2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

久しぶりにユーリちゃんとお話できた(*´Д`) 幸せ♪♪♪

今度は

行きもしないキュートイベの振込用紙が届いてた。 払いたくねぇ〜

また

行きもしないキュートイベのチケットが届いてた。 また無駄金が3500円か。もったいねぇ〜

また今日も

秋葉原でメイドヲタ生活をしてました(苦笑) しかも、今日は初めて@ほぉ〜むランドリーに行ってしまった。 ジーンズの裾上げをして貰いにね・・・ってどこまで@ほぉ〜むヲタだよ俺(;´Д`) 出来映えは微妙だったけど、まぁぃぃゃw Cafeと茶房の暴利っぷ…

なんか

「Berryz工房 ファンの集い」とかいうチケットが届いてる(;´Д`) ファンの集いなら、ファンじゃない私は行っちゃダメかw んじゃ行くの辞めようヽ(´ー`)ノ 3500円もあったら、茶房に2回は行けるよ。無駄遣いしたな。

書くことねぇ

ハロプロに興味がなくなった今、マジ日記に書くことねぇw 職場のネタ以外何もないヽ(´ー`)ノ でも、職場ネタは書きませんw 今は土曜日にドンキ店に行き、ユーリに会えることを楽しみに仕事してます。 そして、ユーリがいなくても茶房で西田静香似に会える…

ヤバイ

職場にいる3推しが見るたびに可愛くなっていくw ってか、マジ美人(*´Д`) 明らかに高嶺の花なので、逆に楽に接せるのがいいヽ(´ー`)ノ 忙しい職場でも、萌える対象がいるのが救いだわ。 多忙っぷりさえ除けば、今は普通に職場が楽しいww 楽しさをラン…

メイドヲタって・・・

今週末は、地元名古屋の友人の結婚式に参加して来ました。 毎回思うことですが、友達が新郎として幸せそうな顔をしているのを見ると、 週末必死になってアイドルやメイドを追っかけている自分はどうかと思うねw そ〜と〜ヤバイでしょ(;´Д`) 今日だって、…

完メドイベント

今日、秋葉原で完メドイベントあったみたいね。 当日のイベント開始直前まで告知しないとか、常連干されすぎw 告知したらいつもの常連ヲタが陣取るだけなんで、プロモーションという 意味をなさないのもわかるんですが、辛いわ〜。 ユーリちゃんに会いたい…

書くことねぇ

ヲタ活動してないと日記に書くことねぇ(;´Д`) ハロプロ系のイベントに行く気力はありませんが、メイド喫茶に行くなり マイナーアイドルのイベントに行ったりして日記のネタを作りたいのですが、 今週は無理だし、来週も厳しい。 なので、再来週の週末まで…

一瞬会えた

この3連休は友人の結婚式があるので地元名古屋に帰ってます。 名古屋に来る前にドンキ店に行ったら、ユーリ発見!! でも、私が到着すると同時に私服に着替えて帰ってるし(;´Д`) 会話もなく終了したけど、2週間ぶりにユーリちゃんを一目見れて幸せでした…

また泣かれた

今日は仕事中に2推しを呼び出して話を聞いていたところ、泣き出された。 職場の女性に泣かれるのはこれで2度目。 私の狙い通り、仕事が辛いときにやさしい声をかけてあげたら泣いたわヽ(´ー`)ノ 前回の失敗を反省して、今回は泣き出した時のために予めテ…

可愛すぎるから

ユーリが可愛すぎるから、ユーリのブログから直リンww 画像貼るだけじゃあんまりなんで、一応ブログも宣伝しときますw http://yaplog.jp/labyrinthine/

2推し

今日は2推しと飲みに行ってきたんですが、残念なことに萌えてる自分がいる(苦笑) ヤツはあいかわらず甘い考えだし、自分の好きなことだけ喋って勝手に納得してる あたり救いようがないんですが、2推しなだけに強気に出られない自分(;´Д`) ってか、逆に…

