2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆづき卒業式

DEMPAで軽く酒ひっかけてからドンキへ。 なんか無駄に歓迎されるww メイドよりも、常連にww ありがとうございますヽ(´ー`)ノ 入店するとすぐにソファー席へ。 若干煽られましたが前方には行きません!! 盛り上げは若手に任せ、重鎮は後方支援ですww …

平日アキバ

今日は平日ですが、ゆづき卒業ってことでアキバに行ってきました。 「DEMPA→ドンキ→DEMPA→シェリーズ」の流れでした(・ω・)/ 遊びすぎww DEMPAに2回も行くなよww すいません、「バトガールめめ」に釣られましたww 釣りと言えば・・・ 「徳島が生んだ…

明日

明日は、ゆづき卒業です!! 21時開始なんで、定時ダッシュしてDEMPAに寄ってからドンキに行く予定です。 最高の卒業式にしたいですね(・ω・)

DEMPA2階

オープンから、45分間だけ行ってきました。 今日も桜太郎くんが頑張ってた。いい子ですww 前回同様、入店3日目でドリンカーという大役を担ってましたww ララちゃんはやっぱり可愛い(*´д`*) 肌のハリが違うwww16才の肌は宝石だな!! とは言え、推し…

シェリーズ

昨日と同様、開店と同時にイン! 出勤キャストは、ヨーコちゃん、クルミちゃん、マホちゃんでした。 これは、松浦的にナイスシフトですww クルミちゃんが会うたびに可愛くなっていくなー(*´Д`*) サーガに入ったのも影響してるのかなぁ。 いずれにせよ、キ…

今日の流れ

今日は夜に予定があったので、2店舗のみ。 「シェリーズ→DEMPA2階」と行ってきました。 どちらの店舗でも推しに会えて満足でした(*´Д`*) 明日から仕事なんで、レポは簡潔に。

ROCKETGIRLS

久々に行ってきました、六本木ダーツバー、ROCKETGIRLS! 元本店メイド、元シェリーズスタッフのレイカ先生がマネージャーで、 私がmixiコミュの管理人をしているお店ですw 入店すると・・・客いないww しばらくの間お店独占ヽ(´ー`)ノ 最終的にも3〜4…

りーみん3

DEMPAに行ったら、NEWTYPE(女装バー)になってたww そうか、みんな花火やら行ってるのか!! あんまり気にしてなかったけど、バーベキューもやるなら 行けばよかったな。つまり酒が飲めるからwww 次回参加予定!! 時間もてあましたので、近くのりーみ…

ぴな2

ぴな1に行ったら、卒業式があるらしく激混み。 諦めてぴな2に行ったら、ぴな2にせつなちゃんいた、結果OK!! 髪の毛キレイだったな。あっちゃんwww 今日もオリカクを注文。美味しかったです、ごちそうさまでした!! あれだな、ぴなふぉあはリキュ…

シェリーズ

開店と同時にシェリーズにイン! ヨーコちゃんと、シエルちゃんの2人のみ。少なっ! 久々にヨーコちゃんに会えて高まった(*´д`*) 何話したかはあんまり覚えてないwww シエルちゃんにこのブログの存在がばれてた! 「なぜイチローなのか」について、説明…

最初にレス

おぉっ!? ロケットガールズのランカちゃん、コメありがとうです(*´д`*) 昨日はまた「嵐」の話で盛り上がりましたねww 楽しい時間でした(・ω・)/ 基本はアキバと上野ですが、六本木にも「たまぁ〜に」行きますww その時はまたよろしくお願いします!

今日の流れ

ディアステ行くつもりだったけど、花火オフだったww なんか楽しそうだから、次回は参加したすなぁーヽ(´ー`)ノ 今日の流れは以下の通り。 「シェリーズ→ぴな2→りーみん3→ロケットガールズ」 ロケットガールズで長居しすぎたwww 早めに帰る予定だった…

シェリーズ

CTPでシェリーズへ。 推しのヨーコちゃんには会えず・・・でも後輩たくさんいた! ルシアンちゃんと絡んだけど、何話したか覚えてないww あと、ハナちゃんがいた!例のハナちゃんですねww 某氏が推しているww可愛かった! ある意味、推しに会えないっ…

3階

めーちゃんを求めて3階へ! おっ、リクちゃんもみゆちゃんも大和くんもいる。いい感じですww めーちゃんの髪が明るくなってたから、指摘して好感度上げるプレイ!! えぇ、すぐに気づきますよ。 他の人は気づかなくても。推してますからww カメラのよう…

2階

入店2日目の新人がドリンカーしてた(ちょww) 新人とは思えない働きぶりだったけどな。 えいちゃんはいつも元気で可愛い。 しばらくすると、隣にかのにゃ推しの方が。久々に語る。 お互い飲みすぎに気をつけましょうww 帰り際に明治くんに会ったので、…

ぴな2

すぱにゃん可愛いよすぱにゃん(*´д`*) 白い歯が魅力的です。 あとは、ともちゃんと元下店社員の某氏について話したりww 色々活動してますなー。 ぴなは、メイドさんがキビキビしてるのがいいね。 店内も清潔だし、目立たないところでクオリティが高い!

