2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「BAR横アリ」の件について  

■ガッツ・カズノリさん > とうとうそっちへ行ってしまわれるのですか>< 娘。コンが始まれば美貴様推しに戻ると思いますので、 それまでの期間限定ロリコンだと思ってください・・・多分(;´Д`) 最近、自分でもどこまで本気かわからなくなってきましたが(…

酒やめ

金、土、日、月と毎日浴びるほど酒を飲んで、さすがに自分の体が 心配になってきました・・・ なのでしばらく酒やめます。 しばらくといっても、3日くらいだと思いますがヽ(´ー`)ノ とりあえず今日は達成。

月曜から

現在すでに火曜の朝。 昨日は月曜だというのに飲みまくってタクシーで帰ってきましたヽ(´ー`)ノ それでもしっかり朝起きてるのはサラリーマンの習性か・・・ 会社行きたくねぇ〜 ってか、マジで酒のみすぎ(苦笑)

エッグ最高

エッグ最高でした、マジで可愛い! ファミリー席、しかもアリーナAセンターで見るエッグは素晴らしかった・・・ なんでみんなガッつかないんだよ!! あんなに可愛いのに・・・理解に苦しみますヽ(´ー`)ノ 後藤とか藤本とか松浦とか、もうオーバーエイジで…

ファミリー席最高

ファミリー席最高でしたヽ(´ー`)ノ 実質4列でしたがマジで近かった。 明日の昼公演もファミリーの良席なんで、楽しみです! オクでファミリー狙ったのは正解だったよ・・・ 久々にコンサートを楽しいと思いました。 藤本美貴嬢にも土下座できたし(爆) 逆…

うぜぇw

後藤の新曲をMaXMuseでダウンロードするついでに、Berryz工房の ギャグ100回〜もダウンロードしてみました。 初めて最初から最後まで聞いたけど、この歌うぜぇ・・・ 桃子の歌声が耳に残って腹立ってくるw もう二度と聞かねぇヽ(´ー`)ノ

眠い

激しく眠いので日記は軽めに。 今日は、職場で仲のいい女の子と密かに飲みに行けて嬉しかったですw 誘ったら普通に来てくれたし、彼氏いないっぽいな・・・ 仲はいいんですが、残念ながら私の好みじゃない(苦笑) だから普通に会話できるんです。 好みの女…

業務連絡

土曜日ですが、nobooleが東京につく頃に私も時間合わせて向かいます。 午後から勉強会に参加するので、少しの時間だけですが。 どこに行くのか検討願います!>seiou殿

トレカ

dreamのトレーディングカードが無駄が余ってます。 先日の握手会で5BOX購入したんですが、そのうち1BOXは現場で知り合った ヲタにあげたので4BOX分のカードが手元にあります。 なんであげたのかって、彼の心意気に惚れたからですw だって、島根から夜行バス…

ドリネタ

来月の19日までdreamに会う機会がないので、西田静香ネタは抑え気味。 ってか、この日記に西田静香のことを書いたところで読みたい人いないだろうしw これが辛いところ(;´Д`) ドリヲタが読んでも、 「またハロヲタが変なこと書いてるよ・・・。」 になる…

書くことないので終了

以下、私の独り言です。 気にしないで下さいw 後藤真希は堀北真希以下。 松浦亜弥は長澤まさみ以下。 西田静香を愛してます。 藤本美貴はやっぱり好き。 松本莉緒は今何やってるのかさっぱりわからん。 最近、トランクス派からブリーフ派に移行。 通勤途中…

給料キター

やっと給料キター!! 今月から家賃補助がなくなったし、残業が少なかったから額は少ねぇ(苦笑) でも寮生活だから助かるわ・・・寮費+光熱費で15kで住むんだから。 一人暮らしだったら今みたいな生活できねぇよ(;´Д`) 今のうちに貯金しないといけないの…

書くことねぇよ

特に書くことねぇよヽ(´ー`)ノ 今週末のハロコンに向けての意気込みもないし、来週も、そして再来週も 行きたいと思えるイベントがない(;´Д`) これはヤバイですよ・・・誰か私にいいイベント紹介してください! 地下系でも構いませんw (ただし、カメラ…

なんだこの結果は

友近ヲタ・・・じゃなくてメイドヲタとえなりヲタに釣られてやってみるか。 ってか、本当は昨日やったけど結果が酷いので書きたくなかった(苦笑) (恋愛心理テスト) http://dream.cside6.com/a/index.cgi ◆あなたの性格 内向的 自分の世界を大切にし、自…

さて、戻りますか

愛する西田静香(dream)の握手会と、制服姿の可愛いアイドル達(制コレ)との 触れ合いイベントが終わったので、次のイベントはハロプロ@横浜です。 ここで一つ問題があります。 先日の大阪ワンダコンですら楽しめなかった私が、あの広い横浜アリーナの コンサ…

