2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeでパレッティーが

ステージ上でヲタ芸してる映像を見た。 正直ガッカリしたヽ(´ー`)ノ このブログを読んでくれている方は、メイドさんにもたくさんいるし、 パレッティーファンのご主人様、お嬢様も見てくれているから あまり否定的なことは書きたくないけど、やっぱガッカリ…

リビング6卓

晒されてる感のあるリビング6卓。 周りが一見だらけの時は軽い罰ゲームだけど、周りにいるのが常連なら 居心地がいいことがわかったw

そういえば

下店でかりんちゃんから、「ぴなふぉあも通ってるらしいじゃん」 とか言われた。情報はぇえよww まだ2回しか行ってないのにヽ(´ー`)ノ つかっちからの情報らしい。さすが元ドンキ同士ww 通いますよ!りんくるちゃん目当てに(*´д`*)

ディアステ

めめちゃんに惚れまくりですw 松浦さん各所で萌え過ぎww そして、星音ちゃんとめめちゃんが元同僚なのが萌えまくるwww ぴなふぉぁのりんくるちゃんとさえかちゃんも可愛いし、 元Cute−M軍団の方達最高すぎます。

下店

久しぶりに星音ちゃんに会えた(*´д`*) 会って確信しました、私の次の@の推し候補No.1は星音ちゃんだと。 チェキも撮ってしまったヽ(´ー`)ノ

今日は萌え死ねた

今日の流れは以下の通り。 「実家(名古屋)→推し→推し(候補)→酒→推し」 ん?!(;´Д`) 表現が違いましたww 「実家(名古屋)→ディアステ→下店→ドンキ→ディアステ」ですww 明日から仕事なので一言だけ。

とまぁ色々書いたが

やっぱベンチャー企業の件が気になるw

明日

明日は法事で実家(名古屋)に帰ります。 ですが、夕方秋葉原に戻りますww 明日はめめちゃんの出勤日だし! めめちゃんに会えるだけで、こんなに幸せな気分になるのか! めめちゃん可愛すぎるぜ(*´д`*)

下店

久しぶりにすみれちゃんとちょっと長めにお話できた。 メガネすみれちゃんも萌えますヽ(´ー`)ノ 本人は嫌がってたけど、メガネでも十分可愛いから! 星音ちゃんには今日も会えず。 なんか、体調くずされてるみたいで。お大事にして下さい。

今日の流れ

なんか上の電話の件で頭がいっぱいなので、詳細レポ書く気分じゃないw というわけで簡単にします。こんな流れでした。 1.ぴなふぉあ2号店 2.メイキュア 3.下店 4.ディアステ 5.本店 えぇ、ドンキに行ってません(;´Д`) というか、20:30に行った…

突然の電話

大学の先輩にコンサルやってる人がいるんですが、突然電話がかかって来て、 ベンチャー企業のIT技術統括部長やらないかと言われたw 保守的な男なんでやらないとは思いますが、興味はある自分がいる(苦笑) 年収はアップ。ベンチャーであれだけ出せるって…

ディアステについて

このブログ、いろんな常連さんやメイドさんにも見ていただいてるようで、 ありがとうございます。嬉しい限りです。 よっぽどのことがない限り、毎日更新しますので宜しくですw このブログを読んでる人から、よくディアステのことを聞かれます。 そして、「…

ディアステ

ZIMA→ボンベイな感じで。 前髪切ったなみ平ちゃんが可愛かったな。

ドンキ

また一見に挟まれた(;´Д`)<やりづらいわ〜w 「この人、ひとりで来てるけど常連なんだ〜。」的な視線が刺さります。 なので一見さんがいる時はおとなしくしてて、一見さんが帰ったあとが酷かったw にも、とーや、カヲJR(なんだよこの名前w)、松浦で…

下店

メイドさん少なっ!(;´Д`) 最近お気に入りの新人、あかりちゃんいいね♪ まだあまり話したことないけどね・・・最初はがっつかないタイプなんでw 他には、ひらりちゃんという新人さんと初めて会いました。 なんか、前へ前へ!な感じで、押しが強かったです…

