2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もダメ

今日も日付が変わるくらいに帰宅。 疲れたので寝るべさ。 最近、朝家を出る時間を少しだけ早くしたので睡眠時間が貴重なのですw といっても、始業時間20分前に着いてたのを30分前にしただけですが。 ってか、どんだけ職場にいる時間長いんだよ(;´Д`) まぁ…

時間ない

今週もバタバタしていて、今日も日付が変わってからの帰宅ヽ(´ー`)ノ 疲れてますが、それでも日記は書きたいという気持ちがあります。 日記の内容を公開することが目的ではなく、毎日すこしの時間でも、 「アイドルヲタ」になれる時間が欲しいんです。 仕事…

キモヲタ

今日の会場は駅から結構遠く、さらに雨が降っていたのでタクシーで 行ったんですが、私と同じタクシー待ちの列に並んでいる人達が明らかに ヲタなので、声をかけて相乗りして行きました。 割り勘すればが安くなるし、知らないヲタと会話したかったんでw 私…

ヤバイ

ヤバイ!! 娘。コン楽しいよヽ(´ー`)ノ 美貴様の誕生日企画は、感動も笑いもなく、ぬる〜い感じに終わりましたが、 公演自体はカナリ盛り上がって、大満足の公演でした。 セットリストも私好みだし、何より自分が踊れない曲がたくさんあることが 私には嬉…

さて

今から美貴様誕生日コン行ってきます!! 振り付けは微妙だけど、まぁ平均以上にはなったろ。 なんか、マジで楽しみなんですけどヽ(´ー`)ノ コンサート前にこんなにウキウキするのは久しぶりだ。

前言撤回

昨日の日記で節約するとか書きましたが、初日で挫折 _| ̄|○ 節約したところで何も喜びを得られないし、逆にストレスがたまるだけの ような気がしてきたので、気にせず遊ぶことにしましたヽ(´ー`)ノ 赤字でも、ボーナスでカバーすればいいのさ!! こんな生…

金欠のため死亡

今日は給料日でしたが、チケ代で死亡です。 ミュージカル申し込みすぎたヽ(´ー`)ノ もう生活出来ませんよ(苦笑) 来月の給料は結構多いと思われるので、今月を耐えればOKなんだけど・・・ ってことで、ちょっと計画立ててみる。 目標は、今回のチケ代を…

w-inds.

w-inds.の新曲が本日発売。 MaXMuseでダウンロードしたので聞きながら寝ます。以上

レス

今日はレスのみ。 ●吉元さん >その前に石川卒コンのDVDでも買って見るよう薦めてみたら。 >イパーン人ならあれで十分引くはずw 確かにその手がありましたね・・・ でも、私は彼に現場に来て欲しいのですw ヲタ経験がゼロで、アイドルのことも興味のない…

どうするか

週末一緒に蟹を食いに言った友達の中には、過去に何度か一緒に ハロプロ系コンサートに行ったことがある友人がいるんですが、 彼とは名古屋の娘。コンに一緒に行くことになりそうです。 ここまでは想定内なんですが、もう一人の友人までコンサートに 来たい…

今週も

今週も仕事が立て込んでいるので、日記は軽めになります。 ハロプロの話題もあまりないし、いいだろヽ(´ー`)ノ しばらく仕事優先ということで。 来週からは娘。コンレポが書けるんで、ヲタ優先は来週から。

蟹いらねぇ〜

昨日は福井で蟹を食い過ぎました(;´Д`) もうしばらく蟹はいりませんw しょぼい旅館の宿泊費込みで25,000円(飲み物代別)もしたよ(;´Д`) 調子に乗って豪勢な蟹コースを予約していたんですが、量が多すぎて全部食えず。 少食の私が食べられないのは予定…

高橋愛

昨日はノブールと西欧と飲んでたので日記書けず。 今日は福井まで蟹食いに行くので日記は休みます。 以上

昨日と同じ

昨日と同じ

娘。アルバム

MaXMuseでシングル曲以外をDL完了。 娘。コンが楽しみになってきました。 基本的にアルバム曲が多いコンサートが好きなので。

昨日と同じ

昨日と同じ

休み

仕事バタバタで余裕がないため休みます。 多分明日も時間とれないんで、どなたかネタ提供して下さい! アンケートとか、占いとか、心理テストとか紹介して貰えれば答えるんでw