今日の流れ

ドンキを後にして、今日は「ぴな2→2階→3階→シェリーズ」の流れ。 また飲みすぎたよー(;´Д`)<学んでない・・・ 今日は簡潔にレポかきます。

ゆづきチケゲット!

今日は定時ダッシュで秋葉原へ! ドンキに行って、ゆづき卒業チケゲットしました(・ω・)/ 当日お会いする方々よろしくー。 メイドも、常連も、元メイドも、元常連もなwww チケットを購入したら、さっそうと立ち去る。 後で聞いたら、同時間帯に萌え萌え元…

気付いたら

仕事が忙しすぎて、気付いたら給料日過ぎてました。 なんか、思ったより預金残高少なかった_| ̄|○ 遊びすぎなんですね、わかります。 そりゃシェリーズカード、2ヶ月で800ポイント貯まるわww 単純計算で1ヶ月で4万かヽ(´ー`)ノ<週末しか行ってないのに …

落ち着いた

今日はちょっと早めに退社。といっても22時前ですが。 明日は仕事切り上げてアキバ行くぞーオー(・ω・)/ DEMPAで明治くんを祝ってから、CTPでシェリーズ予定です。 推しのヨーコちゃんに酔っ払いモードで絡まないよう気をつけないとww どんどんイメージが…

ゆづき卒業式チケット

卒業式に出るつもりで、月曜夜の会議は断ったんですがw ゆづきちゃんのブログ見ましたが、チケット買えるのか俺ヽ(´ー`)ノ 明日を逃したらあとは当日?! 当日っていっても、到着予定は20時過ぎだぞ・・・。 明日はアキバ行く予定だけど、20時半くらいでも…

先週の土日ですが

なんとなく、Youtubeであややの映像見てたんです。 最近の映像も、過去の映像も。 やっぱこの娘は可愛いし、歌も上手いし、笑顔も素敵だな! 現場(コンサート)ではもうやり残したことはないので、生の彼女には あまり興味ないですが、タレントとしては好き…

ぐさんぬ

誕生日おめ!! ディアステは是非(・ω・)/ 来月はぐさんぬお疲れ会をDEMPA2階で開催ですかねwww 参加メンバー:松浦、やなたん(確定w)、ぐっさん、+αで。 話題に出ただけで終わらないように、日記に書いておきましたw

ドンキ7階

ぴなの次はドンキへ。あっちゃんがいた! 他にもたくさんメイドいたけど、あっちゃんが一番可愛いな。 基本的に、私の好みのタイプです。 可愛いくても、ドンキメイドってドキドキ感があまりないww 昔の「わいわい楽しかったイメージ」が強すぎるのと、 そ…

ぴなふぉあ

シェリーズの次は、ぴなにご帰宅。 あっちゃんこと前田敦子似(?)のメイドがいるとのことで、 ツッコミに・・・ぃゃw、萌えに行って来ましたww って、推しのせつなちゃんですけどね(*´д`*) あっちゃんっぽい髪形にしたとブログに書いてあったので。 お…

終電うにる!

終電まで仕事で力つきたのでうにります。 日記書くネタすら思い浮かばないヽ(´ー`)ノ あ、土曜のレポ書いてなかったな。 シェリーズは特に何もなかったので、ぴなふぉあから さくっとかきます!

昨日のDEMPA

シェリーズの次は、DEMPA2階にご帰宅。 カウンターに大和君が!なぜ2階www どうやら今日3階は閉めてるらしい。 イベント重なってて、ディアガ少ないからねぇ。 まぁ、常連も少ないわけですがww そんな日の出勤メンバーは、大和君と、みゆちゃんと、 …

ぐさんぬ卒業

土曜に久々に7階にご帰宅した際、辞めることを聞きました。 最近は全然@に行ってない私が言うのもあれですが、淋しいすね。 ぐっさん卒業について、mixi日記に速報書いたら反応がすごかったww ある意味メイド越えw @キッチン卒業したら、次はディアス…

中京大中京優勝!

地元愛知の中京大中京が、夏の甲子園で優勝しました! テラウレシス(*´Д`*) テレビで試合見たかったなぁ・・・。 仕事なんで無理ですが(;´Д`) 好打者が揃い、バットを振りまくり、それでいて守備の堅い いいチームでした。堂林タソ萌えーww ってか、9回…

シェリーズ

推しのヨーコちゃんには会えず。 くるみちゃんと楽しくお話してました(*´Д`*) シェリーズいい店だよ、シェリーズ。 しかしあれだ、ポイントカード記載の数字みると凹むわww 2ヶ月ちょっとで816ポイント。 つまり、最低でも81,600円使ってることがわかり…