2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシー

今日の日記は入店前だけで終わろうと思ってましたが、 どうしても書きたいことがあるので追記しまう。 見つけたんです。 みりんちゃんの最高にセクシーな姿を! 歌ってる彼女は可愛い。 踊ってる彼女も可愛い。 ちょっとおとぼけな彼女も可愛い。 だけど、私…

萌え死んだ

今日は「2階→3階→シェリーズ」の流れ。 "中央通りタクシープレイ"を覚えてから、23時近くても シェリーズに行くようになってしまったww でもまぁ、今日1番萌えたのは入店前だけどなww めーちゃんとの同伴プレイ(*´Д`*) アキバの交差点で遭遇してか…

3階

次はリクカクを求めて3階へ。 客が多くてバタバタしてましたね。 後述しますが、メニューも会計も間違いまくりな感じでww 最初は角のロックを注文。 チェイサー交えながら楽しみます。 角は美味いぜ。 しばらくすると、めーちゃんが来て抱き枕カバーを受…

2階

まずは2階にご帰宅。 えいたそ、みりんちゃん、すぅさん、明治くん、なぁあちゃん。 いいすなぁ、落ち着くメンバーです(*´д`*) お客さんを見渡すと...おお!! あの鬼チェキっぷりっが有名なkjmさんがご帰宅中ww ピンと来たので、DOLL常連時代のこと…

予定通り残業DAY

今日は残業でネタなし。 なので、昨日のレポ書きます。

平日アキバ

今日は、仕事を切り上げて秋葉原へ(・ω・)/ 明日は20時から会議で残業確定だし、息抜きで行ってきました。 チャイナデー高まるよ、チャイナデー。 みんな可愛いなー(*´Д`*) 今日はDEMPA2階→3階とご帰宅しました。 そして・・・ついに、ついに。 めめ抱き枕…

こ、これはまさか・・・

めーちゃんブログより転載。 抱枕カバーきてぁ!!!!!!!おまたせですーっ!! こ、これはまさか・・・www 幻の、めめちゃんの抱き枕カバー!! 以前、ポイントカードを5枚貯めると貰えるといわれていた都市伝説。 2008年3月にめめちゃんに申請し、1…

気になって

売れてるみたいなんで、気になって買ってみた。 キリンアルコールフリー! 飲んでも運転できるという、ビールテイスト飲料です。 飲んでみると・・・うん、思ったより美味いなwww 甘ったるいけど、ビールの味はする! 売れる理由わかるなぁ。 さて、半分…

藍ちゃん

米女子ツアー初勝利おめ(・ω・)/ すごいなー、まだ24なのに。 考え方もしっかりしてるし、スポーツマンとして素晴らしい! そりゃウエンツ瑛士も狙うわww

残業DAY

月曜から残業DAY萎えー。 書くネタないからどうするか。 バトンする気分でもないしな。 さくっと書いて酒飲んで寝るかヽ(´ー`)ノ

髪切った

今週末は髪切りました。 松浦氏の髪切り周期は4週間なので、あまり気づいて貰えませんww 今回気づいてくれたのは、めーちゃんだけでしたヽ(´ー`)ノ さすがだなーwww 髪を切ってくれたのは、元華メイドの鈴桜ちゃんに似た感じの、可愛い 美容師で萌え…

チンザノエキストラドライ

購入して飲んでます。 ちずかさんやリクちゃんがよくオリカクで使ってくれて。 チンザノではこれが一番好きなので買ってみた。 ロックで飲むのも美味しい。 料理全然しないのに、冷蔵庫が一杯だ。 酒とツマミばっかりwww

お待たせしました

皆さん、お待たせしました。 やっと来ましたね。 待ちに待ったこの日が。 何を今更感はありますが、一応この日記にも書いておきます。 徳澤直子ちゃんCanCam表紙キターヽ(´ー`)ノ http://cancam.tv/magazine/ この写真、あんまり可愛くない気がしますがww…

