2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

23時すぎまで仕事でドンキいけず。 疲れたので寝ます・・・なので日記は終了! ドンキには行けなかったけど、メイドさんがブログ更新してくれると それだけで幸せな気持ちになります。 今日はドンキ店で働いてたんだなぁ〜ってわかるだけで、嬉しいものです。…

志穂ちゃん

卒業が決まり、改めて私は志穂ちゃんのことが好きなんだと実感しました。 彼女のことを知ってから、まだ7ヵ月。 ファンとしてはペーペーだけど、彼女を応援するはとても楽しいです。 私は今まで多数のアイドルを追っかけてきたけど、彼女のようなタイプの子…

ハードだ(苦笑)

月曜から23時まで仕事。仕事多すぎ・・・。 しかもナゼか私に集中しすぎヽ(´ー`)ノ 明日、一部切り出して他の人にやって貰おう。 土日も平日もハードスケジュールなんで、ヤバイですw 疲労がたまった上に、志穂ちゃん卒業という精神的に辛いことも重なった…

志穂ちゃん卒業

どうやらチームBの1stで私の推しメン志穂ちゃんが卒業のようで・・・ これは萎えます(;´Д`) どういうことですか・・・ 私は、完メドが解散を発表した翌日に渡邊志穂ちゃんと出会いました。 そして、彼女のことを応援することを決めました。 今日は、元完メ…

並び

明日朝から並びダルイな・・・ でも志穂ちゃんに会いたいから並びます。 ただ、早く行くのは月曜日に疲れが残って嫌なんで、チケット取れなかったら 取れなかったで諦めることにして遅めに行こう。

ユーリちゃん

明日、久しぶりにユーリちゃんに会ってきます。 撮影会に行くので。 カメラもGETしたし、なんか軽く緊張してきたwww 何話せばよいのか・・・ とりあえず、小倉でユーリちゃんの地元巡りしたこと話すか(爆) http://d.hatena.ne.jp/horipro/20070408 見せ…

前髪

さおりんが以前悩んでいた前髪の件は、伸ばすみたいで。 個人的には嬉しいです! 今の状態でも、以前から雰囲気変わってきたんじゃないかなと思います。 パッツンの頃より大人っぽくなってて、いい感じ。かなり!

AKBヲタ増やすぞw

もちろん今日もドンキに。 最近、私に限らずドンキ店でAKB48の話題多すぎw とってもイイ傾向ですヽ(´ー`)ノ みんなでAKB48に萌えましょう! 5階と8階、同じビルってことで親近感あるし。(無理矢理な言い訳w) ぐっさんまでBINGO!のCD/DVDが欲しいとのこ…

お盆の予定

お盆の予定代わりました。 8/13のPa☆letee行けるな・・・仕事終わってから遅刻して参加かな。 ま、チケはいつでも買えるのでよいでしょうヽ(´ー`)ノ

また多忙な週末

また多忙な週末が来ましたよ。 多忙な週末は、金曜20時のドンキ店から始まりますw 今週末はドンキ店行って、朝並んで、AKB48劇場行って、リフレ行って、 ユーリちゃん撮影会に行って、その合間に掃除洗濯整体とか。 仕事の勉強もしないといけないし・・・ …

仕事

今日は残業デーなので23時までがっつり仕事。 明日、ご帰宅出来るかな・・・ 明日ご帰宅するために今日頑張って仕事したんで、行きたいです!

ユーリちゃん

ユーリちゃんの撮影会、とりあえず申し込んどきました。 カメラ持ってないのにwww いさぎよくカメラなしで行くか、インスタントカメラでも持っていくか、 もしくは有名カメラメーカーに勤めている弟の高級カメラを借りるか。 冷静に判断するなら一番最後…

メモ

チームBメール送る!

オドリスト復活

私がオドリストを辞めてから、1年と3ヶ月が経とうとしています。 その永い眠りから覚める時がやってきたようですw ちょいと真剣に、BINGO!の振りを覚えたいと思います。 ドンキ店でAKB48ヲタを名乗る以上、避けては通れない道のようだしw 頑張りますヽ(´ー…

ラストギリギリ

今日はラストオーダぎりぎりでドンキ店にご帰宅。 なんとか入れてよかったですヽ(´ー`)ノ 明日は残業を頑張って、金曜日にまたご帰宅出来るようにしたいです。

ご帰宅

今日はドンキ店にご帰宅することが出来ました。 お客さんが少なかったので、ひよんぬつかまえてずっと熱いAKB48トークを してたような気がしますw 明日もご帰宅できるように頑張ります!

