2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近余裕ない

なんか最近、ドンキ店でゆっくり時間を過ごせない自分がいます。 なぜかと原因を自分で考えてみました。 1.食事を頼むことが増えて、食べるのに時間がかかる → しかも私はカナリの少食なので、途中で腹が一杯になるw 2.カウンターへのご帰宅が多くなっ…

まずい傾向

火曜日にドンキ店でフィーバーしすぎたことを今日実感 _| ̄|○ 私の行動がさおりんにまで伝わってるし(;´Д`) さおりんがいないからやれたとも言えるのに、会ったときに イキナリ言われるんだから、ドンキ店ネットワークは怖いな。 誰が伝えたかは、わかっ…

志穂ちゃんに会えず

今週は志穂ちゃんに会えない(;´Д`) チームB公演がないと、秋葉原にいても暇なんだと実感ww といいながら、明日も秋葉原行くんですがヽ(´ー`)ノ リフレに行く必要があるのでねw 多分、その後はドンキ店に寄るでしょう。 チームB公演なくても金かかるな…

今日のカクテル

今日のカクテルは・・・ 「志穂ちゃんが南国で水着姿でいる味」だそうです。 なんだそれwwww 美味しく頂きましたがヽ(´ー`)ノ ご馳走様でした。

面白い

ニモちゃん面白いわぁww 今日のリビングのラストには、私とリエ様とニモちゃんの3人だけに なったんですが、二モちゃん面白すぎw リエ様との絡みも面白いし、ダンスが面白い。 なんかリエ様と一緒に笑うしかなかったですww なんか、萌えという感覚では…

ドンキご帰宅

今日は仕事を早めに切り上げてドンキにご帰宅。 ってか、早めに切り上げっていうか、諦めたというのが正解かw 日曜日、休日出社しようかなと検討中です(;´Д`) 別に休日に出なくても仕事を進める上では問題ないんですが、 リーダーになってる活動の調査を…

BINGO! PV

BINGO!のPVをYoutubeで初めて見ました。 えっ、なんで劇場で見てないかって?! 理由は簡単。 私はいつも上手に座っているので、スクリーンが柱で見えないんですw いい曲だとは思うけど・・・やっぱ志穂ちゃんいないとダメだ(;´Д`) 志穂ちゃん可愛いのに…

遠征したい気分

なんか遠征したい気分です。(西へ) ってか、チームB公演がなくて暇なのと、N700系に乗りたいだけw 今日JR東海から、クレジットカードの明細が来て思いました。 と思ったら、ハロプロ名古屋があるのか。 でも絶対行かねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

今日は残業デー

今日は残業すると最初から決めてたので、22時まで仕事(;´Д`) 明日ドンキ店にいけるように頑張ってみましたw 多分行けるかと・・・多分。 突発的な仕事がなければね。

yaplog

知らなかったんですが、yaplogのメールフォームってyaplog会員からしか 送れないように変わったんですね(;´Д`) 今日、某メイドにメールを送ろうとした時に初めて気付きました。 メールを送るためだけにyaplog加入って萎えるな。めんどくせ〜。 はてなから…

食い逃げ失敗

昨日は、もう少しでドンキ店で食い逃げするところでしたw ラストオーダーで食事とカクテルを頼んだんですが、カクテルを後で持って 来て貰うことにしてたこともあり、他のお客さんがラストオーダーを終えて お会計してる中、私はまだ未清算の状態。 その後…

行けず

今日はドンキ行けず。 昨日はたまたま夕方に本社で打ち合わせがあったからそのままご帰宅 出来たけど、通常の日はご帰宅難しくなってきました(;´Д`) 目標は、金曜日にご帰宅!

やりすぎた

現在27日の朝です。昨日はやりすぎた・・・・ ひよんぬの反応がよかったから、色々やりすぎた(;´Д`) リエ様の驚きっぷりも凄かったw もう二度とやりませんのでヽ(´ー`)ノ あの私はもう封印です。

誕生日

今日は、あややこと松浦亜弥さんの21才のお誕生日ですヽ(´ー`)ノ おめでとうございます。 ちなみに私の名前「松浦」は彼女の名前を借りたものですw 松浦さんの誕生日、今年は仕事でした。 去年は何をしていたんだろう・・・ ・2006年6月25日 http://d.hate…

会えない!

