2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣

これは寒すぎるwwww(気温的に) でもディアガと一緒だから気持ちはアツイです。 アキバ近くの神社ということで、折角だから賽銭箱にはお札を 入れておきました。何この無駄なテンションヽ(´ー`)ノ ふとあかりんがこっちに来て、しばらく2人で会話して…

DEMPA3階

推しがいるので、3階にあがる。 やっぱめーちゃんだなー。 例の件は、どうもありがとうございました m(__)m もっきゅんと飛鳥さんも、ありがとうございました。 この日は、久々にたくさんめめちゃんと会話できて嬉しかったです。 新年の挨拶に行ったときに、…

DEMPA2階

シェリーズのリョウ先輩と一緒にDEMPAに戻る。 2階には、みっちーさんや飛鳥さんやら仲良し常連さんがいたので そこに入れさせてもらう感じで。 リョウ先輩があかりんやわかちゃんと会話してるのを横目でチェックw ディアステ常連になってもらいたいのでw…

シェリーズ

ヲタ芸で熱くなった気持ちのまま、シェリーズにイン。 私を見つけた瞬間、クルミちゃんが 「まつうらさん来たー!」 「こっちー。ジンリッキーでいいー?」 って店内に響き渡る声で迎えてくれる、テラ嬉しい(*´д`*) クルミモエルーオー(・ω・)/ クルミちゃ…

DEMPA3階

荒ぶるとってぃと連番で飲み。 意外と、3年くらい前から知ってる関係なのですwww (ドンキ常連つながり) めめちゃんのスカート姿がかわゆい(*´д`*) トークで盛り上がっていると、あすぴょんから呼ばれる。 「松浦さん、ここで待ってて下さい」 と、3…

ドンキ

久々のラストドンキ。 常連さんも、古参があつまってていい感じ。 私のライバル、変態さんとシャニさんもいますねw 彼らはカウンターでしたが、私はリビングに。 だいぶメイドさんの顔も覚えてきました。 ってか、やっぱゆりだなー。 「顔が赤いですよ。」…

DEMPA1階

めめちゃんがたくさんでるので、久々に前方でがっつく! 普段はわりとモニタ観戦が多いのですが、大晦日だしねっ。 推しを満喫したいのです! ライブが終わったところで、いったん退場。

DEMPA3階

立ち飲み状態。いつも大和君が気にかけて注文をとってくれたり、 グラスを下げてくれたりします。 実は意外と絡みが多いキャストです。来年もよろしくー。 私はグラスが空くとすぐに注文したい人なので、どんどん 声かけて下さいww 飲み終わるころには、次…

DEMPA2階

開店と同時にイン、最初はゆっくり飲みたかったので、 2階の松浦席を確保して、まったり飲み。 バーカンには2階の推し、明治ですww 来年も「バーカンと松浦席」の関係を、よろしくお願いします。 ビーフジャーキーをつまみながら、いい感じになったところ…

晩勤屋

あぃゆちゅう主催の、お店を貸しきってのメイド喫茶イベントです。 よく知ってる元ドンキメイドがゲストで出てるので参加。 あまり久々な気はしないがなwww ちあちゃんと一番しゃべってました。 「推しとの接し方」について相談されたので、私が普段から…

盛りだくさんすぎる大晦日

去年の大晦日はヲタ活動できなかったので、今年は大満喫ww 派手に動きまわりましたヽ(´ー`)ノ このブログについて、あかりんから「見てます!」って言って 貰えて高まりました。嬉しいなぁ。(*´д`*) <かわゆし! もっと、あかりんに楽しんで貰えるよう…

明日

カウントダウンは、ディアステかシェリーズか迷う・・・。 (途中で抜けて、両方行くという可能性が高いwww) 夕方には晩勤屋も覗きにいくかなー。 もちろん、ゆりちゃんにも会いに行きたい! 時間足りねなwww ゆりー*

シェリーズ

最後にもう一度シェリーズで飲みなおそうとしたんですが、満席でした。 結局1杯立ち飲みしただけでお出かけ。 遅番もキャスト少なそうで大変そうでした・・・。 ま、今日はしゃーないヽ(´ー`)ノ

DEMPA3階

えいたそ目当てでイン! すぅさんのジンリッキーが甘かったww もう1杯頼んで、次はみぅちゃんに作ってもらったんですが、 明らかにレシピが間違ってたので、甘やかさずに作り直してもらった。 甘かったら、リッキー系を頼む意味がないのでヽ(´ー`)ノ ラ…

どどどど。

今日のメインイベント。@ほぉ〜むCafeドンキ店ですw あみにぃさんや変態さんといった、古参常連がいるのは高まるww はなみんもいれば、怪物くんトリオ復活ですね!(古いネタだなw) ゆりちゃんはチェキゲーで忙しそうだったので、まったりリビング で…

