優香が好き

今日も23時まで仕事でネタないよ・・・。
というか、ネタを考える時間がない(;´Д`)


だからとーやのブログを読んで思い出したことを書きます。
「男はみんな優香が好き。」
確かにそうかも知れないなと思ったww


私も優香が好きです(・ω・)/
彼女は私より一つ年下で、HIP(ホリプロアイドルパラダイス)の頃から
知ってるし、過去に何回も握手したことがありますw


私は優香のことを、アイドルとしてだけでなく、人間性含め評価しています。
もちろん、それには理由がありまして。
10年近くも前の話になりますが、優香は名古屋のローカルテレビ番組に
レギュラーとして出演していました。


当時の私はアイドルヲタ真っ盛りで、アイドルがいるならどのイベントでも
行く勢いだったので、彼女が出演するその番組の観覧にも行きました。


収録が終わり、テレビ局の裏口から出ようとした時、私のすぐ横で優香と
マネージャーがタクシー待ちをしていたんです。
私も当時は二十歳くらいのしょぼヲタでしたから、調子に乗ってしまい、
彼女に近付いて握手を求めました。青かったなぁヽ(´ー`)ノ


そんな私に優香は最高の笑顔で握手を返してくれて、応援ありがとうござい
ます的なコメントをくれて、また見に来て下さいとも言ってくれました。
それを隣で見守るマネージャー。


う〜ん、さすがホリプロ!!教育がしっかりしてるわ。
優香の一連の受け答えの丁寧さに感心したし、大ファンになりました。
あんな笑顔に落ちない男はいないwww
テレビで見る以上に細くて、顔小さくて、美人でしたよ!!


だから今でも優香が好き!
あの娘は絶対いい娘だよヽ(´ー`)ノ
芸能界でも人気があるのも理解できます。


そんな過去を思い出したから書いてみた。
急ぎで書いてるんで、乱文ご容赦下さい・・・。