書くことない

書くことない・・・だから寝ます。 明日はバレンタインデーです。 もちろんチョコレートなんて貰う予定はありませんヽ(´ー`)ノ もう「寂しい」という感情すらなくなってきたよ・・・ ダメだこりゃ(;´Д`) 「銭湯の娘!?」のまいまい(萩原舞)にメロメロな…

方向転換

突然ですが、方向転換します。 dreamライブ2006の東京公演が外れたので、dream干しますヽ(´ー`)ノ 来週のdream@東京も諦めることになりそうだし、3/11(土)の仙台も行きません。 ただ、その代わりになる魅力的なイベントを見つけましたw (教えてくれたPir…

明日

明日は川崎のAKB48イベントに行ってきます。 結局私もAKB48のシングル合計3枚も買ってるよ・・・世間に振り回されすぎw 里菜ちゃん萌えなんで、里菜ちゃんくるといいなぁ(*´Д`) また片膝ついて握手してくるかw

メガネ

今日は、メガネを2つ購入してきました。 実は12月にも1つ買ってるんですが、なくしてしまいまして・・・ ってかね、おかしいんですよ! 先日酔っ払って電車に乗って、2駅ほど寝過ごしてしまったんですが、 急いで電車から降りたらメガネがないんですよw …

ダルくなってきた・・・

石原さとみ目当てでドラマ「ナースあおい」を毎週録画して見てるんですが、 このドラマ面白くねぇよ(;´Д`) 見ること自体が苦痛になってきた。 来週以降、火曜9時は ナースあおい より ロンドンハーツ だなヽ(´ー`)ノ

空き巣

私が住んでいるマンションに空き巣が入ったらしい・・・ 1階と2階の一部の部屋に侵入されたようで。 私は4階なんで下の階に比べれば安心だけど、怖いね(;´Д`) 貴重品は置いてないんで、仮に私の部屋に空き巣に入られたとしても 大きな損害はないと思わ…

寝てしまった

これを書いているのは土曜日の朝です。 昨日は会社の人と飲みに行って、終電で帰ってからドラマ「夜王」を見ながら そのまま寝てしまいましたヽ(´ー`)ノ ホスト役の松岡昌宏、要潤カコイイ! ドラマといえば、最近初めて「銭湯の娘!?」を見ました。 ストー…

変態な感覚

実は私、胃腸が非常に弱いんです(;´Д`) 腹痛は日常茶飯事、下痢も趣味みたいなものです(爆) お腹が冷えるとすぐに腹痛になるので、おっさんみたいで嫌なんですが、 実は仕事中でも腹巻をしていますヽ(´ー`)ノ 先日、整体でお腹の冷えが腰痛につながると…

加護メンバー

どうも、今までお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ 個人的には解雇(もしくは自主的引退)でいいと思うけど、それはちょっと あんまりだってことで謹慎なんでしょうか。 どちらにせよ、今後のタレント人生は終了でしょう。 あまりにイメージが悪すぎる。 ロリキャラ…

アイドルの夢

日記で書いたとおり、月曜/火曜と連続でアイドルの夢を見ました(;´Д`) 普段はあまり夢を覚えていることがないのに、今回は鮮明に内容を覚えています。 あと、なぜか両日とも朝5時くらいに一度目が覚めてるんです。 この2日間で共通していることは、本を…

機種変更

先週末、携帯をVodafoneの702NKIIに機種変更しました。 日本製の普通の携帯を買うのは面白みがないので、海外製のスマートフォンに したんですが、まだ全然使いこなせてないヽ(´ー`)ノ Symbian上で動くアプリケーションをインストールできることが この端末…

おかしいぞ(;´Д`)

おかしいぞ・・・ dream LIVE 2006@東京の当選ハガキが届かない(;´Д`) 仙台と名古屋は届いたのに・・・ ライブの開催される来週末は、友人と福井(高橋愛)まで蟹を食いに行く予定 にも関わらず、日曜日は早めに帰ってdreamライブに参戦する予定だったの…

松浦亜弥

昨晩の私のオカズは数ヶ月ぶりに松浦亜弥(正確には山田優)だったんですが、 その影響なのか、昨日は松浦亜弥の夢を見ました。 恥ずかしい部分を省いて簡単に書くと、私と松浦さんがめっちゃ仲良く会話してたw 話題は覚えてないけど、ずっ〜と話してた。そ…