後藤真希生誕

今日は普通に仕事(;´Д`)
後藤真希の生誕だってのに、萎えますが仕方ない。


今年もどっかで生誕ライブやってるのかなぁと一瞬思いましたが、
そういえば彼女はもうハロプロじゃなくてAvexなんですねwww
すごい違和感ですが、それが事実。


新しい場所で頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
私が過去にAvexで好きだったアーティストは、Folder5とMISSIONと
BoAとdreamくらいか、みんな女性アイドルwww


思い返してみると、どのイベントもAvex臭がきつかったなぁ(;´Д`)
個人的には、ハロプロの殺伐さが好きですwww
Avexはヲタが偏ってたり、やらかし系だったり・・・微妙でした。


って考えると、ある意味、後藤真希は違和感ないかもw