2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のこちゃん卒業

本日10月31日、のこちゃんが@ほぉ〜むCafeドンキ店を卒業しました。 私は定時ダッシュで仕事を切上げ、花束とメッセージカードを購入してから 秋葉原に向かい、無事彼女の卒業式に参加することが出来ました。 常連中の常連が溢れるリビングにご帰宅w スゴ…

平日ご帰宅

今日は久しぶりに平日ご帰宅出来ました。 さぉんぬやリエ様に会えて非常に楽しい日でしたが、日記を更新する余裕がないので 今日は報告のみで終わりとします。 明日はのこちゃん卒業の日です・・・。 絶対に行きたいと思います。

メイドの判別

皆さんもご存知の通り、ドンキ店でお給仕している、さぉんぬとあぃにゃんの 2人はとても仲がよく、双子のように同じ格好をしているときがあります。 背も同じくらいなので、髪型も似せてると、後姿だとパッと見判断が つかない人もいるかと思います。 ただ…

最近嬉しいこと

最近、メイドさんから「ブログ面白いです。」って言って貰えることが 結構あって、とても嬉しいです!!更新頑張りますww きっとメイドさんなら気付いているかと思いますが、男というのは何歳になっても 単純な生き物で、女性から褒めてもらえると調子にの…

明日から

明日からまた仕事か・・・。また多忙な日々が始まるのか_| ̄|○ ただ、月曜、火曜のご帰宅を諦めてでも、水曜は絶対ご帰宅したいと思います! のこちゃんの卒業には何としてでも行きたいです。 水曜だけは、絶対に!!

CanCam&ブロマイド

購入しました、CanCamとブロマイド! 直子ちゃんが可愛すぎて辛い_| ̄|○ さすが、萌えポイント5万なだけあるな!(しつこいw) CanCamは4店舗目のコンビニでようやく発見! 当たり前のように手に取り、CanCamのみで会計を済ませましたww そうか・・・も…

魔女っぽい顔

カウンター1卓に座ってると、なぜかすばるちゃんが被っていた魔女っ子帽子を 私が被る流れになり、拒絶もせず普通に魔女帽子を被りながらジントニックを 飲んでいたんですが、その姿を見たリエ様・・・ 「松浦さんって、気付かなかったけど魔女っぽい顔です…

ぐっさんが予想する松浦の推し

1.FNK 2.ぐっさん 3.さぉんぬ らしいです。 スゲェ!!合ってる!!!(合ってねぇよww)

今日の流れ

今日は「本店⇒リフレ⇒下店⇒ドンキ」こんな流れ。 4店舗も行くのは久しぶりです、頑張ったな俺w どのお店も楽しかったんですが、最後のドンキについて書きます。 やはり私はドンキヲタですからw 毎週日曜の夜はリビングでメイテルがデフォなんですが、今日…

また忘れた

直子ちゃん表紙のCanCam買うのまた忘れたw 表紙になってるのを知った日にはコンビニ3店舗まわって探したのに どこも売ってなくて買えなかったんですが、その後は探してもいませんw 明日買いに行こう! そうそう、一つ疑問に思うことがあるんですが、CanCa…

萌え要素高い

今日のドンキは萌え要素高すぎた!! FNKさんを筆頭に(筆頭なのかよw)、何よりさぉんぬ&あぃにゃんの 双子魔女っ娘が萌え死ねた。 チェキ注文&お楽しみ会の罰ゲームにより、3ショットチェキが2枚も GETできて幸せです(*´Д`) (罰ゲーム対象w…

今日も可愛い

平日は仕事で行けないので、今日は久しぶりのドンキご帰宅。 久しぶりに会えたけど、やっぱり可愛いわ・・・。 最高に可愛いよ、FNK(爆) すいません、久しぶりの更新がこんな入り方でww とりあえず掴みはFNKネタからかなという考えで・・・ぃゃ・…

増えない

先日体重計を買ってから、無理してでも食事の量を増やして 体重増やそうと頑張ってますが、全然変わらねぇ〜(;´Д`) あんまり体重計乗らなくちゃったよ。 ま、継続して頑張ります。 私は毎年秋は体重増えてるので、増えだすとしたら丁度今かと。 体重増やし…

今日も

今日も23時過ぎまで仕事でドンキ行けず(苦笑) 明日は飲み会の予定で、金曜は早めに上がれるとしてもパレッティーの ライブに行くと思われるので、次のご帰宅は土曜日になりそうかな。

やったどー!!

