2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

次回ハロヲタナイトも、勇者さんとめめちゃんは是非とも参加して頂きたい! もふくちゃんはいわずもがな・・・。 西欧は、踊りを覚えて(もしくは私服で垂直跳び80cm以上)から参加で。 酒を飲む人は、自重して下さいww 松浦さんも、酒を控え、気が向いた…

来月こそは

今日は秋葉原行かず。 今週は金曜くらいかなヽ(´ー`)ノ さて、先日のハロヲタナイトですが、納得できない結果にwww 振り忘れて、酔っ払っててキレはなく、新しい曲もわからんとか_| ̄|○ あのメガネ(って自分もだがw)の踊リストさんともっと競演した…

ドンキ

前日のハロヲタナイトで朝まで飲んでたし、翌日から仕事なので 早めに入店してラスト前にお出かけ。 最近のドンキ、愛込めをしっかりやるから恥ずかしいwwww 以前の下店のようだ。 久々にひよんぬに会った。すれ違いだがヽ(´ー`)ノ 例の常連の件は、あ…

みりんちゃんライブ

馴れ合い後は、ディアガールのみりんちゃんが出演するライブに参戦。 「2008アイドルステーション〜女神たちの夏目前!!真夏の前夜祭〜」です。 みりんちゃんがトップバッター。 ディアステ常連が結構来てましたね。 物販があったみたいだけど、最後まで待っ…

今日の流れ

今日は「大阪からの遠征者と馴れ合い→みりんちゃんライブ→ドンキ」の流れ。 馴れ合いが一番楽しかったがw 会話のネタがくだらなすぎるwwww 何も成長してねぇw そりゃ安西先生のAAが出てくるわ。

空耳じゃないが

ブログチェックは私の日課です。 元メイドさんのブログも、在籍当時のまま更新チェック対象にしているので、 久々に更新されていたとしても、翌日には見てます。 最近、元ドンキの「のこちゃん」がブログ更新してまして。 ブログのタイトルが「ReinCarnation…

今日の予定

大阪遠征者との馴れ合い後、みりんちゃんイベント。 その後秋葉原に戻ってドンキ。 そんな感じ。

ハロヲタナイト

前半だけ、微妙に踊る。 浪漫が踊りたかったが、席外してて踊れずwww また次回開催に期待します。

ドンキ

西欧と合流してドンキ。 ペンライトの電池交換に約30分wwww

巫女カフェ

後日かきますが、面白いは面白い。 ただ、酒がないのが松浦的アウト(;´Д`)

ぴなメイドイベント

アウェー感バリバリwww でも、そんな中に入っていくのが楽しい。開拓する気持ちで。 あ、某@メイドさんどうもでしたwww

梅酒飲んでお出かけ

ぴな2

みやはちゃん萌え せつなちゃんオリカクがオーダミスで来ずww そういう時がチャンスだと思い、必要以上に優しく接するプレイ。 (ブログにこんなこと書くなよwww)

今日の流れ

・ぴな2 ・華 ・ぴなメイドイベント ・巫女カフェ ・ドンキ ・ハロヲタナイト こんな感じで。 時間ないのでポイントだけかくと、

今日の予定

今日の予定(行けたら行くレベルも含む) 15:30〜 ぴな2 17:00〜 巫女カフェ 18:00〜 華 19:00〜 石丸SOFT1(ぴなメイド) 20:30〜 ドンキ 23:00〜 ハロヲタナイト やっぱ多すぎる、詰め込み過ぎだwww これでも抑えてるし(;´Д`)

ディアステ

金曜夜のディアステは、最近混んでる(;´Д`) 20〜30分くらい待ったかな? 西欧と一緒だから待つのもまだ楽ですが。 今日もディアガールはみんな可愛いぜ(*´д`*) 色んな人からハロヲタナイトの話題を振られたww ハロヲタとして2年のブランクはあるけど、…

ドンキ

西欧と合流して、ドンキにご帰宅。 那智のネイルが可愛かったら指摘したら喜んでた、乙女だなww よく知ってるメイドさんの「乙女な部分」が見えると可愛いなって思うw とーやの髪型もグッドでした! 本店からつばめちゃんがヘルプに来てました。 久々に会…

