2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日はハロヲタの友人に誘われたのて、無料でチケットを譲ってもらい、 吉澤ひとみ氏が出演する舞台を見に行ってきますw ハローの現場とか何ヶ月ぶりだよ・・・。 明日はヲタじゃなく、「一般人」として、参加したいと思います。 舞台の後は、もちろんドン…

ドンキ(2公演目)

2公演目はカウンターにご帰宅。 隣には、うえぽんさんとみっちーさん。これは楽しめそうだw 「これが噂のうえぽんさんのエロトークか・・」 と私には到底出来ないプロの技を学ぶw そして仕事の話になり、なぜかお互い名刺交換したりww そして、先週の土…

ひまわり組(千秋楽)

残念ながら抽選は干され(;´Д`) 立ち見でしたが、1段高いところで、センター付近だったので結構 見やすくてよかったです。 公演中は、篠田麻里子ガン見www 麻里子様が出てるときは麻里子様しか見てない。 麻里子様可愛いよ麻里子様(*´Д`) やっぱ今のA…

ドンキ(1公演目)

8階でチケットを引換えた後、ソフマップでAKB48 チームA 4th stageの DVDを購入してからドンキ5階へ。 推しは予想通り休憩中。(予想通りってどんだけwww) 休憩後にはカウンターに入ってしまったので、1公演目での絡みは諦め、 リビングでひまわり組千…

5階(リビング)→8階(千秋楽)→5階(カウンター)

今日はこんな流れ。 昨日&今日と研修で早めに帰れたので、平日なのに楽しみまくりだぜ! まぁ、こんな週もあっていいかと。 残業のない仕事をしてる人って、こんな生活出来るのか・・・すげぇw 定時で帰らないのが当たり前の世界にいるので、想像出来ない…

ドンキ

そして最後はドンキ。 あぃにゃんに会いたいなぁって思ってたので、会えてよかった! でも、インフォだったからあまり絡めず・・・これは仕方ない。 今日は、ゆまちゃんがメイテルを作ってくれました。 甘さ控えめで、アルコールの強さも丁度よかったし、美…

本店

次は本店にご帰宅。今日はチャイナデーでした。 りんちゃんのチャイナ姿が素敵でした(*´Д`) 今日はチェキの相手が指名出来るってことで、本店で初めて チェキを注文しました。相手はもちろん、推しのりんちゃん。 ありがとうございました! りんちゃん可愛…

下店

まずは下店にご帰宅。今日はコスプレデーでした。 えいたそのチャイナ姿が素敵でした(*´Д`) 今日はチェキの相手が指名出来るってことで、下店で初めて チェキを注文しました。相手はもちろん、推しのえいたそ。 ありがとうございました! えいたそ可愛いよ…

平日にも関わらず

今日は研修で早めにあがれたので、平日なのに3店舗ハシゴ(爆) 「下店→本店→ドンキ」の流れ。 1推しメイドには会えてないくせに、秋葉原満喫しすぎだな(;´Д`) 各店舗でさぉんぬの話題をふられましたがww どんだけさお厨ってことが浸透してるんだよ・…

ミラクルキタコレ!!

ミラクルキタコレ!! AKB48 ひまわり組千秋楽当選 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! というわけで、明日は8階→5階が確定ですw やばい、超嬉しいんですけどヽ(´ー`)ノ<麻里子麻里子

下店

今、私の中では結構下店が熱いですw といっても、ドンキ店のようにメイドさんと話したりする機会は少なく、 本を読んでたり、一人で酒を飲んでたりする時間が大半です。 わりと話す機会の多いメイドさんは、元ドンキメイドのかりんちゃんは 当然として、あ…

今日も行けず

今日も終電まで仕事でドンキ行けず。 SCPが下がってきたな(;´Д`) 現在、半分を切って43ポイントってところでしょうか。 明日と明後日は研修で早めに帰れるので、ご帰宅可能です! 早い時間から秋葉原に行けると思うので、明日は普段は平日に ご帰宅するこ…

楽しみ

最後に、さぉんぬ@ほぉ〜むる〜むの撮影お疲れ様でした。 かなり楽しみにしてます!!