時間早いよ

来週の1/29(日)、渋谷で鈴木えみ(モデル)の握手会が行われるので 参加しようと思ったんですが、時間的にアウトでした(苦笑) ハロコン、13:30開演ってカナリ早いな・・・ 夜公演も土日とも18:00開演だし、もしかして公演時間カナリ長い? まぁ、3公演中2…

制コレISM04

今日は、書泉ブックマートで開催された「制コレISM04」のサイン&握手会に 参加してきました。 メンバーの名前すら知らない状態での参加だったので、握手会の前に メンバーが紹介されている週刊ヤングジャンプを買って予習w 写真で見る限りでは、グランプリ…

ヤバイ

ヤバイ、西田静香可愛いよ! マジで可愛い!!それ以外言うことない・・・女神すぎる_| ̄|○ 前回会ったときより少し髪を短く&黒くしていたんですが、 個人的には前の方が好きでした(;´Д`) それでも、「可愛くなった」と言ってしまいましたがw アイドル…

あ、プロフィールあった

上の文章を書いた後で、西田静香の結構詳しいプロフィール発見。 明日はこれも参考にしていこう!! でも、なんかイメージと全然違うな・・・

しまった・・・

明日は愛する西田静香様との握手会だというのに、何もネタ考えてない(;´Д`) ベタな線でフットサルの話でもしたいけど、行けないと凹むしなぁ。 そういえば、私は静香のことをあまりにも知らなさすぎる・・・ 大阪のキャレス出身だってことは知ってるけど、…

フットサル

今日はガッタスの試合があったんですね。 しかし、全くもって興味がないヽ(´ー`)ノ その理由はもちろん、「TEAM dream」が出てないからw http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/team/dream/players.html#nishida 静香がいなきゃ、フットサルも意味…

そういえば

先週のワンダ@大阪ですが、また公演中に寝てしまいました(;´Д`) 過去に酔っ払って公演中に寝たことはありましたが、先週はシラフなのに ダブルユーの時に外に出てイスに横になってたら知らない間に寝ててビックリ! 気づいた時には係員に起こされてました…

今日は軽めに

仕事が立て込んできたので、今日は軽めに。 私のヲタ遍歴をざっくり紹介。 1996年 Dominique Moceanu →当時アメリカ在住。 アトランタオリンピックに出場した体操選手(ロリ系)に惚れるw 1997年 広末涼子、榎本加奈子、安倍なつみ →帰国。新しく出来た高校の…

今週はavex

昨日まではハロプロ系のロリコンネタを続けてきましたが、ひとまず終了! ハロプロからしばらく離れます。 だって、今週末は愛する西田静香様との握手会なんだから!! 静香・・・静香たまんねぇ〜よ(;´Д`) こんなに魅力的な子はなかなかいないよ、ヤバイ…

STK

ハロプロの世界でもSTKは話題になっていますが、男のSTKには まだ理性が残っているのか、大きな事件になったことはありません。 それに比べると、ジャニヲタには怖い人たちがいるようで・・・ http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2006/01/15_01/i…

キモヲタ

最近のハロプロ系コンサートは、松浦キャプテン公演だったり、糞曲揃いの エルダー&ワンダフルだったり、あまり楽しめる内容じゃありません(;´Д`) そんなこともあり、私は会場でキモヲタを演じて楽しんでました。 (あとは、カメコに絡まれたりw) 具体…

大阪公演終了

二日間に渡った大阪遠征から帰ってきました。 なんかみょ〜に疲れてるので、詳細レポは後日書くことにしますが、 今日は一言だけ言わせて下さい。 ハロプロの救世主を発見しましたw 萩原舞(9才)です(爆) まいまいイイヨ!まいまいイイヨ!ヽ(´ー`)ノ …

dream

dreamライブの追加公演(千秋楽)が決まりました。 公演日が3/25(土)で、会場は横浜BLITZ。 FC会員優先予約で1枚4,500円、8枚まで申し込めます(多っ!) 他の会場に比べて明らかにキャパがでかいので、ファンの間では 「この公演をもって解散か?!」 な…

明日

いよいよ明日は大阪のワンダフルハーツコンサートですヽ(´ー`)ノ 大阪公演マジで楽しみです。 ってか、正確には公演前のe-maidと公演後の焼肉が楽しみだわw 公演自体は・・・それなりに頑張ります。 私はもうオドリストではないので、振り付けは何も練習し…

Vodafone

昨日の日記で、Vodafoneには魅力的な機種がないと書きましたが、 ネットで調べたところ一つだけ面白そうな機種がありました。 その機種は「NOKIA」の「702NKII」です。 カタログ上のスペックはたいしたことないんですが、パソコンと連携させて 色んなアプリ…