2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記は軽めに

連日の送別会&引越しでバタバタしてる状態なので、日記は簡単に。 今日から神奈川で生活することになりましたが、正直辛いわ(;´Д`) 寮だし、狭いし、駅から遠いし、通勤時間も長いし。 やはり大阪の生活の方が断然快適ですよ(苦笑) 初日なのに、すでに…

お休み

昨日は、大学の友達の結婚式で盛り上がってしまい日記書けず。 今日は、会社の同期が私のために送別会をしてくれて、飲みまくって 酔っ払っているので昨日に続き日記はお休みです。 ただ、言いたいことを一つだけ言わせて下さい。 それは、私がハロプロで好…

書くことねぇ

何も書くことねぇよ・・・ハロプロ系の話題がないと辛いわ。 また後藤真希を堀北真希と比較して叩けば、"彼"が出てきて盛り上がるかも 知れませんが、残念ながらもうあのネタは使えませんヽ(´ー`)ノ だって、生で見た堀北真希に私自身が萎えたから(苦笑) …

やっと来た・・・

やっと、給料が振り込まれました。 先月は残業が多かっただけに、普段より3万くらい多いヽ(´ー`)ノ 来月にはボーナスも出るし、赴任手当も結構貰えるみたい。 これで金欠状態から、どうやら抜け出せそうですw ・・と思ったけど、パソコン買うの忘れてた(;…

研修中

今日は研修で東京に来ているので、六本木の漫画喫茶からの更新です。 昨日は堀北真希と石原さとみに会いましたが、今日はその感想は書きません。 (後日書きます) そのかわりに、本日体験した六本木のことを書きたいと思います。 今日は研修で偶然同期の友…

宣伝

BoA 17th single『抱きしめる』 2005.11.23 on salehttp://www.avexnet.or.jp/boa/release.html 17枚目のシングル「抱きしめる」はBoAの真骨頂といえるダンスナンバー! 切れのあるダンスは必見!そして、初挑戦の日本語ナレーションは必聴! C/W「Before yo…

後悔しまくり

ダメだ、引越しの準備をする時間がない(;´Д`) 今日は職場の送別会で、明日は朝早くに家を出て堀北真希&石原さとみイベント。 引越しの準備もしないまま、金曜日まで東京です。 週末は友人の結婚式があるし、翌週の平日は連日飲み会があるし、結局引越しの …

凹むわ〜

結局、今日は「ベストヒット歌謡祭」に行けず(苦笑) 11:00からのチケット引き換えに間に合う自信がなくて、諦めました。 久しぶりにBoAちゃんを生で見たかったのになぁ・・・ まぁ、それは仕方ないかヽ(´ー`)ノ ベストヒットの変わりじゃないけど、今日は…

歌笑HOTヒット10

今日、初めて「歌笑HOTヒット10」を見ました。 この時間は普段ヲタ活動をしていていることもあり、完全にノーチェックでした。 番組の感想としては、松浦亜弥がジャニーズに囲まれてる姿が面白いわw なんか、彼女がめっちゃ自分を抑えてる姿が可愛らしいヽ(…

引越し準備

今日は1日中、引越しの準備をしていました。 当初の予定では、11/23(祝)にまとめてやろうと思っていたんですが、 その日は東京の堀北真希&石原さとみイベントへの参戦が決まったのでねw 私の部屋は元々モノが少ない&整理されてるんで、荷物をまとめるだ…

堀北真希と後藤真希w

なんか、昨日の日記が面白いことになってますねヽ(´ー`)ノ この日記は、批判も、文句も、叩きも、荒らしも大歓迎なので、どなたでも 思ったことをそのまま書いていただいて結構です! ただ、それに返信するかどうかは私の気分次第です・・・ すいませんが、…

新しい職場

今日は、来月から勤務する新しい職場に行ってきました。 自分の直属の上司になる人にも会いましたが、いい感じの人で安心しました。 キビしそうな職場ですが、それは望むところですヽ(´ー`)ノ とりあえず、頑張りますわ。 ヲタ活動と一緒で、とりあえず現場…

書く気がしない

転勤の準備などでバタバタしていて日記を書く気がしないので、 今日は最近私の中でお気に入りのタレントを書きますw ・石原さとみ → 握手会の印象が忘れられない。最高に可愛かった。 ・堀北真希 → 後藤真希より断然いい!!ドラマもいい感じです。 ・井上…

やる気ない

ダメだ、日記を書く気がしないヽ(´ー`)ノ 新しい職場に向けての勉強に時間を使っていることもありますが、それ以上に 問題なのは、パソコンが糞すぎるということ(;´Д`) やっぱダメだ・・・333MHz の解像度 800×600 はイライラする(苦笑) 買いかえるにして…

晒された

先日取材を受けたメイド喫茶でのアホ姿、見事に晒されましたわw でもあの程度ならバレても問題ないよ、来月には大阪からいなくなるわけだし。 もう十分、e-maidには楽しませて貰いましたw 最後にメイドヲタとして取材まで受けることが出来たしねヽ(´ー`)…