麻里子様

この土日の一番の収穫は、Pa☆leteeでも、志穂ちゃんでもありません。 間違いなく「篠田麻里子様」です! 握手会で話した際、「マリリン」と呼んでくれと言われたので本人に 対してはマリリンと呼んでますが(痛いw)、ここでは麻里子様で。 まずルックスで…

疲れた

今日は22時まで仕事。 これでも「早いな!」とか思ってる自分が嫌だ(;´Д`) ま、土日遊びすぎたんで頑張って仕事しますよヽ(´ー`)ノ 明日は、ご帰宅難しいかなぁ。 水曜日は・・・頑張りたいです。

今日の行動

朝から劇場並んで、 チームB公演を昼夜2公演見て、 石丸電気で麻里子様と握手して、 AKB48劇場の握手会にも参加して、 みるくちゃんからリフレの施術を受けて、 イベント合間に買い物して、 ・・・といった感じで、多忙過ぎてドンキ店にご帰宅出来ずw リエ…

感謝

最初に、AKB48握手券の件で助けてくれた西欧とのび〜るに感謝します。 おかげで、今日も麻里子様と色々お話出来たし、志穂ちゃんとの握手で この週末の最後を締めくくることも出来ました。 有難うございました。

今日も疲れた

今日も朝からずっと秋葉原で疲れました(;´Д`) マジ疲れ方がハンパじゃないですww 明日から仕事キツイわ・・ 今日の日記はさくっと終わらせて早めに寝よう。

幸せすぎる

今日は幸せすぎる一日でした(*´Д`) 色々ありましたが、明日の朝チームBのチケ確保のために並ぶので日記は簡単に。 今日の動きだけ書いておきます。 1.石丸電気でAKB48の握手券GETのために並び 2.大島麻衣、篠田麻里子と握手 3.六本木に移動し、@ほ…

明日の予定迷い中

明日どうしよう・・・メール抽選外れた_| ̄|○ そして握手券配布が劇場と同じ朝10時とか(苦笑) 劇場並んでから握手券って買えるのかな、どうなんだろ(;´Д`) ここは思い切って劇場は諦めて握手券確保した方がいいかな・・・ 劇場は日曜日でも見られるけど…

ドンキ行けず

さおりんに会いたかったのに、仕事でドンキ行けず。 また23時過ぎまで仕事ですよ_| ̄|○ 昨日無理して仕事切上げたからなぁ・・・なのに握手できず(苦笑) 会場に着いた時には整理券配布終了してたんで(;´Д`) 今日ドンキに行くのを諦めてまで志穂ちゃんの…

LOVE涙色

踊らされたのは忘れたい過去ですが、今日ぐっさんが私に作ってくれた カクテルは普通にオシャレでかっこよかった。 味も美味しいし、ぐっさんも腕上げてますねww 青いリキュール(?)と氷が入ったグラスに、ウィスキーやテキーラが 入ったお酒を注いだんだと…

何だあの店

何だあの店は・・・ @ほぉ〜むCafeドンキ店とかいう店おかしいぞ(;´Д`) 絶対におかしい、従業員が自由すぎるw なんで普通にカウンターでお酒を楽しんでる客に対して 「あ〜やや!オイッ!あ〜やや!オイッ!」というコールをして、 私にLOVE涙色を踊らせ…

7月18日

私が高校生の頃大好きだった、広末涼子の誕生日ですね。 イチオシだったアイドルの誕生日って、忘れないわ・・・

ドンキ店

握手会の後は多分ドンキ店でしょう。 ひよんぬあたりがいることを期待します。 (握手を自慢したいだけww) 余ったCDを無料配布すると思うので、欲しい人は声かけて下さいww ってか、とりあえず「定時ダッシュ」という難しい条件をクリア しないとダメ…

明日も秋葉原予定

明日は、定時ダッシュで秋葉原に行くようにしないと! 愛する渡邊志穂ちゃんの握手会が石丸でありますから(*´Д`) 志穂ちゃんとの握手、久しぶりだな・・・何話そうかw とりあえず最初は挨拶して、ファッションを褒めて終わりっぽいな・・・ 次はチームBに…

久しぶりの平日ドンキ

先々週からずっと仕事が忙しくて平日にドンキ行けてなかったのですが、 ようやく落ち着いてきたので今日は久しぶりにご帰宅。 さおりんに会えたのは嬉しかったけど、月曜の本店下店での出来事は もう忘れたいので、触れないで下さい_| ̄|○ そして、もう命令…