2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーリちゃん舞台(ユーリちゃんってか、藤崎ルキノかw)

劇団鹿殺し10周年記念ロングラン公演 『電車は血で走る』 2010年 6月18日〔金〕〜7月4日〔日〕 東京芸術劇場 小ホール1 〜芸劇eyes 参加作品〜 あ、もう今週で終わりじゃん!! 思い立ったときが行くときだ!!www というわけで、土曜の公演申し込みまし…

ネタないな

平日にアキバ行かないと、特に書くネタがないww それでも日記は書きたいわけだが、むぅ。 つのだ☆・・・じゃなくて、「SUPER☆GiRLS」のブログも全然 チェック出来てないしなぁ(;´Д`) これじゃダメだってことで、たった今、巡回用のリストに加えましたw …

サッカーDAY

今日はワールドカップ見てるので日記休み。 終了!

キツイ

終電まで仕事。キツイ(;´Д`) ちょっと心が折れそうだwww 残業代とかいらないから、仕事量減らしてぇ。 すぐには難しいけど、少しずつ減らしていこうヽ(´ー`)ノ サラリーマンはきびしい・・・。

レス

こうじさん > 今度どこかの店舗に寄ってみますw是非!ww 個人的には、上野・六本木が好きですヽ(´ー`)ノ

D2のみ

どうも、「隠れあず厨」の松浦です。 今日はD2のみでした。 隠れて推している、あずにゃんに会えて満足でしたww 時間ないのでレポ後日。

スターズ

久々に推しのセンリちゃんキタ━(゚∀゚)━!! 今日も可愛かったなー。 ロケガ時代のキャストが多くて、居心地のいい空気でした。 マヒルちゃんと仲良くなったから、スターズが楽しく なって来たなぁ。今後に期待したい。 なんかシェリーズとスターズの合同イベ…

DEMPA3階

続いては3階へ。脱がないみっちぃさんがいたので連番。 ボックヌさんや、エリオルさんなど古参常連も近くの席に いて、楽しく飲んでましたww こんな感じだと3階も楽しいなー。 途中からこうじさんも合流。 めめちゃんとも話せて高まりました(*´д`*) こう…

DEMPA2階

雨の日私服デー。 あずにゃんのピンクの私服がかわいすぎるぜ(>_ これが16歳マジックか・・・。 AKB48にいても違和感ないなwww オープンから1時間くらい貸切状態でしたヽ(´ー`)ノ バーカン明治君で高まるなー。 響さんが出てきたところで挨拶。 よし、い…

推しに会えて大満足!

今日は「DEMPA2階→3階→スターズ」の流れ。 全店舗で推しに会えて高まりました(*´д`*)

スターズ

どうも、給料上がって高まりました。松浦です。 無駄遣いは辞めて、大事なことに使うようにしないとな(;´Д`) 今日は早めに仕事を切り上げ、スターズへ! アキバと迷いましたが、六本木で静かに飲みたい気分だったのでw 入店すると、マヒルちゃんが迎えて…

おめでとう

6月25日は、松浦亜弥の誕生日です!! あやや24歳おめでとーヽ(´ー`)ノ DEMPAで一人で祝いたいけどw、明日もアキバは難しいかもしれん。 まぁ、あずにゃんいないからいいか(またこれかww) 土曜日はあずにゃんに粘着するぞー!! イタリア−スロバキア戦…

なんか

ディアステやらサーガやらの現場がちょっと荒れはじめた みたいすね。 最近、徒党を組んだヲタ芸や無秩序なリフトが流行りだした ので、(たとえそれが身内同士であっても)そろそろヲタ同士 で荒れる流れに向かうかも、みたいな日記を、5/11に書き ましたが…

レベル低くて凹む

深夜残業でネタなし。 「ダメだなー、俺レベル低いなー。」と思うことが仕事でいろ いろ出てきて悔しい。もっと気合い入れないとな(;´Д`) 知識や技術以前に、気持ち(ハート)が弱い! ヌルい自分に気付きました・・・マジ精神叩き治さないと!ww これじ…

DEMPA3階

日曜の最後はDEMPA3階で締め。 ウーロン茶だけのんで、早めの撤退www 翌日仕事だしねー。 少しでもめめちゃんに会えれば満足なので、2階で酒を楽しんだ あとに軽く3階に顔を出すスタンスで行く方向がよさそうかなw あ、私が3階が苦手な理由がまたひと…