3/28ご帰宅

金曜日は「下店→ドンキ→ディアステ」の流れ。 終電近くまで飲んで、帰ってすぐ寝るいつものパターンwww いい加減飲みすぎだろ俺。 今は土曜日の昼ですが、ZIMA飲みながら日記書いてるしw ZIMAなら問題ないでしょうヽ(´ー`)ノ ササヤマな人みたいに焼酎…

やべ

また酔っ払って財布紛失したっぽいぞ(爆) 死ねる_| ̄|○

最後に

にもちゃん、お誕生日おめでとう! 今日は予定があるのでご帰宅できませんが、離れた場所でお祝いしてますw 成長したサンダースネイク見せて下さいヽ(´ー`)ノ

ディアステ

結局こっちも行ってしまったw ZIMA→ボンベイサファイアな流れで。 ポイントカードが7枚目に突入です・・・。

ドンキ

おっ、こっちも豪華だなww 並んでると、私服のカヲJRちゃん、にもちゃん、すばるちゃんが エスカレータで降りてくる。 エスカレータを降りて平面なところを歩いているはずなのに、まだエスカレータ に乗ってるかのような身長差がよかったです(何だその…

下店

秋葉原に到着したのが20:30過ぎてたのに、最初に下店に向かってしまうことに 自分の変化を感じてしまった。1ヶ月前なら必ずドンキに向かってたのに・・。 結局、今日も「下店→ドンキ→ディアステ」と回ってしまったけどねw だって色んな子に会いたいんだも…

平日ご帰宅

この日記を書いてるのは木曜朝。 昨日は平日なのに秋葉原に行って、帰ってすぐ寝てしまいましたw なので軽く更新のみ。

クリスマスイベント

@ほぉ〜むフェスティバルのDVDを、yanasanのおかげで見ることが出来ました。 このイベントの萌えポイントは、当然「シュガショコぽい〜んにゃん」ですw というわけで見てみる。すると・・・酷い(;´Д`) 酷すぎるよ、タペストリーの男www 明らかに、1…

飲み

今日はプロジェクトの飲み会。 なので当然秋葉原には行けずヽ(´ー`)ノ 翌日が仕事なので、いつものペースは抑えて一般人的な飲み方を してたんですが、ぶっちゃけ酔わないな・・・飲み足りない。 もっと松浦的な飲み方がしたいですww 松浦的と言えば酒の…

星厨(らむちゅう)寄りです

なんか、私の脳内における星音ちゃん比率が上がってきたw 星厨になるのか松浦・・・もしなるなら、目指せ最強星厨ヽ(´ー`)ノ と思ったけど、やっぱフリーでいこうww って、私が誰推そうが皆さんにはどうでもいいですよね(;´Д`) でも残念!この日記では…

基本セットリスト完成!!

松浦イチローによる、秋葉原満喫のための週末向け萌え萌え基本セット リストが昨日完成しましたww 各店舗の推しメイドの出勤有無や混雑具合、また他のイベントの開催状況に より変わりますが、だいたいこんな感じかなと。 マル秘!松浦イチローの萌え萌え…

卒業淋しいなぁ

ディアステスタッフのぺこちゃんが卒業とか。 凹むわ〜(;´Д`) 何気にお気に入りだったのにw テキーラのショットは、彼女から薦めれて飲むようになりました。 卒業すると淋しくなるなぁ・・・。 素敵な出会いが増えると、悲しい別れも多くなるんですね。 …

疲れたぜ

月曜から23時まで仕事(;´Д`) 今週は、ご帰宅出来るとしたら水曜と金曜かな。 金曜は行きたいね!

ドンキ

にゃんさん今日も可愛いぜ。 カクテルご馳走様でした。 以上!! まとめると、今日の活動のポイントは以下の2点。 1.星音ちゃんの同僚はみんな超絶可愛いことが発覚。 (星音ちゃん自身も超絶可愛い) 2.今日のリフレはヤバイくらい萌え萌え(*´д`*) @…

ディアステ

ZIMAと軽い食事を。ご馳走様でした。 ライブも見れて満足ですヽ(´ー`)ノ