2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SCP

減ってきたな・・・

危なかった・・・

今日、職場の後輩と一緒に出先から直帰する際、精算の為に某駅の 窓口でSUICAを出したんですよ。 「こういうときはPASMOよりパスネットがいいよね。」とか話しながら、 定期入れからSUICAを出し係員に渡す。隣には後輩。 って、ヤベ!! 定期券のSUICAの下に…

最近体調よし

昼の弁当が全部食べれるようになった。 外食しても、1人前の定食が食べられるようになった。 ここしばらく食欲がなく、20代男性としては問題ありな状態でしたが、 最近調子よくなってきました。1人前は余裕な感じで。 よし、このまま体重増やすぜ。3キロ増が…

秋葉原行けず

今日は夜遅くまで打ち合わせしてたので秋葉原行けず。 明日はドンキに行けるよう頑張ります。 今日は仕事でちょいと失敗したな(;´Д`) 勉強が足りないぜ・・・情けない。 この経験は無駄にせず、次に活かさないとヽ(´ー`)ノ 社会人になると、学生時代に勉…

バックアップ

というわけで、ドンキ、ディアステで推しに会えませんでしたが、 それで終わらないのが松浦イチローです。 ラストオーダに近い時間でしたが、下店に向かうヽ(´ー`)ノ エレベータを6階で降りたはずなのに、店内にりんちゃんがいる。 7階と間違えたか・・・…

分散した上でバックアップ

今日は予定外の行動となりました。 ドンキかディアステのどっちかで推しに会えるだろうと思っていたら、 2人とも出勤してないとか(;´Д`) 萌えを2つに分散していたのに・・・。 特に今日のさぉんぬはしょんぼり気分だそうなので、会えたら元気が 出るよう…

テスト終わったか

今日の電車にMMJD(だと私が思ってる)がいないのは、 きっとテストが終わったからかな... ってことは!! これからしばらく見れないってことか(;´Д`) 萎えるぜ...密かな楽しみだったのにw

酔っ払ったw

今、1/30の通勤電車の中です。 昨日は秋葉原に行く予定はなかったんですが、ラストには 間に合いそうだったので、ご帰宅することに。 ドンキ→ディアステと行きましたが、酔っ払ってしまい、 日記書けませんでしたヽ(´ー`)ノ 今日(水曜日)はディアステに推し…

次回予告

次回は「こんな男に萌える」瞬間を気が向いたら書きたいと思いますw ターゲット:藤原竜也、FNK店長、Gっさん 等ww はぁ、酷い日記だ今日は(;´Д`) 大げさに書いている部分もありますが、基本的に全部事実ですww

今日のテーマ

さて、今日のテーマの発表です。 今日のテーマは、「メイドさんのこんな仕草に萌える!」です。 ただし、「笑顔」とか「照れた瞬間」とか、そんなベタなのはダメ。 自分のこだわりを書いてみたいと思います。それでは順不同で発表します。 ◆靴下をあげる姿 …

ネタにキレを

最近、普通に「下店ご帰宅日記」とか書いててネタにキレがないですね(苦笑) ご帰宅した内容の報告は他のご主人様に任せ、私は軽く暴走するくらいで いいと思ってます(ホントかよw) メイドさんとどんな話をしたのかという「事実」は秘密にして、 私が「…

チェキ祭

どうやら、30分限定でえいちゃんとねむちゃんのチェキが撮れるとのこと。 一斉に「はい、はーい!」と手を挙げて注文する常連、カオスwww 私は3ショットチェキをオーダー。 チェキを撮りにステージに上がると、ねむちゃんから 「松浦さんに会った日は、…

下店

すみれちゃんに案内され、ご帰宅。 どうやらさっきまでドンキでブロマイド販売をしていたとのこと。 すみれちゃんのブロマイドは完売したから、お給仕に戻ってきたようで。 これで、えいたそがドンキにいることに納得。 しょこたんブログの件についてもお話…

さらに予定変更

ディアステを出てドンキに向かおうとしたんですが、どうしても 下店が気になってしまい、ミツワに向かうw すると、すみれちゃんがいたので入店することに。 今日で下店を卒業する、よつばちゃんにも会いたかったし。 入店待ちをしていると、他の客が「えい…

予定変更

華を出た後も下店にえいたそがいないっぽいので、今日は会うのを諦め、 早い時間から「ドンキ→ディアステ」とまわり、早めにリアルご帰宅 しようかなと思いドンキに向かう。 サクッとドンキに入店するつもりだったけど、これが意外と並んでたので 食事も兼ね…

本店を出た後も下店にえいたその姿が見えないので、梅酒を飲むために みっちーさんと一緒に華にご帰宅。 華のメイドさんとはあまり面識ありませんが、私は茶房時代にさんざん 通っていることもあり、華にはアウェー感は感じません。 「落ち着いて梅酒が飲め…

