2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の感想

意外と楽しかった!! 無駄に公演時間の長いコンサートだったけど、松浦さんの二十歳を祝うという 点では成功だったと思うし、歌もよかったし、何より懐かしかったヽ(´ー`)ノ アンコールの「笑顔に涙」とか普通に盛り上がっちゃったよw 楽しかったけど、参…

今日の予定

@ほぉ〜む茶房 ↓ 東京厚生年金会館 というわけで。 松浦さんのコンサートに行くのは何日ぶりだろう。 楽しみ・・・じゃねぇ〜(;´Д`)

なんか

ボーナスが入ったのにリッチな気分になれない(;´Д`) ボーナスを見越してすでに色々購入しちゃったしw マジで今月から節約しよう。 今年度中には寮から追い出されてしまうし(苦笑) ってか、寮でたら金欠でヲタ生活できねぇよ(;´Д`)<やべぇ

リザーブ

ボーナス出たから、ちょっと高めのリザーブ10年(ウィスキー)を購入w バーとかで飲んでて美味しいなと思っていたのでヽ(´ー`)ノ といっても、750mlで2000円ちょっとなんですがw 今日はこれを飲みながらdreamのDVDを見て、ゆっくり寝よう!

あぁ

ドリDVD見てたらもう2時前だよ・・・ 西田静香のせいで寝不足になってしまうヽ(´ー`)ノ

ボーナス

やっと出たよ〜。 これで金欠状態から脱出できますw 無駄遣いはしないぞ!

今日も

今日も会社から帰ってきてからdreamのDVDを見ています。 ぃゃ〜、dreamもいいユニットだよマジで。 DDでよかったぁ〜ヽ(´ー`)ノ 娘。も、dreamも、完メドも、全部楽しいからw それぞれのユニットに個性があるので、楽しみ方も3通り。 単純に計算して、…

今日も

℃-uteイベント前に@ほぉ〜む茶房に行ったんですが、またユーリいないし(;´Д`) マジ萎えですよ・・・レアキャラすぎる! まぁ、食事しに行ったと思えばいいかw 他のメイドには興味がないし雰囲気が落ち着いてるので、昨日に引き続き ゆっくり本を読むこと…

茶房

dreamのCDは秋葉原まで買いに行ったんですが、わざわざ秋葉原まで 行った理由は、@ほぉ〜む茶房に寄るためですw でもお目当てのメイド、ユーリは出勤してないし_| ̄|○ <レアキャラ・・・ 仕方ない、明日も℃-uteイベント前に覗いてみるかw 今のところ…

dream Party 2006

久しぶりにライブDVDを1本全部見ました。 ハロプロじゃなくて、dream Party 2006ですけどねw 私はあまり映ってないけど、Myペンライトはたくさん出演しておられましたw BoAのライブDVDに続き、Avex系では2本目かヽ(´ー`)ノ 1本全部見ただけあって、…

う〜ん

職場にいる彼氏持ちの子に惚れてしまったかも(;´Д`) でも、カナリ仲いいし、可能性がないわけではなさそうな気はするけど。 どうしましょうかねぇ。 恋愛に関しては基本ヘタレだからなぁ・・・ やっぱユーリかな!(絶対間違ってるw)

寂しい

今週は完メドのイベントがなくて寂しい(;´Д`) ユーリに会いたいのに・・・ ダメモトで茶房行ってみるかな。 今やハロプロ系で興味あるのは、娘。コンとGAMイベントくらいですよヽ(´ー`)ノ シングル曲ばかりのハロコンは多分終始タイガーだし、ミュージ…

ハロコン

7/9はハロコン初日@名古屋ですか・・・ 行くつもりでしたが、キャンセルかな。 ☆亀戸サンストリートで 完メド 御奉仕☆ 7月9日(日) 亀戸サンストリートでワンマン!フリーライブ!決定! サプライズがあるかも!詳細は近日HPで! ハロコンに行く価値ねぇ〜…

今日は

友人と新宿の居酒屋でワールドカップを見てました。以上

今日は

久しぶりにコンパに行ってきました。 詳細は秘密w 以上。

イベント内容

今日のイベントは、数曲のライブの後に握手会。 そして私は握手会で最後尾を確保。 握手会の終了時刻が近くなると、ヲタを会場の外に追い出していたので 最終的には私と完メドメンバー7人だけが会場に残る形にw このチャンスを逃すまいと、1対7で会話し…

ユーリ萌え

今日は完メドイベントに行ってきました! <結論> ユーリ萌え!可愛い!最高! ユーリ萌え!可愛い!最高! ユーリ萌え!可愛い!最高! というわけで、今日からユーリヲタになりますw 今まで有難うハロプロ!

悩んだ結果

完メドライブに行くことに決定!

悩む

う〜ん、dreamとどっち行くか悩むな・・・ 【緊急告知】☆☆☆完メドフリーライブ☆☆☆緊急告知です!!6月10日土曜日、14:00から、 「石丸電気ソフトワン」にて完全メイド宣言の フリーライブが決定致しましたぁぁぁ!! どうしよう(;´Д`)

参加決定

KIRIN SUPPORTERS' STATION CUPにTEAM dream出演決定! 来る6/10(土)に横浜赤レンガ倉庫内『SAMURAI BLUE PARK』イベント会場の中で、 「KIRIN SUPPORTERS' STATION CUP」と称してTEAM dreamがミスマガジンチームと エキシビジョンマッチ&TEAM dream選手数…

最近

メイド喫茶に行くことに何も違和感を感じなくなってきた。 今日とかネコ耳とかつけてるし(苦笑) 酒が入っていたとはいえ、ありえん(;´Д`) まぁ、休日くらい普段と違った自分でもいいだろw 仕事をする上では、オン(仕事)とオフ(休日)の切り替えが大…

同僚

現在金曜の朝。 昨日は職場の同僚と飲んでました。 女の子2人から、 「ちゅけさんのプライベートが見えないから教えて」と言われる(苦笑) ってか、 「メイド喫茶でゲームして、チェキとってます。」 「モーニング娘。のコンサートに行って踊ってます。」 …

レス

>ガッツさん 秋葉原のメイド喫茶ですか・・・ 田中麗香ちゃんのいる、めいどinじゃぱんがいいんじゃないでしょうか。 先週の土日に限れば、可愛い子がいましたよ! そこでサッカーゲームをして下さいw ただ、酒がないところが最低です。 酒が飲みたかった…

使える

私は今の職場に来てから、女性心理の本やらコーチング関連の本を読んで学んだ ことを実際に試しながら仕事をしているんですが、これが結構効果あります。 話の聞き方、質問の仕方だけで相手の表情や行動が全然違う。 カナリ役立ってますヽ(´ー`)ノ 皆さんに…