レポ(まだ続くw)

今日も時間がないので、土曜日のレポの続きを。
ぴな2でせつなちゃんのオリカクを味わった後、DEMPAビルに移動。
最後はやはり、愛しのめめちゃんで締めますヽ(´ー`)ノ


お客さんで賑わう1階を、挨拶しながら華麗にスルーwして2階へ向かう。
2階で案内待ち中に、やなたんと猫子音さんにばったり遭遇。
3人で軽く雑談をしていると、なんと3階から私服のめめちゃんが降りて
来て、松浦氏いきなりテンションクライマックスw


ってか、カフェでお給仕中じゃなかったのか・・。
どうやら23時から出勤らしい。全然チェックしてなかたヽ(´ー`)ノ
この時点ではまだ22時前。


めめちゃんが、入り口に飾ってる、自分で作った看板を見せてくれる。
説明してる時の嬉しそうな笑顔に溶けるww
ニヤける松浦、その姿を見たみゆちゃんに笑われる(;´Д`)


めめちゃんはよく、自分が描いたり作ったりしたものを、
「作ったんですよ。どうですかぁ〜。」みたいに話してくれるんですが、
私はそんな状況に常に萌えてますw


毎回上手に作ってあるから、感心したり褒めたりしてますが、それが万が一
下手でも、絶対褒めるであろう自分が容易に想像出来る。俺あまあまww
あ、でもカクテルだけはきびしめですがヽ(´ー`)ノ


以前作ってもらった、みりん(調味料)入りカクテルは _| ̄|○ だったw
みりん(ディアガ)入りならおかわりするがな!(お約束ネタ)