2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希コンサート

昨日、私にとっての後藤真希コンサートが終わりました。 これからも彼女のツアーは続きますが、見に行く予定はありません。 ちなみに今回の後藤コンは、私にとって過去最高の8公演参戦ヽ(´ー`)ノ 8公演で最高なんだから、私がいかに後藤のコンサートに参…

石原さとみ

彼女、ネタとかじゃなくてマジで可愛いから!! 握手会での彼女は、CMや雑誌で見るような田舎っぽい感じではなく、 髪はアップでパッチリメイクでした。 マジで、生で見ると最高に可愛いんですよ(*´Д`) 可愛いだけじゃなくて、対応が純粋なところも萌えま…

遠征終了

東京でのヲタ活動が終わりました。 明日は東京で研修なので、今はホテルからノートPCを利用して日記を書いています。 しかし、本当に楽しい週末でしたヽ(´ー`)ノ 先週末に引き続き、ヲタ全開の状態です(苦笑) こんな生活を送っているとダメ人間になって…

ありえん荷物

明日から、東京遠征&東京研修&名古屋研修です。 (予定) 10/29(土) 石原さとみ → 後藤真希 昼&夜 → seiou宅w 10/30(日) 後藤真希 昼 → モーニング娘。夜 → ホテル 10/31(月) 東京で研修 → 飲み → ホテル 11/ 1(火) 東京で研修 → 名古屋に移動 → 実家 11/ …

花より男子

今日は松本潤、小栗旬が出演するドラマ「花より男子」を見ました。 小栗がイケメン役でいいね!このドラマで私はファンになったよ。 小栗シャツ欲しいなぁ・・・小栗シャツ着てコンサートに行きたいw と思って小栗サイトを確認してみました。 http://www.tr…

天保十二年のシェイクスピア 大阪

明日から、私が男性タレントの中で一番萌える藤原竜也が出演する舞台、 「天保十二年のシェイクスピア」の大阪公演が始まります。 http://theaterbrava.com/public/tenpou/ 行きたい気持ちはあるんですが、全席指定 16,800円?!(;´Д`) いくら私が竜也好きで…

ハロプロ

私はネットでチケの当選確認をしない人なので、今日振込用紙が届いて 初めて自分の当選公演を知りました。 <ワンダフル> ・大阪×3公演 当選 <エルダー> ・中野×2公演 当選 この頃は私は関東在住なんですが、正月は地元に帰るつもりだし、 中野が当選す…

苦痛

楽しみのヒトカケラも感じない美勇伝のコンサートに向けて、今日は MaxMuseで美勇伝のアルバムをダウンロードしてみました。 そして、今は美勇伝の曲を聞きながら日記を書いています。 結論から言わせて貰うと、苦痛以外のナニモノでもない_| ̄|○ メンバー…

復活

昨晩熱があったので風邪を引いたと思いましたが、早めに寝て汗をかいたら 朝には復活してました。よかったよかったヽ(´ー`)ノ 最近寒くなってきたので、体には気をつけないと。 私は基本的に寒がりなこともあり、平日は無駄に着込んでいるので大丈夫かと 思…

同じ流れか

今日は、オクで落札した石原さとみ握手券のついでに、ハロプロパーティの チケットを郵便局に取りに行って来ました。 その結果、まさに昨日の宣言通りヽ(´ー`)ノ 糞席1枠と、ちょっと端だけど5列以内が1枠。 ちなみに良席は「大阪昼」です。そこで、守山…

風邪っぽい

まずい・・・なんか軽〜〜く風邪っぽいぞ(苦笑) 今週末はイベント三昧の予定なのに、これはヤバイ。 体調崩したら何もかもパーだからね(;´Д`) 今日はdreamの曲を聞きながら早めに寝よう。

チケ到着

アップフロントからチケ到着しました・・・が、一人暮らしなのでまだ チケットを受け取れてません(苦笑) 最近のチケは、超糞席か5列以内の良席かどちらかなので、結構期待してるん ですけどね、どうなることやら。 個人的には、ハロプロパーティは糞席で…

給料キター!

ついに今日は名バンクの残高が5,000円まで行きましたが、26日の0時に待ちに 待った給料が振り込まれて復活しましたw いつもならここで家賃を払うところですが、もう払わなくていいのさヽ(´ー`)ノ あと、最近会社の制度が変わって、個人拠出年金への加入が…

東京イベント

私がハロプロヲタではなく、アイドル全般ヲタだった時代、アイドルイベントの 中心といえば東京でした。それは今でも変わりなく、秋葉原や渋谷では毎週の ようにアイドルのイベントが行われている状態です。 当然、地方に住んでる人は、特定のアイドルを追っ…

思わぬ収入

前述のように、今月は豪遊して金がない状態なんですが、思わぬところで 出費が抑えられることに昨日気づきました。 それは「家賃」です。 私は12月から東京勤務なので、11月分まで家賃を払う必要があるんですが、 私は常に早めに家賃を振り込んでいたので、9…