DEMPA2階

日曜は、響さんと接点を持てて有意義なご帰宅でした! 仲良くなったら、2階ライフが楽しくなりそうですヽ(´ー`)ノ また、この日は太郎ちゃんの大阪土産の日本酒をいただきました! 香りがよく、程よい辛口で美味しかったです。 ありがとうございました(・ω…

JRKS

CDTVをご覧の皆さんこんばんは、JRKS松浦です。 (JRKS=16歳に恋する30歳) 今日も仕事でネタなし! 日曜レポの続きでも書くか。

仕事スタート

今週も残業からスタート。 木曜日までは仕事モードでがんばりますww 金曜はアキバに行きたいところ。 誕生日だしね!! って、私の誕生日ではありませんが。 松浦亜弥24歳の誕生日を一人DEMPAで祝いますヽ(´ー`)ノ むだにテニス見てて時間ないので今日は…

響さん

DEMPA2階を楽しむためには、やはりキッチンさんとの 接点が大事かなと。今まで絡む機会がすくなかったので、 太郎ちゃんに紹介してもらう形で、初めて会話しましたww 結構おしゃべりだし、面白い方ですね!! 色々会話できて楽しかったです。 ディアステの…

あずにゃんの黒髪

似合ってるなー。高まるなー(>_ 「THE☆JK」って感じですwww なんかやなたんまであず厨になりつつあるなー。 これは警戒しないとwww 私は自称「隠れあず厨」で行きたいと思いますwww (隠れてるのか?w) あと、個人的には2階新人の「さくらこ」ち…

DEMPA2階

オープンと同時にイン! またC6をゲットwwwC4にはやなたん。 今日のポイントは2点。 ・あずにゃんの黒髪に萌え萌えキュンキュン(*´д`*) ・響さんと接点持てた!ww

DEMPA2階→3階

今日は運動のために10キロほど歩きました、松浦です。 疲れたから今日は早めに寝たいと思います。 明日から仕事だしね(・ω・)/ 今日もあずにゃんに会えて高まりましたwww

DEMPA2階

お気に入りのC6にイン! 推しバーカンの明治くんもいるし、高まる空間です。 しばらくしてあずにゃんもビラ配りから帰って来る。 あずにゃん、口数少ないところが萌えるなーwww 飲みながらワールドカップ見れて楽しかったです! なかなかいい試合だった…

W杯@ディアステージ

洋服整理して、ゴミ袋3袋分捨てました。松浦です。 スッキリしていいねヽ(´ー`)ノ この日はDEMPA2階のみ。 ワールドカップ見に行ったようなものかwww DEMPAに向かう途中、ビラ配りしてるあずにゃんに遭遇! 他にもいろんなお店のメイドさんがビラ配りし…

行けず

金曜でしたが結局仕事でアキバいけずヽ(´ー`)ノ 土曜からがんがります!! あずにゃん出勤だしねwww スターズも行きたいところ。 日記は明日からまじめに書きます(;´Д`) 今週は疲れた・・・。

シェリーズが・・・

今日はシェリーズ2周年パーティでしたが、担当システムが狙った かのようにトラブル発生してしまい、その対応で行けず_| ̄|○ 俺の6000円がwww(;´Д`) ポイント貯めて買ったので実費はゼロとはいえ、もったいない。 こんなことなら、あずにゃんの誕生日…

いよいよ明日

明日は、シェリーズ2周年パーティ。 2部からの参加なので、開始までの時間、DEMPAであずにゃんに 粘着してから行こうかなぁなんて思ってましたがw、明日急遽 お休みになったようで。 諦めて、DEMPAは金曜日にするかなヽ(´ー`)ノ シェリーズで新しい推し、…

変化が

18歳の頃から体型変わらずきましたが、最近やばいです・・・。 体脂肪率、体重ともに最高記録を更新している流れです_| ̄|○ 心当たりは・・・ありまくりです!!www 運動してないし。酒の量多いし(;´Д`) 手遅れになる前に、手を打たないと。 解決策は…

ワールドカップ見てたので

「残業→ワールドカップ」の流れだったで日記書く時間なし! 職場では、めんどくさいワールドカップトークに絡みたく ないので、あえて興味ない体で仕事してますヽ(´ー`)ノ (実際、熱狂的になるほどの興味もない。) 日記はまた明日ー(・ω・)/

さおりーぬ

沙織さんは、「さおりーぬ」なんですねww 「さぉんぬ」じゃないよ(爆) 早く現場で会いたいなー。 楽しみにしてます!!