イライラ

今日は無性にイライラしている。原因は職場の同い年の女の子です。 そう、私が軽く惚れてる女の子ヽ(´ー`)ノ (1推しがユーリなので、2推しとしておこうw) 彼女はかなり軽度ですが鬱病っぽくなっていて、仕事に来るのが嫌だとか、 仕事を辞めたいだとか…

ユーリの本

ユーリが紹介してた本ですが、簡単に説明すると 「掃除をすれば気分がすっきりして、全てにおいて物事がうまく進む」 などという、胡散臭い内容でしたが、掃除が大事だってことは納得。 ・モノを少なく ・必要なものは捨てる ・整理整頓 あたりは私は普段か…

壊れた

ユーリがブログで紹介してた本に影響されて部屋を掃除してたらワイヤレスマウスが 机から飛び降り自殺して、左クリックが効かなくなった(苦笑) 萎えるわ〜(;´Д`) 仕方ないから秋葉原まで買いに行くか。 そして、買いに行くついでに茶房行くかw

本を購入

今日、たいして欲しくもない本を買ってしまったヽ(´ー`)ノ タイトルは『そうじ力であなたが輝く』 メンドイので、画像はユーリのブログから直リンしてます。 申し訳ない > ユーリちゃん つまり、ユーリちゃんが購入した本を私も買ったわけですw 本の内容…

ユーリ不足

ユーリ不足ですよ(;´Д`) 今までは仕事に追われていても、ユーリに会える日を楽しみに生活してきたのに、 今は会える予定がないから辛すぎる・・・ 完メドイベントやってくれ _| ̄|○ 頼む・・・私の精神を正常に保つためにもお願いします。 ユーリに会いた…

ランクイン

毎週金曜に放送されているドラマ「黒い太陽」がお気に入りです。 主演の永井大のファンになったので、好きな男性タレントに加えようw

東京ガールズコレクション

行ってきました、東京ガールズコレクション。 http://gw.tv/tgc/index2.html 私の大好きなモデルの徳澤直子と松本莉緒が出演していないのが残念でしたが、 それでも十分楽しめました! BoAの出演まで待てなくて途中退場したけど、それは仕方ないヽ(´ー`)ノ …

性格ゆえ

すいませんね・・・以前はハローの話題を日記に書くことが多かったのに、 今はユーリ一辺倒でヽ(´ー`)ノ 私は複数のものを同時に推す事が苦手な人ですから・・・ 今年の春は、娘。コンの振り付けを極めたいと思ったので、行ける公演は 必死になって通ったし…

TGC

明日は、エビちゃん&山田優&西山茉希&BoAを目当てに代々木まで 東京ガールズコレクションに行って来ます。 でも、あのイベントは時間が長いのが問題だ(;´Д`) BoAがどのタイミングで出てくるのか・・・ 早めに出るなら、BoAが終わったら退場して@ほぉ〜…

よく頑張った

娘。コン春と、娘。コン秋のつなぎとして、試しに完メドを推してみようと 決心してから4ヶ月が経ちます。 今や私も立派な完メドヲタになったし、この4ヶ月は安くて楽しい週末を 過ごすことが出来ましたw 今月末からは娘。コン秋が始まりますが、高額なチ…

う〜ん

完メドのイベントがない週末はマジでダルイ(;´Д`) ユーリに会いたい、ユーリとお話したい、ユーリに惚れてるから・・・

凹み気味

職場でお気に入りの女の子の一人(何人いるんだよw)←たくさんいますw と無駄に仲良くなってきて辛いんですが(苦笑) その気もないのにメールとか送ってこられると、ヲタな自分は好きになって しまいそうで困ります(;´Д`) 一度、彼女にヲタな自分を見せ…

現在

9/1(金)の朝です。 昨日は飲み会でいつもの通り飲みまくり、帰ってすぐ寝てしまったんですが、 いつもより1時間早く起きてしまったw 目覚ましもセットしてないのに、飲み会の翌日に早めに起きるとか、 俺サラリーマンとして完璧すぎるヽ(´ー`)ノ