遊びすぎた

今月はゴルフ、名古屋遠征(3回)、東京遠征(2回)と遊びまくりだなw 今日の日記では、今月の行動を整理してみます。 10/ 1(土) モーニング娘。@名古屋 昼夜 10/ 2(日) モーニング娘。@大阪 昼夜 10/ 8(土) ゴルフコンペ@兵庫 10/ 9(日) ほしのあき@大阪 1…

さあや(紗綾) 11歳

今日、「給与明細」という番組で初めて彼女(紗綾)を知りました。 (大阪では1週遅れで放送されてます) 彼女を見た瞬間、衝撃が走ったね!! めちゃくちゃ可愛いじゃねぇか・・・11歳なのに_| ̄|○ 番組の情報によると、口コミだけでDVDを5,000本売…

ヲタ旅行終了

今日で4日間に渡るヲタ旅行が終了しました。 お世話になった皆さん、どうも有難う御座いました! 特にフットサルで良席GETしてくれたGENさんと、後藤コンに 付き合ってくれて家に泊めてくれたseiou有難うヽ(´ー`)ノ おかげで楽しいヲタ旅行になりま…

後藤真希

そして、10/22(土)は後藤真希のコンサート@大宮です。 私の永遠の一推し、松本莉緒ちゃんの誕生日なのにハロプロ追っかけてるのね・・・ まぁ、いいや。後藤を推すのは今月で終了なのでw 楽しみにしていた東京厚生が糞席祭りだったのでね。もう後藤はいい…

ジェシカ最高すぎる

お久しぶりです。 木曜日はフットサル@駒沢に、金曜日は鈴木亜美@Zepp Tokyoに行ってきました。 簡単な感想から言うと、 <フットサル> そ〜と〜面白いw ガッタスに関しては想定の範囲内だったけど、dreamが最高! ジェシカ(西田静香)萌えすぎるし、長…

休み

今日は日記休み! 行きたくもない飲み会とカラオケで帰宅が遅かったのでね。 サラリーマンは辛いよ(苦笑) 今から遠征の準備して寝ます。

正式決定

東京転勤が正式に決定。 これで、今まで以上に残業の多い、ハードな生活に突入します(苦笑) それも平日だけじゃなく、休日出勤を含めてね。 でもいいのさ。そういうキビシイ環境に自分を追い込まないとヲタ活動だらけの 生活になってしまい、どんどん人間…

あと1日

あと1日会社に行けば、遅れた夏休みに入ります \(ToT)/<嬉しすぎる 今のところ、休みの予定は以下の通り。 10/20 フットサル@駒沢 10/21 鈴木亜美@Zepp TOKYO 10/22 後藤真希@大宮 中でも一番楽しみなのは10/20のフットサルです。美貴様こと藤本美貴…

娘。について

とはいえ、何も書かずに日記を終わるのは嫌なので、土曜〜日曜と 娘。コンに参戦して感じた、私の娘。ランキングを書いておきます。 <Sランク> 藤本美貴 →私が娘。で推せるのは彼女しかいません! 他のメンバーは眼中に入りませんヽ(´ー`)ノ -------- 絶…

休み明けから

休み明けから多忙すぎる(;´Д`) 通常の業務に加え、 ・休んでいた人の代わりに私が作業していた案件のフォロー ・東京転勤になるため、後任の人への商談引継ぎ ・木曜〜金曜と年休とってフットサルに行くので、休暇中の引継ぎ資料作成 ・上期における自分の成…

アパホテル

土曜の夜は、名古屋に最近出来たアパホテルに泊まってきました。 アパホテルといえば、派手な帽子の女社長で有名なホテルなんで、私達は冗談で 「受付に女社長いたらどうする?」なんてくだらない会話をしていましたw 当然、受付に女社長はいませんでしたが…

連戦終了

モーニング娘。@名古屋&桑名の4連戦が終了しました。 土曜の夜はヲタ仲間で同じホテルに宿泊していたこともあり、この2日間は 朝から晩まで完全に頭がヲタモードになってましたw ヲタ活動以外のことを考えなかったので、なんかリフレッシュできましたw…

今日は名古屋

今日は名古屋の娘。コンに行ってホテルに泊まるので、夜には日記かけません。 なので午前中に簡単に。 今、Mr.Moonlightの振り付けを確認するために過去のスタジオライブ映像を 見ていたんですが、なんか昔の映像は素晴らしいね・・・ 後藤真希と安倍なつみ…

今週末の予定

今週末の予定は以下の通り。 10/15(土) モーニング娘。@名古屋市公会堂 昼&夜 10/16(日) モーニング娘。@桑名市民会館 昼&夜 見事なまでに、全部糞席だけどね(;´Д`) いいのさ、金ないから・・・節約!節約! 個人的に、今回の娘。コンで注目している曲は…

参戦スタイル

皆さんもご存知の通り、ヲタにはそれぞれコンサートの参戦スタイルがあります。 ヲタ芸師もいれば、踊リストもいれば、タイガーもいれば、野鳥の会もいます。 そして、ヲタ芸師や踊リストといった、激しく動くタイプのヲタ達は、往々にして その他のおとなし…