今日も余裕なし

今日も23時過ぎまで仕事で日記書く余裕ないので、先週末の
レポを継続しますヽ(´ー`)ノ


先週末で、一番高まったのは土曜日のぴな2です!
久し振りに推しのせつなちゃんに会えたのに加え、2推しのみやは姉にも
会えて、さらに客が少なくて静かだし、幸せな空間でした(*´д`*)


ぴな2は、私の中でグングン順位が上がっている店舗ですw
@常連に多い、自分からガンガン話題を切り出したり、ときには一方的に
メイドを攻めて行くタイプや、チェキ厨には合わない雰囲気だと思うので
おすすめはしませんが、静かな空間で、適度に笑いを入れながら素な会話が
出来る環境は、私にはかなりいい感じヽ(´ー`)ノ


メイドさんも、周りを見ながら話す人が多いから安心出来るしね。
メイド同士で気遣いが出来ている店舗は、ご帰宅してても楽しいです。
(不仲は正直、客にも伝わりますから。)


そんなぴな2で、ウォッカリッキー、生ハムサラダ、せつなちゃんの
オリカクを注文。この3点セットが私のお気に入りですww


「生ハムサラダ」美味い!野菜も取れる!
ウォッカリッキー」は、甘さ控え目がいい!
「せつなちゃんオリカク」は彼女の腕に期待ww(ただ今成長中!)


この日も、ボンベイをベースにカクテルを作ってくれて嬉しかったです。
ボンベイと何を混ぜるかで悩む姿に萌えましたw
アドバイスを求められたので、少しウイスキーテキーラをいれたら
いいかも?的なことを言ったけど、置いてなかった(;´Д`)


以前ウイスキーはあったはずなのに、なくなってる。
なんか、あまり使わない酒は入りにくいようでヽ(´ー`)ノ
基本は、メイド喫茶らしい甘めの酒が多いです。


そんな中、私は甘くなくて強い酒を入れて欲しいから、これから積極的に
入荷をアピールして行こうと思うww
ぐっさんが、私のためにテキーラ入れてくれた前例もあるし!
(あれは嬉しかった!)


こんな風にメイドさんと気軽に会話できるぴな2が私は好きです。
これからも、積極的にご帰宅したいねヽ(´ー`)ノ