2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パレッティー

なんか、酷いことになってますね・・・。 私はパレッティーのメンバーとはあまり会話したことがなく、 情報を持ってないので、憶測だけで書くことはしません。 ただ、「アイドル」「タレント」とはどうあるべきか、どう売るべきか、 ソロとユニットの違い、…

メールフォーム

カヲJRがメールフォームをブログにつけたらしい。 メールを送ろうとしたら、「足あと機能」をオンにしろとのメッセージが。 そのメッセージで気持ちが萎えて送るの辞めたヽ(´ー`)ノ その代わり、送ろうとしてたメール本文をココに書きますw メールではは…

ヲタ芸師への誘い

ディアステージヲタ芸部のキャプテンから、誘われたよヽ(´ー`)ノ 「振りコピリーダー」になって貰いたいという、有難い言葉を頂きましたw 頂きました・・・が、そいつぁキビシイ話だぜ(;´Д`) 私はサラリーマンをしながら、ひっそりとヲタ活動をしたいん…

今日は秋葉原行かず

今日は仕事で秋葉原行かず。 調整すれば行けないこともなかったし、めめちゃんも出勤しているし、 ダンボールちゃんwも上海から帰ってきて会いたかったけど、自重。 秋葉原に毎日行くのは、出来るだけ控えてますヽ(´ー`)ノ 気持ちは行きたいんだけどねww…

ドンキ

昨日、アィユちゃんから「カウンターにも来い!」と怒られた私ですが、 今日も引き続きアィユちゃんからの誘いを拒否してリビングにご帰宅w アィユちゃんはタバコがダメでカウンターでしかお給仕されないんで、 リビング派の私は彼女とあまり話す機会がなく…

ディアステの後はぴな2に行くつもりでしたが、店を出た頃にはすでに ラストオーダの時間だったので諦めました。 どうするか迷った上、久し振りに華にご帰宅することに。 みうめっしゅ、エリカ様、まりあんぬという、松浦的萌えメンバーが 揃ってお給仕して…

ディアステ

入店直後、奥の席に座っていたロリータ服の女性と目が合う。 あれ?!元@のメイドさんじゃんww 向こうも私に気付いて、軽く会釈。 客としてじゃなく面接に来てたっぽいな・・・。違うかな。 もしディアステで働くことになったら、またよろしくヽ(´ー`)ノ…

今日の流れ

今日は予定を若干変更。 「ディアステ→華→ドンキ」という流れになりました。 明日から3日間仕事なんで、ディアステで23時まで飲むのは避け、 食事を兼ねて最初にディアステに行くことに。 家から秋葉原に向かう途中、電車の乗り合わせのタイミングが悪すぎ…

4/29の予定

松浦の基本セットで行きたいと思います。 「ぴな2→ドンキ→ディアステ」ですヽ(´ー`)ノ ただドンキが混んでたら・・・挫折する可能性ありです(;´Д`)

飲み

ディアステが休みなので、ドンキの後はyanasanと飲み。 酔っ払ってあまり内容覚えてませんが、お互いドンキが好きだって 話ばかりしてたよww

ドンキ5階

みっちーさんと一緒にリビングにご帰宅。 実は満席だったのですが、あみにぃさんが他の常連さんと相席して頂いた おかげで入店できました。ありがとうございますm(__)m ラスト前に、にゃんさんとりんかちゃんの合同お誕生会が行われました。 本人達のブログ…

ドンキ2階

ドンキ2階で酒を購入。 ボンベイ・サファイア(ジン47度)萌えるぜヽ(´ー`)ノ 750mlで1,680円だぜ! ディアステでは、ショット(30ml)で650円だぜ _| ̄|○ でも、バーだとそれくらいの値段で当たり前か。 ちなみに私はロックで飲んでます。 酒もいろんな種類…

ぴな2

食事とオリカクを注文。 あゆちゃん(以前から知ってるメイドさん)がカクテルデビューとのことで、 ロックグラスを希望して強めを注文。 ウォッカベースでなかなか美味しかったです。 初めてのわりには上出来だぜ!(偉そうだな俺ww) この店で飲む時は、…

今日の流れ

「ぴな2→ドンキ2階→ドンキ5階→飲み(yanasan)」 こんな流れで。 ディアステが休みだと、なんか物足りないぜ(;´Д`)

最後に

行動パターンが広すぎて、書くだけで長文になってしまいました。 これでもだいぶ削ってるんですけどね。 「私との会話がかかれてない!」って人、お許し下さいwww さて、今日は夕方以降秋葉原に行きます。 昨日行けなかったから、今日は絶対ドンキ行くぞ…

締めはディアステ

最後は「萌え締め」ってことで、またディアステへwww 席まで案内してくれたもふくちゃんが満面の笑みで、 「めめちゃんがいるから戻って来たんでしょ〜!」 とバシバシ叩かれる。(キャワ♪) 目的バレバレじゃねぇ〜か(;´Д`) でも、そんなもふくちゃん…

