2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原行くぞー

よっしゃ行くぞー!!

生誕祭

とーや&JR、卒業おめでとう(T_T) すっごく楽しい卒業式でした・・・もうこんなドンキが戻ってこないと 思うと淋しいけど、2人の旅立ちをお祝いしましょう!! 皆さん・・・卒業式では色々はっちゃけてしまいすいませんでしたww 松浦さん、一昨年のカウ…

前夜祭レポ

前夜祭は「萌え萌えジャンケン大会」と「新シンデレラライブ」!! MMJKでは中途半端に勝ち残ってしまい、2ショットの華チェキゲット! 大切にしましま(・ω・)/ 当初はMMJKだけの予定だったみたいですが、2人が無駄にジャンケンに 強かったのと、仕切りが上…

前夜祭

今日はとやたん&カヲたん卒業の前夜祭に参加してきました。 二人ともかわいかたよー(・ω・)/ 前夜祭からかなりの人数でしたね・・・。 常連さんばかりだったみたいですが、わからねぇ〜w 古参常連はわかりますが、ここ1年くらいの新規常連はさっぱり わか…

ハピバースデー♪

美貴様は本当に可愛いなぁ(*´д`*)

今日の華萌えるな!

なんと!今日の華メンバーは素晴らしかったようで。 行きたかたなー(;´Д`) ドンキ的な雰囲気な華、いいんじゃないでしょうか。 そして愛しの颯斗ちゃんいるし! 颯斗ー、かわいいよ颯斗ー(*´д`*)<も、もへー 「推し店舗」に「推しメイド」がいないという…

明日は前夜祭

さて、明日はいよいよ前夜祭ですね(・ω・)/ 無理矢理でもドンキに行きたいと思います。 ブロンディーズカフェにも行きたいけど・・・来週ってことでw 明日は気が向いたら(?)、隠れ推しのとーやさんとチェキ撮ろう。 アキバ人生で初の注文「チェキ2で!」と…

その前日

卒業式の前日は前夜祭とのことですが、ディアステではちずかバーですか。 行きたいけどなー、深夜は嫌なんだよなー(;´Д`) 俺、休日は家でゆっくり寝たいよwwww 生活のリズム崩したくないので・・。 無理すると体調くずしちゃいそうだし。 ヲタ活動で体…

2/28の予定

さて、いよいよ金銀卒業式が迫って来たわけですが、これまた萎えることに ディアガが出演するライブ、NEOアイドル・フェスティヴァル 「TOgether」 とかぶってるわけです(;´Д`) 結構大規模なイベントで、めめちゃんいるし、カナリ行きたい・・・。 ディア…

今日のDEMPA

今日はDEMPAでエスコートラビですね! めめちゃんのバニー姿、見たかったなぁ(*´д`*) 超絶可愛いんだろうなぁ・・・。 想像だけでもキュンキュンするもんなwww まぁ、平日だから行けないのはしゃーないヽ(´ー`)ノ 今は秋葉原自重中だし、節約中だし! …

クールポコ状態

今日も仕事で秋葉原行かず。 ってか、今週から一段落して暇になる予定だったのに大人の 事情で仕事が増えた_| ̄|○<これは萎える... なんかガックリきたね、はぁ(;´Д`) 反省すべき点もないことはない。 まさにクールポコ状態です!!(やっちまったなぁ〜)

NOISE

ドンキの後は、DEMPAに戻りNOISEへ。 みゆちゃんが餃子作ってた。 餃子にはビールだろ!!と思ったけど、ジン飲んだww そんななんでもありな感じのディアステは楽しいね! ただ、個人的にはあのアバン店の雰囲気・・・戻ってきてほしい_| ̄|○ ちずかバー…

ドンキ

生徒会の次はドンキにご帰宅! 入り口で、若手とーや厨に挨拶。がんばって!的な応援ww 若手はいいよ、おっさんより断然未来があるしww ヲタとしての成長も、ヲタ卒してからの生活も先があるしね。 羨ましい限りですヽ(´ー`)ノ<俺すでにリーマン人生ま…

レポ続き

今日も仕事で秋葉原行かず。 まだ日曜のレポが続きますww

生徒会

ぴな2の次は生徒会にご帰宅。 その前に1階・・・おっ、あかりんの髪の色が変わってる!! 赤っぽくてキレイ。かわいさにさらに磨きがかかってるねー(*´д`*) なんてアピールをする松浦氏ww えぇ、こう見えて細かい動きで好感度上げてく戦略ですからww …