明日

明日はドンキいけるかな・・・。 頑張りますが、多分無理な気がするなヽ(´ー`)ノ ま、しゃ〜ない。

さららんに負けた気がするw

さららんBLOGで、エビちゃんとまきちゃんのカレンダーが紹介されていました。 CanCam派とは気が合いますねww でも、私は断然 徳澤直子派ですから!! 直子ちゃんの可愛さは異常ヽ(´ー`)ノ<まさに地上に舞い降りた女神☆ 以前の日記にも書きましたが、平均…

男は背中で語る

「男は背中で語る」とよく言います。 このフレーズ、私がよく服を買うショップの店長が好きで、よく使うんですよww 「お客さん、このジャケットはラインが凄くキレイなんですよ!」 「後姿もよくないですか?ほら、男は背中で語るって言うじゃないですか!…

月曜から終電

月曜から終電まで仕事してました。 でも、3連休でSCPをたっぷり貯めたから精神的にはかなり余裕ありですw 今日は、明日の仕事を考えて日記は超簡単にします。すいません。

その後のドンキ店

クリスマスツリーを立たせた後は読書タイム。 きりのいいところで読むのを辞め、携帯をイジイジしてたら、面白い記事が あったので、思わずニヤニヤしてしまいました。 そしたらその姿をリエ様に見られてしまい。 「ちょっと松浦さん、ニヤニヤするの気持ち…

リエ様がステキすぎる

最後はいつも通りドンキにご帰宅。 パレッティーメンバーがカウンターにいたので混んでましたが、 私はリビング派なのでさくっと入れました。 リビングに入ると、8卓横のステージにあるクリスマスツリーが倒れてる。 高さ50〜60cmくらいの、小さなクリスマ…

下店

下店では何を注文しようか一瞬悩みましたが、結局ビールでw 前日もドンキ店やら常連サミットやらで飲んでたのに・・・自重しろよ俺。 あ、今も酒飲みながら日記書いてるわ_| ̄|○ 入店してしばらくすると、パレッティーの店舗ライブがはじまる。 昨日も店舗…

下店→リフレ→ドンキ

今日はこんな流れで。秋葉原に到着したらまずはミツワに。 最初からすいている店舗に並ぶつもりだったので、すいてた下店へ。 本命がドンキにいる人としては、ミツワは7階も6階も出勤メイドを あまり気にすることがなく気楽ですw パレッティーファンの人…

常連サミット

リビング閉店後、急遽「第1回常連サミット」を開催。 いきなりの告知だったので、参加者4名だけでしたが、熱い!熱すぎるww 内容は・・・ブログ掲載不可ということでヽ(´ー`)ノ 次回はもっとたくさんの常連さんを集めて、議論したいと思います。 ちなみ…

ドンキ

ドンキでは、ありすさん、yanasanとリビングにご帰宅。 ぃゃ〜、かなり濃い公演でしたww 金曜日にさぉんぬと話した「好き」と「推し」談義が続くw この「好き」と「推し」の違い、そして、それぞれのメリット、デメリットに ついては、これからしばらく時…

下店

下店では、久しぶりにえいたそに絡めましたヽ(´ー`)ノ 元気で可愛いよえいたそ。 昨日に続き、私が入店すると同時に休憩に入るのが萎えますが_| ̄|○ ドンキでは、推しの休憩上がりを狙って並ぶというスーパー常連プレイを 発動したりしてますが、下店はま…

本店→下店→ドンキ→常連サミット

どうも。 藤原竜也もビックリの演技派、「好き」でも「推し」を演じる男、松浦です。 今日はこんな流れでご帰宅しました。 各店舗で推しに会えたという、萌えに溢れた日でした。 メイドの皆さん、楽しい時間を有難うございました。 今日もSCP上がったよ!

「好き」と「推し」

今日、さぉんぬと「好き」と「推し」について話しました。 かなり的確な指摘で反論出来ませんでしたが、「好き」と「推し」は 紙一重だと思います。私の場合は、その一線を越えるか越えないかの ポイントは、自分の精神力だけだと思ってますからw メイドに…

ドンキリビングは天国かよ

今日のリビングは天国と錯覚しかねないわ。 だって、さぉんぬ、あぃにゃん、リエ様ですよヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ、松浦的TOP3萌えメイドだからw そんな萌えに溢れる状況で、「との席」で酒を飲むのが幸せです(*´Д`)

今日の流れ

今日は「下店(25分)→本店(30分)→ドンキ(1時間)」の流れ。 無理矢理3店舗回ったんで、下店&本店の滞在時間が短すぎですねw ドンキも予想を超える混みっぷりで、意外と待ったし(;´Д`) 下店では、久しぶりに推しのえいたそに会えて、「5秒」ほど絡…

ハロプロネタついでに

そういえば、藤本美貴って今何やってるんですか?(;´Д`) 気になってオフィシャルサイト見てみたら・・・ 後藤真希先月末でハロプロ卒業してるじゃん!! でんでん知らなかった(;´Д`) 松浦的には、 「後藤真希の卒業」よりも、「のこちゃんの卒業」の方が…

モーニング娘。

GyaOでモーニング娘。の新曲のPV「みかん」を見てみた。 なんか、ちょっとライブにいきたくなったww 自分が娘。の現場から離れて1年半。今からはハマる気はまったくないけど、 1公演くらい見てみようかなって感じ。 東京厚生で明日&明後日コンサートが…