秋葉原行かず

今日も仕事で秋葉原行けず。まぁ、しゃ〜ないヽ(´ー`)ノ
正直、明日も会社に行こうか悩みましたが、今週末は休むことにします。


何故なら、萌えが足りなくてヤバイからww
とりあえず、明日はぴな2、華、AVANかな・・・と思ったらそうか、
みりたんだからAVANやってないのか、萎え〜。


よし、明日はぴな2のラストに行くかな。
もちろん、DEMPAでみりんちゃん生誕祭にも参加します!!
超久しぶりのリフレにも行ってみたい気分。


明日は久しぶりの秋葉原だから高まるわ(*´д`*)
会いたい人に何人会えるのだろうか・・・。
萌え対象が多すぎるのが困りものww


色んな店舗に行きますので、どうか私の萌えパワーを貯めるために、
メイドさん&ディアガさん、ご協力の程よろしくお願い致しますww


ホント会いたい人多すぎる、ざっと見積もって20人とかwww
そんな中でも、別格は以下の3人。


・めめ(ディアステ)
・颯斗(華)
・せつな(ぴな2)


3人とも会えたら最高だな!!
明日はいつもより早めに秋葉原入りしよう。
萌えをたくさん貯めたいからww
颯斗ちゃんキラーメール、お待ちしてますww


とりあえず今日は眠いので寝ます(;´Д`)