レポ続き(軽めに)

月曜から急な作業が発生して遅かったのでレポは軽めに。 今日は定時くらいに帰るつもりだったのになぁ(;´Д`) でも自分のチェックが甘かったことによるミスだから言い訳出来んww

みゆたん

レポは後日書く予定ですが、画像だけうpしときますww

ぴな2

来ました!久々の再会www ぴな2の推し、せつなちゃんと去年以来の再会です(*´д`*) 何回もご帰宅してたのに!なんでこんなにすれ違うんですかww あまりに会えなすぎて、もう少しでぴな2常連挫折しそうだったよヽ(´ー`)ノ 久々にお会いしましたが、可…

今日の流れ

今日は「ぴな2→生徒会(みゆたん)→ドンキ→NOISE(みゆたん)」の流れ。 なみ平ちゃんはいい娘だなぁ〜って、改めて思った1日でした。 彼女がいい娘なのは説明不要なので、理由は割愛ww 皆さんご存知でしょうからww それを再確認しただけです(*´д`*) 明日…

今日は秋葉原行かず

今日は予定があったので秋葉原行かず。 深夜2:30からのみおんぬ生誕祭内ハロヲタナイトに参加したい気持ちは ありましたが、生活のリズムが崩れそうなので諦めました(;´Д`) 後先考えず参加してもよかったけど・・・ 俺にも色々あるんだよー!!(苦悩ww…

NOISE

ドンキの次はNOISEへ! めめちゃんいないかなぁ〜、と思ったら、私服でいるじゃないすか!! 激しく高まる松浦氏ww 入店すると、こっちに気がついて笑顔で手を振ってくれる。 それだけで来た価値があるwww みりんちゃんとめめちゃんに軽くご挨拶してジ…

ドンキ

ドンキはL1にご帰宅! とーやさんにビール頼んだはずだが出てこないww というわけで、再注文ヽ(´ー`)ノ ひめ席のみっちーさんが淋しそうでしたww あの席隔離だからな(;´Д`) なのでL1近辺でJR交えて軽く会話など。 とーやさんとは、卒業式の打ち合わ…

金曜レポ

金曜は西欧と「ドンキ→NOISE」とご帰宅。 常時酔っ払ってご機嫌だったようですwww めめちゃんに変なこと言ってなきゃいいけど_| ̄|○<あんま記憶なし NOISEでの時間は幸せでした!

昼から酒w

自宅で酒たしなんでますw 秋葉原は夕方以降行く予定。 みゆたん&ドンキな感じかな。 サントリーReserve12年ヽ(´ー`)ノ では、昨日の宣言通り追記行きます。

この夢は・・・

今日はドンキ→DEMPAと行ってきました。 行ってきましたが、レポは後日。 眠いので今朝見た夢のこと書きます。何も面白くないけど・・・。 こんなにハッキリ記憶に残ってる夢はなかなかないす(;´Д`) 私の職場には、美人事務スタッフがいるんですが、その子…

踊り

久々に、アニソンあたりで振り付け覚えてみようかなと思ってますwww ディアステで踊れそうだし、そこまで難しくなさそうだし。 先日、ディアステのバレンタインデーイベントであかりんが完メドの 「バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜」を歌ったん…

あややが

あややがCM出てた。 農林水産省のCM、役柄はOLか。 そうか、あややもそんな年かヽ(´ー`)ノ あややはリアル妹と同い年だから、現役なら来春就職だからなー。 ちなみに松浦氏の妹は、公務員になりますwww 兄とはえらい違いですなヽ(´ー`)ノ 公務員…

カラオケ

カラオケの話題が出たし、ディアステもカラオケOFFなんてものが あるらしいので、ちょっとカラオケの話を。 私にとってのカラオケは、「歌を歌う場所」ではありません。 歌唱力とかまるでないしwww そこは「思い出を確認する場所」です!! 楽しかったコ…

オリコン

先月、横アリで超久々にハロプロライブを見てきた私ですが、 やっぱあややは可愛いなぁって思ったわけです(*´д`*) あややの歌は好きー!! カラオケに行っても絶対歌いたいwww そんな彼女の新曲「チョコレート魂」が発売されました。 普段は全然気にしな…

書くことねぇー

今日も仕事、書くことねぇー。 とりあえず颯斗ちゃんのリラックマかわゆすぎだろと(*´д`*) 朝、パソコンの前で悶えてましたwww 可愛いは正義!! 卒業まで全力で推したいと思います(・ω・)/