磯山さやか

吉元さんに誘われた11/20の磯山さやかイベントですが、当日は会社の人と バーベーキューをする予定があったので回避の予定でしたが、急遽バーベキューが キャンセルになってしまいました。 なので、私も参加に向けて現在検討中ですw そして、ついでに義経に…

自分に凹む

最近、自分に凹んでます。 "角刈な人"を煽るために通い始めたメイド喫茶ですが、最近普通に楽しめる ようになってしまったんです(苦笑) そんな自分に凹みまくり(;´Д`) でも、凹むと同時に新しいヲタ世界を体験することに喜びを感じてもいます。 自称ヲタ研…

娘。コン

娘。コンはやっぱり楽しいわ・・・ 11/23の長野公演参戦しようかな。 ちょっと迷い中ですw 以前の日記では、今日の娘。コンで大阪でのヲタ活動は終わりだと書きましたが、 あの発言は撤回しますw 11/21のベストヒット歌謡祭には行くつもりだし、11/23は娘…

メイド喫茶

今日は娘。コン前にe-maidというメイド喫茶に行ったのですが、そこで偶然 毎日放送の取材を受けまして、インタビューされてしまいましたw 関西限定ですが、火曜の夕方に放送される「VOICE」という番組です。 放送が今から楽しみですw

変な夢

今は11/13の午前です。 昨日は大阪の娘。コンに参戦した後飲みに行き、酔っ払ってしまい日記が 書けなかったので1日遅れで書いています。 コンサートの感想は後日にするとして、昨晩は変な夢をみました。 今日はその内容を書きます。 (以下、夢の内容) ヲ…

ついに5,000円

HDD&DVDレコーダーを購入したこともあり、ついにメインバンクの残高が 5,000円になってしまいました_| ̄|○ なんなんだこの浪費ぶりはヽ(´ー`)ノ ついに貯金専用の口座からお金引き出しちゃったよ。 この口座にはずっと手をつけずにいたのに・・・ まぁ、…

酒井彩名

今日の「恋するハニカミ!」に酒井彩名が出演していました。 今でこそRayのモデルとして活躍している彼女ですが、私にとって彼女の イメージはやはりHIP(ホリプロアイドルパラダイス)ですw 私がHIP推しだったわけではありませんが、私の知り合いが…

窓際族

最近、仕事が暇でしかたない。 今までやってた業務は後任の担当者に引き継いでしまったので、やることといえば 上司から依頼された資料作りくらいしかありません。 当然時間があまるので、学生みたいにテキスト開いてデスクで勉強してますw 上司も理解して…

肉食えねぇ

高級焼肉を食べにいっても、残念なことに私はカナリの少食なので、 すぐにお腹いっぱいになっちゃうんですよね(;´Д`) いつもなら、そこで食べずに酒だけ飲んでるんですが、今日だけは 肉を思いっきり食ってきましたw でも悲しいことに、お腹がいっぱいにな…

高級焼肉

今日は、会社の人たちと高級焼肉に行ってきましたヽ(´ー`)ノ なんと肉だけで一人あたり約1万円!! 生でも食べれるタンや、とろけるような極上ロースはヤバイね。 肉の甘味が一瞬で口の中に広がって、ありえない食感ですよ! マジで美味しかったです。 食…

最大の問題

PCが壊れて最大の問題は、キャプチャが出来ないということ(苦笑) 仕方ない、これを機会にHDDレコーダー買うかな。 ってことで、おすすめ機種/メーカーを教えてください! 最上位機種とかは必要ないです。 コストパフォーマンス重視でお願いします!!

今週末が最後

私も正式に転勤が決まり、来月から勤務先は多摩になります。 大阪でのアイドルイベントも、今週末の娘。コンで最後か・・・ちょっと淋しいね。 大阪の皆様、お世話になりましたヽ(´ー`)ノ と言っても、1月のワンダフル公演ではまた大阪に来る予定ですがw …

オンボロPCゲット!

今日は、会社からオンボロPCを1台パクって来ましたw といっても、盗んできたわけではないですよ! そのうち返しますからヽ(´ー`)ノ CPUは333MHzで、バッテリーも死んでるんですが、薄くて結構軽い。 とりあえずこれをしばらく自宅で使わせて貰います。 …

困ったこと

ネットだけなら会社PCとAirH”の環境でカバーできますが、問題はエロ関係w 夜のオカズは全てPCに入っているので、今夜どうしよう。 と思って部屋を見渡したら、いいもの発見!! 握手会のために購入した、未開封の「ほしのあきDVD」ですw 今日は…

逝かれました・・・

ずっと調子の悪かった私のPCが、ついにあの世に逝かれました_| ̄|○ Windowsが立ち上がりません!!(;´Д`) 今はわざわざ会社まで取りにいったノートPCとAirH”の環境で日記書いてます。 PCが壊れたと言っても正確にはハードディスクが壊れただけだ…