メイド喫茶常連

Tackさんの日記が、濃いメイド喫茶常連らしくなって来て嬉しい限りですw
私に代わってドンキをよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


さて、色々気になってることがあるようで・・・。
メイドさんと会話している時の割り込みへの対応ですか。
確かに、メイド喫茶常連である以上は避けて通れない道www
私の対処方法はシンプルです。


1.割り込まれにくい状況にする。
2.割り込まれたらおとなしく譲る。


以上ww


1は、1人でリビングに入れば結構回避できます。
2は、悟りですww


松浦基準で、割り込まれた時に「怒る人」より「譲る人」の方がカッコいい
常連だと思うから、それを目指して割り切るだけヽ(´ー`)ノ
あと、普段からメイドさんにそれなりに丁寧に接していれば、メイドさん
話したきゃ、向こうから来るだろうからそれを待つ余裕ですww


基本的に、感情で動く大人は嫌いなんで(;´Д`)
すぐに掲示板で叩いたり、勢いでブログで怒ったりとかありえんwww


ただ、どんな行動をとるかに正解はなくて、同じ事象に対してどんな
反応するかが、その人の「ご帰宅スタイル」だと思ってます。
一人一人のスタイルが違い、それも幅広いから、メイド喫茶常連は見ていて面白いw


人のスタイルの真似じゃなく、経験を重ねながらTackスタイルを確立させて、
最強ドン厨目指して頑張ってくださいww
そして、常連サミットに参加して下さいヽ(´ー`)ノ


ミツワ常連は武闘派が多いから、まずは気軽にドンキ常連サミットを開催しても
いいかもしれないなwww(開催場所候補:AVAN店)