2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと

月曜から多忙すぎだし(苦笑) まぁ、先週からこうなることはわかっていたけど・・・ 仮にユーリちゃんに会えるとしても、茶房に行く暇ねぇ_| ̄|○ トップ画像やタイトルも早く変えたいのに・・・ 今週末に大幅更新するかな。

まだ

楽しかった完メドイベの余韻に浸ってるよ・・・ ユーリとのんが可愛くて仕方ない(*´Д`) ん?! いつの間にか、のんのランクが上がりまくってるw まぁ、ユーリちゃんは完全に別格ですが・・・

完メドイベント終了

今週は完メド漬けの生活でした。 買った新曲CDは全部で17枚 = 20,400円。 む?!たった2万・・・安い!ヽ(´ー`)ノ 5,250円/枚のハロプロ系コンサートを土日4公演参戦したより安いぞ。 2万でこんなに楽しませてくれてありがとう!! 今回は、参加した…

土下座

あと、今日は完メドメンバー全員に対して土下座してしまったw なんか普通に興奮した(爆)

今日はやられた

今日はやられたよ・・・詳しいレポは後日としますが、石丸のイベントで ユーリちゃんが私に向かって「大好き!」と言ってくれまして(*´Д`) あれはヤバイ、あれはヤバイで〜ヽ(´ー`)ノ 嘘でもあんなこと言われたら惚れちゃうから _| ̄|○

週末の予定

私の週末の予定です。 7/29(土) 12時 柏祭り(新星堂) 18時 石丸電気ソフト1 7/30(日) 14時 石丸電気つくば店 もちろん、全て完メドイベントですヽ(´ー`)ノ ユーリちゃんに会いに行ってきます☆

完メド最高

なんかパソコンの調子が悪いので、携帯から更新します。 今日は、定時ダッシュで石丸の完メドイベントに行ってきました。 30分ほど遅刻しましたが、握手会に間に合ったのでオーケー! つか、マジで完メドイベント楽しいんですけど!! 今日はユーリちゃんと…

でも

でも、皆さんはユーリファンにならないで下さい! 彼女の素晴らしさは、私だけがわかっていればいいから(*´Д`)

確認

この日記を見ている人の中には、「完全メイド宣言」をただのメイドの集団だと 考えている人もいるかもしれませんが、一つだけ言わせてください。 ユーリの美しさは 半端ないから!! 美しいだけでなく、とってもお上品で、性格もよくて、最高の女性なんです…

確定

私は、ハロプロ踊リストを引退します。 そして、完全メイド宣言のユーリちゃんメインで活動することを誓います。 とりあえず、秋の娘。コンまではw

ヤバイな(いろんな意味で)

※注意:久しぶりに今日の日記は長いですw コメント欄にも書いた通り、今日は@ほぉ〜む茶房で私の愛する 完全メイド宣言のユーリちゃんに会うことが出来ましたヽ(T_T)ノ 彼女は茶房の中でも一際輝いていて、客だけじゃなく茶房で一緒に 働いているメイドも…

誰だよ〜

誰だよ! 完メドメンバーのブログ荒らしてるやつは(;´Д`) ユーリちゃんのブログにコメントすることが、最近では一番の楽しみなのに、 荒らしのせいでコメント出来なくなってるじゃねぇ〜か(苦笑) ユーリちゃんと私の接点がなくなるのがこんなに辛いこと…

頭の中

現在の私の頭の中です。 ・酒 5% ・仕事 10% ・職場の女性 20% ・ドザ卒コン 5% ・ユーリ 60%

連休

この連休で、完メドライブ@六本木と、完メドイベ@石丸に参加しました。 どちらも3列目センターあたりでユーリちゃんを応援出来て大満足です。 握手会ではたくさん会話できたし、ライブ後は私服のセクシーユーリちゃんも 見れたし、楽しい連休でした。完メ…

完メドヲタでございます。

皆様、お久しぶりでございます。 完全メイド宣言のユーリをこよなく愛する、ちゅけことhoriproですw タイトルの通り、私は現在、完メドメインで活動中ですw 藤本美貴さんのことも好きですが、次の娘。コンまでは封印かな。 今はユーリちゃんとお話しするの…

早く

完メドイベントがこないかな〜。 代々木はあんまり興味ねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

完メドイベ

今日は、完メド(完全メイド宣言)イベントに行ってきました!! マジでユーリ可愛いよ(*´Д`) 握手会では色々お話出来たし、大満足ですヽ(´ー`)ノ ユーリ萌えるよ〜、ユーリ萌えるよ〜。 あと、のんちゃんも萌えるよ〜。 あやちゃんも萌えるよ〜、卒業す…

今から

週末の完メドイベが楽しみすぎる。 ユーリちゃんに早く会いたい・・・

買い物

ボーナスも入ったことだし、身だしなみを整えようとメガネと靴を買ってきました。 メガネはちょっと高めで、35kもしてしまった。 まぁ、今まで使ってたのが安物だったし、毎日使うものだからいいだろヽ(´ー`)ノ

この世の天使

今日は、この世の天使(徳澤直子)のイベントに行ってきました(*´Д`) 彼女はホントに可愛いから!! もう・・・溶けるねw カワイすぎて身体も精神も溶けちゃうよヽ(´ー`)ノ モデルというだけあって、私が普段握手しているアイドルに比べると断然背が 高…