_| ̄|○

今日のカクテル

今日のカクテルは、あぃにゃん(黄色)とさぉんぬ(ピンク)の2色の お酒を合わせたものでした。美味しいし、萌えましたw 1周年の彼女達を祝うにふさわしい最高のカクテルでした、有難うございます。 わざわざ金属マドラーにもして頂き恐縮です (^^; ちな…

ドンキのみ

今日はミツワには行かず、ドンキのみご帰宅。 1周年コンビ(双子)がいたのでお祝いの言葉を。 今後も粘着させて頂きますが、どうぞ宜しくお願い致しますw 昨日も今日も、リビングで一見さんのお誕生会に遭遇しました。 ちなみに、昨日は後藤真希の誕生日…

萌えた

今日のドンキは萌えた! 萌えた萌えた、かなり萌えました。 何に萌えたって、あぃにゃんが持ってた「歩くカピバラさん」に萌えたw あいつ可愛いわヽ(´ー`)ノ 癒しの為に職場に1匹置いておきたい気分ですw それだけ(オチなしw)

マドラー

そういえば昨日、ゆまちゃんにカクテルを混ぜるマドラーについて 質問されたことを思い出しました。 「手の形をしたマドラーと、金属のマドラーどっちが好きですか?」と。 彼女には伝えましたが、私は金属のマドラーが好きです。 正直どっちでもいいんです…

ドンキ

そして最後はもちろんドンキw ラストはドンキじゃないと落ち着かないですヽ(´ー`)ノ 今日はカウンターにしようかなぁと思ったけど、ゆっくりカクテルを 飲みたかったし、先日誕生日の人もいたのでリビングに。 姫席だったので、すげぇくつろいでたヽ(´ー`…

今日の流れ

今日は会社で仕事をしてから秋葉原に移動して、日曜恒例の流れw 「リフレ→下店→ドンキ」ですヽ(´ー`)ノ 本店に行こうかなぁ〜って思っても、どうしても下店に入ってしまいます。 だって下店の方が空いてるから・・・ それに店内が明るくてキレイだしw 本…

ドンキ

ラストはもちろんドンキにご帰宅。 相変わらず双子がベタベタしてましたねw 仲がよくて何よりですヽ(´ー`)ノ ぐっさんがいなかったからか、「通常ジントニック」と「通常カクテル」を 飲んだんですが、これは正直酔いません・・・。 帰りの電車も普通に本…

MistyHeaven

ちょっと時間があったので、MistyHeavenに行ってきました。 知ってるメイドさんが働いてるので以前に一度行ったんですが、そのときは 会えなかったので、今日数ヶ月ぶりに会えてよかったです。 彼女から言われた、「痩せました?」の一言が気になりました・…

@ほぉ〜む☆みっくす

9/29に「@ほぉ〜む☆みっくす」とかあるらしいですが、ゴールドカード限定で 先行整理券配布とか萎えます...。 先日カバンが盗難にあってなければ、余裕でゴールドカードなのに!! 仕方ないので、当日は常連のいないドンキ店でヤケ酒するか(;´Д`)

ドンキ→MistyHeaven→ドンキ

今日はこんな流れで。 1回目のドンキご帰宅中に「探偵ガリレオ」を読み終え、「予知夢」に突入。 明日には「予知夢」も読み終わるので、第3弾買いに行かないとヽ(´ー`)ノ

GAM

最近の私は美貴様萌えなので、YouTubeでGAMの映像ばかり見てます。 どの映像も美貴様が可愛すぎてヤバイです・・・ 美貴様が生で見たくなってきましたw 娘。も卒業したんだし、キャパの少ない会場でライブやって欲しいものです。 昼公演に行きますからヽ(´…

ドンキ店

今日は仕事を途中で切り上げてドンキ店へ。 やっぱドンキで飲む酒は美味いですw ただ、仕事は残っているので日曜に朝から出社する予定ヽ(´ー`)ノ 今日は悩みに悩み抜いた上、リビングにご帰宅。 悩みすぎて、インフォのにもちゃんの前で一瞬硬直してました…

明日は

明日はドンキに行けるよう頑張りたいと思います!