ぴな2

早めに会社を出て、ぴな2にご帰宅。 今日は私のお気に入りの、みやはちゃんがお給仕されてて高まる(*´д`*) 先日、ドンキリビングにご帰宅していたメイドさんです。 みやはちゃんのオリカクと、食事を注文。 ぴな2は、雰囲気いいなぁって思う。 メイドさん…

今日の流れ

今日は「ぴな2→ドンキ→ディアステ」の流れ。 金曜日は楽しいぜヽ(´ー`)ノ 翌日から2日休みだと思うと、すげぇ気分が高まるww それでいて、終電まで楽しく飲める環境があるとか、いい街だぜ秋葉原! ってか、秋葉原に住みたい(爆)

さおりさん

ここで、元ドンキ店メイドのさおりさんの話をしたいと思います。 彼女はもう辞めてしまったけど、私の「推しメイド」でした。 とっても可愛らしくて、明るくて、よく働く子でした。大好きでした。 実は、そんな彼女に私が「惚れた瞬間」があるんですwww …

@に通う理由

私は今、超ディアステ常連です。 ディアステは楽しい。とっても(*´д`*) 何より女の子が可愛いww じゃあ、@の女の子が可愛くないかというと、そうは思わない。 みんな可愛いと思う。少なくとも、他のメイド喫茶に比べれば 十分レベルは高いと思います。 …

独り言で長文書いてみるかww

最近、@常連が他店に出没してますね。 ディアステなんか、気付けば回りが知り合いだらけだったりしますw みんな仲良くやっていこうぜぇ〜ヽ(´ー`)ノ @の方針が変わった以上、去る人はいるし、逆に来る人もいる。 それは仕方ない、というか、自然なことだ…

貰っちゃった♪

めめちゃんが描いた、百合イベント告知ポスター! 貰っちゃったよぉ(*´д`*)

嬉しかった

どうやら、このブログをディアガールの真音ちゃんとみりんちゃんが 見てくれてるらしい、テラウレシス(*´д`*) 更新頑張るぜ〜!! 最近、ご帰宅レポばっかで笑いのネタが足りないな・・・。 みんなにもっと笑いを提供しないとww ディアガやメイドさんに笑…

なんだよそれww

今日、真音ちゃんから言われたことがあります。 「最近、私達の中でまっちゃん推しが流行ってるんです。」 「特にもふくちゃんが、まっちゃんいいよね〜って言ってた。」 って、なんすかそれwww 嬉しい(*´д`*)・・・と喜んだのは一瞬だけでした _| ̄|○ …

ディアステ(めめ企画百合イベント)

今日はディアステのみご帰宅。 めめちゃん企画のイベントだから、行くしかないだろヽ(´ー`)ノ ちょっと仕事が長引いてしまい、秋葉原到着が20時半過ぎ。 いつもなら「ドンキ→ディアステ」と行くところですが、 今日は特別なので、そのままディアステに直行…

そういえば

書き忘れてたけど、後藤真希がAvexに入りましたね! まぁ、もう追っかける気はないですがwww ただ、あの子のダンスはそ〜と〜カッコイイので、また歌って 踊れる場所が出来たのは嬉しいことです。 彼女もまだ22才だし、これから先に期待出来ます。 彼女の…

今日も行けず

今日は、ディアステで「滅多戯ロック」ミニライブがあったのですが、 仕事優先で行けず(;´Д`) まぁ、しゃ〜ないっす。その代わり、明日は絶対行きます!! 明日は「めめ企画!百合DAY ガールズらぶPOP」ですから! もはや恒例の直リンww さらにな…

seiou

確かに、こうやってボーナスは消えてゆく(;´Д`) ってことで、早めに使おうww

松浦さんの3段活用

「みんな鶴○って呼ぶんですよ〜、酷くないですかぁ〜」 と、みりんちゃんに言われた時のことです。 1.酷いねぇ、こんなに可愛いのに(同意) 2.ちなみに私なんか、波田陽区に似てるって言われます(笑い) 3.私服のワンピース可愛い(褒める) 「同意⇒…