ついにやりました!徳澤直子ちゃんがCanCam初表紙です。 http://cancam.shogakukan.co.jp/ 朝、通勤電車にあった中吊り広告を見て知ったんですが、見つけた瞬間 3秒ほど自分の目を疑いました。 「あれ・・・これ直子ちゃん?!だよな?」ってな感じでw も…

そして25日は

莉緒ちゃんから遅れること3日、10/25は渡邊志穂ちゃんのお誕生日です! この日記を書いている時点では10/24になっているので、明日ですね。 明日で二十歳になるんですか、若いなw でもAKB48の中じゃ年上なんだよね・・・怖いわ(;´Д`) 最近のアイドルみん…

一日遅れましたが・・・

昨日、10/22は私の中で永遠の殿堂入りタレント、松本莉緒ちゃんの 誕生日でした。25歳のお誕生日おめでとうございます! すいません、いつもファンサイト放置してしまって(;´Д`) まぁ、5年以上も前からずっとこんな感じなんで、きっと彼女もこの 放置系管…

もう完売かよ・・・

西山茉希さん握手会(整理券配付終了いたしました) 開催日時:2007年11月04日 (日) 12:00〜 商品タイトル:小学館刊 「2008 西山茉希・HAPPY卓上カレンダー」(税込2,000円) http://www.fukuya-shoten.jp/event/#921 22日から発売して、もう完売ですか(;´Д`)…

終電

今日は終電まで仕事だったので日記書く余裕ないです(;´Д`) なので軽く。

ガリレオ

仕事から帰ってきたら日付が変わってたんですが、それでも録画していた ガリレオ見てしまいました。柴咲☆コウ・・・マジ可愛い(*´Д`) あの気ぃ強そうな感じがたまらんわ〜。 でも、メイド服は似合わなそうだなww ドンキ店の制服来てる姿を想像したら、あ…

行けず

今日はアメーバスタジオに行きたかったのですが、行けず(;´Д`) 23時まで仕事してました。毎週月曜の日記はこんな感じだな(苦笑) 最後くらいはひとみんを見に行きたかったんだけどな・・・残念です。 一度もスタジオ行けずごめんなさい。 ひとみん今日ま…

AKBソート

AKBソートというものをやって見ました。 http://akiba.geocities.jp/mayuyu_mayuyun/sote.html 結果は以下の通り。 順位 名前 得点 1 篠田麻里子 96 2 大島麻衣 94 3 中西里菜 92 4 小嶋陽菜 90 5 大島優子 88 6 柏木由紀 86 7 平嶋夏海 84 8 戸島花 82 9 板…

リエ様はいい女

突然ですが、リエ様はいい女、それも年上キラーだと思います。 サラリーマン社会にいたら大人気かとw 見た目の美しさはもちろん、さりげない一言が嬉しいんですよ。 日曜日に、明日から仕事頑張ろうって思える言葉をかけてくれる。 それだけでなく、意思決…

予想外

今日は予想外にドンキでさぉんぬに会えました。 ラスト前、リビングがバタバタしててあまりお話出来ませんでしたが、 今日の髪型かなりいい感じでした!予想外のSCPアップですw 先週から頻繁にお給仕に入られてるようで、お疲れ様でした。 今週は思いっきり…

本日の流れ

「リフレ⇒下店⇒ドンキ」。 今日は夕方からこの流れでした。 下店はフレッシュな気分になれていいねヽ(´ー`)ノ ドンキ店では真性さお厨扱いされ、本店ではあやや呼ばわりされる中、 下店では普通のご主人様として扱って貰えます。この環境を大事にしたいです…

いい加減、方向転換を・・・

なんかこのブログも結構な数のメイドさんに見られてるようなので、 方向転換しないといけないかなと思えてきましたヽ(´ー`)ノ 自分の欲望のままに書くのは辞め、変態キャラに乗っかるのも辞めよう。 (今でも結構抑えてるんですがw) ってか、変態キャラは…

恥ずかしかった

どうやら私は、恥ずかしくなるとすぐ顔が赤くなるようです・・・。 昨日もそうでした_| ̄|○ リビング待ちで並んでいたら、FNKさんが登場。 私は「社員さんが来たんだ。」程度で、たいして気にしてなかったんですが、 インフォのさぉんぬが本人の前で、笑顔…

初チェキ

今日は、さぉんぬ以外のメイドさんと初めてチェキを撮りました。 以前から卒業までに撮ることを約束してたので、のこちゃんと撮影。 チェキ撮影って、いいですね! 私は基本チェキは注文しないので、ちょっとドキドキしましたw このドキドキ感を大切にした…

充電完了

ぃゃ〜、昨日は楽しいドンキ店でした。SCPも満タンです! さぉんぬご本人に、『私の使命は松浦さんのSCPを上げることだから』 と言って頂けるのは非常に嬉しいですが、なんか複雑な気分ですw その使命は十分果たせてますのでご安心下さいww 話は変わりま…

悩み中

来週あたりから、今まで担当してたプロジェクトが片付くので、 比較的余裕がでそうです。平日ご帰宅でルルルルルな生活を しようかなと思ってましたが、そんな具合にはいかないかも。 次に、さらに重そうな仕事をやらないかといわれてるので・・・ やるかや…