下店

ディアステの取材が長引いてしまい、ディアステを出た後は ドンキにはご帰宅せず、ねむちゃんとまろんちゃんの卒業式に 参加するためドンキ経由で下店へ。 ドンキを経由するのは前回と同様の理由です。 相変わらずのカオスな並びでしたね(;´Д`) ちょっと時…

ディアステ(1回目)

本店での仕事を終えた私は、ドンキを経由してディアステへ。 ドンキに入るつもりはなかったんですが、集客の状態だけチェック したかったんです。 って、すげぇな!!(;´Д`) なんだよこの行列。死ねるわ_| ̄|○ ドラクエ3の発売かよ。(ネタが古すぎ) そ…

本店

ぴな2から本店に向かう途中、松浦さんの心をわしづかみにする 美しい女性に会いました。星音ちゃんですw もう、松浦さん私服の星音ちゃんにメロメロですよ(*´д`*) メロメロなのに、あえて挨拶程度で終わらせるのが松浦流ww 心の中で、「がっつきたい自…

ぴな2

ライブ後、にゃんさんが本店に入るとアナウンスがありました。 ありすさんが常連に声をかけ、にゃんさんへの花束を用意してくれていて、 それを私からにゃんさんに渡すことになっていたので、ミツワに向かう。 ですが、あまりの人の多さに1回挫折してyanasa…

さららんは可愛いがw

噂通り、さららんがライブ会場にいました。 彼女は優しくて可愛くて、ファンが多いのも理解できる素敵な女性です。 そうは思っているんですが、私が「超ユーリヲタ」の頃から彼女とは 普通に接してきて、本店での会話も普通に「最近どうすか?」みたいな 萌…

あっとぐみライブ

今日はにゃんさんの初ステージ、そしてお誕生日です! 可愛いぜにゃんさん♪ テレ朝の取材で大木アナが来てて萌える。可愛い(*´д`*) 1人サンダースネイク打ってたら、真横からカメラで撮られたww きっと映らないと思うけど。周りが暗かったからね。 って…

今日の流れ

今日の流れは以下の通り。 12:30〜 あっとぐみライブ(テレ朝取材あり) 14:30〜 ぴなふぉあ2号店(休憩) 15:30〜 星音ちゃんとバッタリ遭遇w(キャワ) 16:30〜 本店(にゃんさん誕生日祝い) 18:00〜 ディアステ(めめちゃん♪&テレ朝取材あり) 21:00〜…

最初に

私の行動を書く前に一言。 あっとぐみライブに参加されたメイドさんも、お給仕されたメイドさんも 今日は本当にお疲れ様でした m(__)m 去年のGWを知らないメイドさんが多いんで、このありえない客の多さと 一見率の高さにビックリしてるんじゃないでしょう…

2度目の更新

昨日は、日記を書き掛けの状態で寝落ちしましたが、全部書きました。 行動範囲が広すぎて、行動したことを書くだけで長文ですwww ここで質問ですが、長文になっても行動の詳細を書いたほうがいいですか? それとも、文章短くして面白いポイントだけにした…

お誕生日おめでとう!

もう日付が変わったから書きます。 4/27は@ほぉ〜むCafeドンキ店メイド、にゃんさんのお誕生日です。 お誕生日おめでとう、あぃり係長殿!! って、なんだよ係長ってwww あの人の書き込み面白すぎだろヽ(´ー`)ノ 明日はあっとぐみライブ、見に行くぜ〜。

ドンキ&Little BSD

この2店舗にも行きましたが、ディアステのインパクトに勝てるわけが ないのでご帰宅日記は書かずに終了しますww ドンキでは、終始こんな本を読んでました。 実際に火災を体験してみて、防火に関する法律や管理者の責任について 気になってしまい、すぐに…

ディアステ

18:00過ぎにディアステに入店。 今日はシェフのSMILEYさんがお休みを取るとのことで、スタッフの女の子が フード(オムライス)を作ってくれるという企画(カオスナイト)でした。 めめちゃんはお休みなので、料理経験が全くなくて「一番危険」との噂の、 も…

ぴな2

前日の酒が抜けてなかったのでカクテルは頼まず。 「今日は休肝日ですか?」って聞かれましたが、違いますヽ(´ー`)ノ ぴな2で飲まないだけで、次の店舗で酒が待ってるんですww ディアステとドンキでねw 今日もせつなちゃん可愛いなぁ(*´д`*) みやはち…

カオスナイト!!

今日の流れは以下の通り。 ・ぴな2 ・ディアステ(カオスナイト!!) ・書店 ・ドンキ ・Little BSD 昨日の日記に書いた予定と若干違います。 予定が代わった理由は、今日の日記を読んで貰えるとわかると思います。