シェリーズ

オープン直後のシェリーズにイン! おっつ!・・・キャストが2人しかいないwww 通常通りに接客できない人数ので、延長チャージは無しとのこと。 なので、知り合い常連さんとまったり飲んでました。 年末はどこもキャスト集めるの大変そうですね・・・。

コミケ

5pb.ブースを目当てにコミケに行ってきました。 サーガの新曲が予約できたし、クルミちゃんにも会えたし、 レイカ先生にも会えたし、目的は達成しましたヽ(´ー`)ノ いろんな常連さんが来てたヨネ! 抽選では、志倉さん&サーガのサイン色紙をゲト。 あとは…

今日の流れ

ここ数日、最近の娘。のPVを見ることが多いんですが、 「あれ?!小春ってぴなのせっちゃんにちょっと似てる?」 なんて思うときがあります。言いすぎか?www どうも、僕です。 今日は「コミケ→シェリーズ→ドンキ→DEMPA3階→シェリーズ」でした。 やはり…

シェリーズ

あすぴょんと一緒にイン! 早番・遅番の入れ替えタイミングはいいねー。 ひさびさにキノコな人もいますね。 ショートのマホちゃん好きだわー、萌えるー。 あとは・・・ 遅番にヨーコきゅんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 高まってしまったので、終電近くまで飲んでし…

DEMPA2階

さて、やってきました!!今日は・・・ 松浦イチローめめ推し2周年!! 同時に、めめちゃんディアステ2周年ですww めめ厨の方々にたくさん祝ってもらってましたね。 私はみゆちゃんから、 「まっちゃんは、静かなめめ推しでいいよ。」 って言われたので…

どどどど。

はちゆりがドンキとのことで、ドンキにご帰宅!! もちろん、リビングのチェキなしw 以前の松浦スタイルから変えることはないすヽ(´ー`)ノ お給仕の間にさりげなく会話できる感じが好き。 そんな環境が整いつつあることに喜びをおぼえつつ、 ゆりちゃんに…

推し満喫デー(・ω・)/

今日で仕事終了!! アキバに寄って、推しガール達との時間を満喫してきましたww 「ドンキ→DEMPA2階→シェリーズ」の流れです。 高まったー!!

あ、そういえば

昨日、ゆり推し常連からmixiメッセージで挑戦状を受け取りましたww 推しを巡る戦いは、すでに始まっている!! 私は出遅れ気味ですが、主戦場がドンキになった以上、巻き返しの 機会は多いと思ってますwww 長期戦で、周りから固めていきますので。 今は…

DEMPA3階

シェリーズの次は3階へ。 2階と迷ったけど、「えいたそ&きりちゃん」で決めました! 普通に飲んでただけで、特に書くネタないがww えいたその帽子が可愛かった(*´д`*) 長い髪もいいねー。 推せるわー、ディアステ以外のキャストなら間違いなく推すわww…

昨日のレポ(続き)

@で古株メイドと古株常連と絡んだ後は、シェリーズに移動。 推しのヨーコちゃんはいなかったけど、クルミちゃんに粘着できて 楽しかった(・ω・)/ 最初の30〜40分はずっとクルミ粘着だった気がするww クリスマスの話をしたり、ライブの話をしたり。 面白い…

会社的には仕事納めだが明日も仕事w

どうも、世間がFF13を楽しんでいるなか、携帯で 「FF4 THE AFTER YEARS -月の帰還-」をめっちゃ楽しく プレイしてますwwまつうらです。 暇な時に携帯で出来るゲームっていいwww これくらいが私には向いてるかも。 PS3も欲しいけど、やらない気がするか…

ちょwww

ゆりちゃんのブログwww 撮影会参加者が載ってるしwwww http://ameblo.jp/yurinyoro/image-10420786960-10355342669.html この人たちが、俺のライバルか!! 負けねぇぞwwwwww 2人しか知らないけどwww あ、浴衣の子が俺のゆりです←

@7階

今日は愛しのゆりちゃんが7階とのことで、7階にご帰宅。 ん?!いないぞ・・・。 まほしーから言われて思い出した、今日はゆりちゃん撮影会か(;´Д`) もうあがってしまったとのこと_| ̄|○ 「撮影会は・・・行かないす!」とか常連の皆さんには伝えてたけど…

今日の流れ

今日は「@7階→シェリーズ→DEMPA3階」でした。 とりま、@7階はミスったwww 明日は仕事なので、今日は7階のレポのみ。

現役娘。

しゃべくり007を見て気になったので、最近の娘。の曲をYoutubeで チェックしてみる。 「やっぱ昔がいいよなぁ・・・」なんて印象を持つかと思って たんですが、現役のダンス(特にセンター)のレベル高さに驚いたww クオリティ高ぇwww 正直、カッコイイ…