まとめ

結局推しに会えず。(私服めーちゃん除く) それでも楽しみましたヽ(´ー`)ノ 明日は秋葉原行かないと思います。

シェリーズ

・すごいな満席 ・ヨーコちゃん不在萎え

DEMPA1階

・飛鳥さんとダベる ・テンション上がってしまいシェリーズへw

DEMPA3階

・サメの軟骨薦められる ・確かにうめええ ・酒に合います

本店下店

・えいたそ、みゆちゃん、かりんちゃん勤務 ・席についた瞬間、日本酒を探すみゆちゃんグッジョブ ・ねむちゃんは華勤務、あかりんはお休みでした ・みりんちゃんとえいたそと、ピカチュウ語で会話した ・「ピカ ピカピ ピカピカピー」とか、俺どんだけww …

シェリーズ

・まつうらブログの存在ばれる ・なぜトップ画像がイチローなのか聞かれたので説明する ・理由が残念すぎて苦笑

りーみん3rd

・刺さるメイド見つからず ・メイドが頑張ってる感はいい

もののぷ

・初回入場料とチャージ1000円は高い ・刺さるメイド見つからず ・雰囲気は悪くはない

ハシゴまくり

今日の流れは以下の通り。 ・戦国カフェ&バーもののぷ ・りーみん3rd ・アフィリアシェリーズ ・本店下店 ・DEMPA3階 ・DEMPA1階 ・アフィリアシェリーズ どんだけハシゴしてんだよww でも、どの店舗も推しが出勤してなかた_| ̄|○ ぴなも不在っぽかった…

行けず

今日は仕事でアキバ行けず(;´Д`) めーちゃん出勤してなさそうだし、途中で諦めたww 土日に頑張りますヽ(´ー`)ノ シェリーズ、ぴな、DEMPAはもちろん、@も行きたい! でも活動スタートはいつも17時。 シェリーズとDEMPAは夜からオープンだし、ぴなの推…

やっぱ青春だなと

Youtubeでこんなの見たんです。 「モーニング娘。今だから語れる真実」1〜7 これね、ヤバイ(;´Д`) ごっちんとか加護ちゃんとか、いないことになってるけどw、 やっぱモーニング娘。は私の青春だったなと再確認しました。 熱いよ・・・すべてが思い出さ…

久々に見てみた

久々に藤原竜也のオフィシャルサイト見てきた。 日英合作舞台 『按針 ANJIN イングリッシュ・サムライ』演出:グレゴリー・ドーラン 共演:オーウェン・ティール・市村正親 日程:2009年12月〜2010年1月 場所:東京・天王洲銀河劇場 チェックしておこう。 竜也を…

気づくと2位か

野球は好きなんですが、テレビではあまり見てません。 クライマックスシリーズがあると緊張感ないし、 なにより東京じゃ中日戦放送しないしww 新聞ではチェックしてますが、いつの間にか2位ですか。 投打バランス取れてるしな。 順位はとにかく、私が期待…

鈍感だな俺

実は昨晩、帰りの電車で私が常連として通っている 某お店のスタッフに遭遇しまして。 ちなみにSTKではありませんww でも最初は全然気付いてなくて。 私は(ってか男性は?w)基本的に可愛いおにゃのこには 敏感に反応するんですがw、その時は 「なん…

俺はアホか

もうね、自分のアホっぷりに驚きです。 3連休に酒飲みすぎたんで、 「今日くらいは酒は控えようかなー。」 なんて考えながら会社から帰ってたわけですよ。 最寄駅の定食屋に入って食事。 何も考えず、ビール頼んでたwww そして頼んでから気付く。 10分前…

DEMPA2階

3連休の最後は、愛しのめーちゃんの可愛い笑顔で締めた かったので、再度DEMPA2階へw イケメン先生と一緒にヽ(´ー`)ノ 推しかぶってそうだけどなー。(=攻撃対象w) 飲み過ぎは避けたかったので、トマトジュースベースで スパイシーで美味しい明治くんの…

まりあんぬ卒業式

詳細レポは、他の常連さんの日記を参照願います。 まりあんぬらしい、楽しい卒業式でした。 彼女がいなくなるのは淋しいな(;´Д`) 歌ってるまりあんぬは、可愛かった。 最後の挨拶も、まりあんぬらしくて素敵でした。 また一人、貴重なメイドさんがいなくな…