本店

本店には超久し振りにご帰宅。最後に行ったのは確か正月休みかな。 私が本店に入るのは基本的に夕方以降なんですが、今日は早めの 時間帯にご帰宅。昼メイドのリオンちゃんと初めて絡みました。 過去に一度だけ、彼女が働いてる時間帯にご帰宅したことがある…

今日はいつもと違う流れで

今日は、昨日会えなかったえいたそを求めて秋葉原へ。 「本店→華→ディアステ→下店」最終的にこんな流れになりました。 休日にドンキにご帰宅してないとか、かなり久しぶりだな・・・。 後述しますが、松浦的に色々事情があったわけですw

ヤバイな可愛すぎだろ

@ほぉ〜むる〜む見ましたが、これは萌え死ねるぜ(*´д`*) もはや合法的な殺人の一歩手前だなw @ほぉ〜むる〜む、毎週楽しみにしてます! さぉんぬは積極的に出演しましょうww

顧客満足度高いぜ、ドンキ店

凄いぜドンキ店。 ジントニックを頼んだら、テキーラトニックが出てきたヽ(´ー`)ノ 裏メニューへの追加、ありがとうございますww さすがぐっさんだな。 リエ様に、私がさりげなくブログでキッチンさんにアピールしていることを 突っ込まれましたが、そこ…

ブロマイド

ブロマイドが発売されたことを完全に忘れてましたが、ありすさんに 言われて思い出す。リビングをちょっと抜け出して購入。 たくさん購入してしまい、4000円も使ってしまった(;´Д`) 戦利品 ・さぉんぬ 6枚(全種類+リフレのさぉ厨へのプレゼント1枚w) …

ドンキ

さぉんぬはカウンターでお給仕。 3秒ほど心の中で葛藤がありましたが、リビングにご帰宅。 リビングの方が落ち着くんですよヽ(´ー`)ノ 会えるだけで結構SCPはあがりますし、、健康の秘訣は腹八分目と いいますが、同様にヲタを長く続ける秘訣は萌え八分目…

下店

夕方に秋葉原に移動して、下店にご帰宅。 星音ちゃんの可愛さにやられるw この子ヤバイです、松浦イチローさん落ちそうです(*´д`*) 星音ちゃんが外国からの観光客の対応で困ってたので、つたない 英語力ながら軽くお助け。 よし!これで星音ちゃんからのポ…

今日の流れ

「仕事→下店→ドンキ→ディアステ」こんな流れ。 一言で言えば、予定通りですw 朝から仕事は萎えるぜ(;´Д`) 前日にSCPが貯めたおかげか、仕事は想像以上に上手く進みましたw ありがとうさぉんぬ! 会議の場で色んな人の意見を引き出して、一つの答えを出す…

下店劇場→ドンキ→ディアステ

今日はこんな流れ。 下店劇場の最初はえいちゃんの歌からスタート! 笑顔が相変わらず可愛いぜえいちゃん。 2番目のすみれちゃんも歌が上手くて萌え死ねる。 黒髪もいい感じで(*´д`*) すいません・・・1時間15分くらい下店劇場にいたんですが、 すーしーコ…

寝よう

今週は毎日4時間ちょいの睡眠だから眠いぜ(;´Д`) 明日会社行ったら休みだから頑張ろう・・・ って言いたいけど、土曜日出社萎えるぜ_| ̄|○ SCP貯めて、パワー復活させないとww

志穂ちゃん

(志穂ちゃんブログより) TBS 王様のブランチ リポーターに決まりました!! 毎週土曜日9:30〜14:00 2月2日から出るので 皆さん見てくださいね♪ おっ、おめでとう!ヽ(´ー`)ノ<絶対録画しよう 志穂ちゃんはトーク上手にこなすから、リポーターでも安心だww

本店と下店が全席禁煙

素晴らしい、ドンキリビングも禁煙にして欲しいです! 隣の席の人がタバコ吸い始めると、萎えるんで_| ̄|○ せっかく壁紙もキレイに張り替えたことだし。禁煙にしましょう! IKMNFNKさん、上層部にアピールをお願いしますww 東海道・山陽新幹線の新車両、N…

今日も行ってません

今日も秋葉原行ってません。明日は行きます!! 下店もドンキも行きたいですが、下店はチケット持ってないので 必然的にドンキに行くことになります。 そして、ドンキの後はディアステでヽ(´ー`)ノ

多忙な週末

明日と明後日は、比較的早めに帰れそうです。 明日はわからないけど、金曜は秋葉原に行くつもりです! ただ、萎えることに土曜日の出社は確定しています(苦笑) 朝から仕事して、夕方には秋葉原に行くつもりですが。 休日に秋葉原に行けないと、精神が壊れ…