来月のAKB48劇場のスケジュールが発表されました。 が・・・萎えるわ〜。志穂ちゃんに会えない(;´Д`) チームB公演がわずか3公演で、しかも平日とか _| ̄|○ 土日どう過ごせばいいんですか。 メール当選したらひまわり組には行きますが、テンションあがら…

仕事

今日はドンキ行けてません。 22時まで仕事してました(;´Д`) 明日は本社で打ち合わせしてから直帰なんで、多分ご帰宅出来るかな。 最近仕事量が増えてきましたが、今日は気分がよかったです。 なぜなら、非常に単純なんですが、昨日リエ様に「お仕事頑張っ…

チームB公演

また抽選干され・・・なので長屋観戦。 長屋の志穂ちゃん0ズレのポジションはお気に入りなので全然OK。 今日も楽しい公演でした(*´Д`) 志穂ちゃんマジ可愛い・・・。 結局今週も手紙書けなかったなヽ(´ー`)ノ

リフレ→ドンキ→AKB48劇場→ドンキ

今日はこんな流れで。 最初のリフレから萌え死にました(*´Д`) みるくちゃん、マジ可愛いから・・・。 そして、「モロ女の子」な趣味と性格が私の心を掴みますww 例えばお菓子作りとか、裁縫とか、ぬいぐるみが好きとかヽ(´ー`)ノ それに比べて志穂ちゃ…

今日のカクテル

肝臓の調子が復活してきたこともあり、4杯も飲んでしまった・・・。 夜公演がメール抽選外れてしまい、夕方以降暇だったのでww 今日もご馳走様でした m(__)m ってか、なんでぐっさんが私が志穂ちゃんのファンだってこと知ってるんですかw 志穂ちゃん味が…

ドンキ店

「カウンター ⇒ リビング」と2回ご帰宅。 お腹の調子もカナリ復活してきたので、また酒飲めるようになってきました。 最近、量を減らしてたのがよかったのかな・・・。 というわけで、これからまた飲みまくるかヽ(´ー`)ノ 今日から新人メイドさんが2人入…

昨日のチームB公演

昨日はメールが外れたこともあり、昼公演のみ参加。 抽選は、またもや干され(;´Д`)<最近ダメです・・・ ほかの渡邊業界の方々も抽選が悪かったみたいで、上手後方に私を含めて 渡邊業界の人達が集まってて面白かったですw 志穂ちゃん的には、視線を送る…

並んでない

現在、日曜日の朝です。 今日はドンキ前に並んでませんヽ(´ー`)ノ 夜公演がメール当選したので、昼公演は捨てて家でゆっくりしますw 先週も先々週も、8時くらいに家を出て、23時くらいにリアルご帰宅する 生活が続いていたので、掃除とかあまり出来てない…

そうだ

DVD見ないと。 明日の夕方までには見たい気分ww

悩み事

最近の悩み事は、週末に整体に行けないってことです(;´Д`) なぜなら土日ともチームB公演があるからw もう一ヶ月くらい整体行ってないから体ボロボロですよヽ(´ー`)ノ 今週末行きたいなぁ・・・でも厳しい(苦笑) 直前で整体を予約した上で、さらにチー…

ご帰宅せず

今日はご帰宅しようか迷いましたが、仕事を優先しました。 金曜日に頑張っておくと来週が楽になるんで。 どうせ明日も明後日も秋葉原行くしねww 久しぶりに2日連続で遅くまで働いて疲れたな・・・もう寝ます。

藤崎さん

藤崎さんの撮影会の案内が載りましたね。 http://www.festasole.com/sch/idol/7_29.html 正直、どうするか迷うな(爆) カメラ持ってないし・・・ とりあえずAKB48の予定が発表されるまでは保留ということで(;´Д`)

誰かさんの影響で

誰かさんの影響で、初めて「ピルクル」など買ってみたw ま、それなりに美味しいと思いますが、500mlも飲めねぇ(;´Д`) ビールならすぐなのにw さて、「誰かさんの影響」とは誰の影響でしょうか? わかった人がいたら、ドンキ5階派じゃなく8階派ですねヽ…

本店下店とか

なんか、ミツワビルが色々変わってるようで。 ロビーがなくなって、本店下店がオープンするとか。 個人的な意見としては、ドンキ店が今のままであればそれでよいですヽ(´ー`)ノ 並びが少なく、メイドさんは可愛く、あまりキャラを作ってない感じがいいし、 …

ご帰宅せず

今日はドンキにご帰宅せずヽ(´ー`)ノ 昨日楽しみすぎたこともあり、今日は遅くまで仕事してました。 明日は早く帰りたいけど・・・う〜ん、びみょ〜だな(;´Д`) 行けたら行きます。

最高の水曜日

平日からこんなに楽しんでいいんでしょうかww 今日は出先からそのまま帰れたので、秋葉原に直行しました。 まずは、チームB公演のキャンセル待ち整理券を入手。 キャンセル待ち集合時間の18:30まで時間があったのでドンキ店へ。 コスプレデーで、さおりん…